ロ-ズ(元マリ-☆)の始めた気まぐれヤプログ(´∀`)

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅葉
(´艸`*) (2006年03月08日)
アイコン画像紅葉
(´艸`*) (2006年03月03日)
アイコン画像紅葉
ほんととダッ (2006年02月22日)
アイコン画像紅葉
(ノ∀`) (2006年02月16日)
アイコン画像紅葉
ぉっほほ (2006年02月14日)
アイコン画像紅葉
ぉっほほ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8lave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おしさぶー((ヾ(・∀・)ノ)) / 2006年03月16日(木)もエイトが好きです(´∀`)
うゎぁ-・・・・・・・・・
めっちゃサボった。めっちゃサボった。めっちゃサボったぁぁ!!!!!!!!汗
でも今結構変更すること難しいヵら
放置プレイ続行で・・・
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
(0)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
(´艸`*) / 2006年03月02日(木)もエイトが好きです(´∀`)
最近すばるのオッサン化が気になります

 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
(2)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
みちゃぃなょ / 2006年02月28日(火)もエイトが好きです(´∀`)
同ドラマは上戸彩(20)演じるヒロイン・美咲洋子が厳しい訓練に耐え一人前のキャビンアテンダント(CA)になるまでの姿を描く。錦戸は航空整備士・中原翔太役。はじめは洋子と衝突するが、洋子のまじめな一面を知り徐々に気持ちを通わせていく設定だ。

 昨年、同局系ドラマ「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」と立て続けに出演し、めきめきと力をつけており、岩田祐二プロデューサーは「若手の中ではクールさと包容力を併せ持つ、たぐいまれな存在」と絶賛。本人は「中原翔太というキャラクターがどれくらいこのドラマの中で周囲をかき回すのか、今から楽しみ。ドラマを見ている人と一緒に大空へ羽ばたきたい」とやる気をみなぎらせている。撮影現場で本物の整備士から指導を受けるという。

 共演は真矢みき(42)、相武紗季(20)、上原美佐(22)、小泉孝太郎(27)、小日向文世(52)ら。
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
(0)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
カレンダー!!!!!!! / 2006年02月26日(日)もエイトが好きです(´∀`)
まぢカレンダー最高や゚+.(o´∀`o)゚+.゚
σ(м´∀`ё)的にゎなにょりもオフショットがスキやな
全部スキやヶれども
めっちゃ仲良いカンヂでててほんとに最高
 
 つづき゚+.(o´∀`o)゚+.゚  
Posted at 13:59/ この記事のURL
(0)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
はヶーーーん!!!! / 2006年02月25日(土)もエイトが好きです(´∀`)
すごいの発見しちゃったぢゃん
きみちゃんゃって
見つけた瞬間即写メとったヵら
まぇこの店「はづき」っていぅところゃったのに(´艸`*)


紅葉
 
 つづき゚+.(o´∀`o)゚+.゚  
Posted at 11:12/ この記事のURL
(0)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
ほんととダッ / 2006年02月22日(水)もエイトが好きです(´∀`)
たっちょんのドラマほんとだぁ
今日雑誌で見ましたッ
何の雑誌か詳しくはわからなぃヶど見ました(ノ∀')
ほんとでょヵったぁ
頑張ってネ(ノД`。)たっちょん!!!!

昨日のほんじゃにのすばー。
・・・・・・・・おっさんオーラだしたらダメッ!!!
ご飯食べてるときとヵホントにおっさん化してたぢゃん
でもおっさんなすばーもスキだヵらぃぃヶどね(´艸`*)
昨日のほんじゃにはヒナヵっこよすぎたぁ
ゃっぱ茶髪が1番似合うョ

それで・・・ほんじゃにですばーの異変に気づいた人いるヵなー
ゎヵんなヵった人もいるヵもゎヵらんヶれども、
なんヵおヵしヵったところがあって・・( ゚Д゚ )
大丈夫なんでしょーヵ・・?  心配じゃぁー

あっアテンション相武紗季ちゃん出ルんゃね
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
(1)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
あくまで噂だヶどもしヵしたら真実ヵもッ!!! / 2006年02月21日(火)もエイトが好きです(´∀`)
たっちょんゃっぱりあるヵも

あくまで噂の時点なんですヶどたっちょんが1人でロケしてるところ
見た人が居るんですっててて!!!!!何

もしヵしたらスペシャルドラマヵ昼ドラヵもしれんみたぃ

シンデレラになりたい
ってぃぅんだって!!!!
でもほんとヵゎヵんなぃヵらネ(ノД`。)あくまでですヵらッ
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
(0)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
あちゃぁ / 2006年02月19日(日)もエイトが好きです(´∀`)

これHey!Say!どりぼの時のパンフなんゃヶど
見てッッ!!
浪速いろは節ってなってんのっ

なんて読むの?って感じで笑
これわざとですヵ?だって浪花いろは節ぢゃん

 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
(0)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
おもっしぇぇ!!!!! / 2006年02月18日(土)もエイトが好きです(´∀`)
スカJおもしろヵったなぁ
亮ちゃんのバイバイの仕方が良かった

あれ亮ちゃんパーマヵヶてるんだょね
ちょち後ろがクルクルしてたもん(´艸`*)

最近最後の方にあるエイトみんなでなんヵやるゃつがスキ
つヵすばー忠義さんが言った
「インリン オブ ジョイトイ」
すっごぃ食いついてたと思ったのはうちだヶでしょぅヵ?笑

ジャニウェブのNEWSのメンバー愛みんな見てッッ!!!!
めっちゃおもろぃで

それヵら滝沢連合でヨコ&忠義さんに
一言メッセージを書いてくれたタッキーに感謝
ぅちそぅぃぅちょっとした事でもエイトの事書いてくれたら嬉しいの

 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
(0)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
(ノ∀`) / 2006年02月15日(水)もエイトが好きです(´∀`)
今日はちょっとぉゃすみ

 
 つづき゚+.(o´∀`o)゚+.゚  
Posted at 18:31/ この記事のURL
(1)通手紙が届いたよ(ノ∀`)
P R
  相互激しく募集中!!
 ジャニ関係その他でもOK(´艸`*)
 ABOUT
 NAME
 ローズ
 LOVE
 関ジャニエイト♡♡♡
 LIKE
 フルーツ・倖田來未・aikoその他モロA
 BIRTHDAY
 H2,6,20,15歳(プレゼントプリーズ笑)
 OTHER
 田舎住みのマイペースなA型(・∀・)
 ランキング参加しました(ノ∀')
    気に入ってくれた方クリックお願いします(゚v゚)
     
おしゃれkid's ホームページランキング
 相互リンク 
 忠義&亮チャン担//紅葉san
 【∞ colorful drops】
 THANKS
 Miracle Strawberry
 Girly Mix!!
  
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.