帰ってきた

July 03 [Thu], 2008, 23:17
今日の朝、東予の実家でみんなに「おはよ」と言って

ばあちゃんの焼いてくれた鯛の塩焼きを食べていたのが

もう嘘のよう。

昼からまた東京っこ、六本木のマリコさんに戻りました。

なんか愛媛におったらこの生活が嘘のように思える。

TVに映っている人や物事が別世界かのように遠く感じる。

TVに映る常連さんが変な感じ。

温かい家族の中からまた一人東京へむかっている途中、

東京=一人、という方程式を考えていたような気がする。

一人のときはそう考えてしまったけど、TTRに行った瞬間

あたしには、もう東京にも帰る場所があるのだ、と感じた。

まりさんおかえり〜 とみんなに言われる度に、家族と会ったときと同じような

感覚になった。

TTRはあたしの東京の家だ。

この空間にいられることの喜びをまた味わえた。

いつもわかんないけど、離れてみてわかることってあるね。

明日帰る

June 27 [Fri], 2008, 22:05
今日は休み。

帰る支度もまだしてないし、部屋の掃除もまだしてない。

頭痛くて気分悪いのは寝すぎのせい。

そして、いつの間にかメガネのガラスが割れていた。

あたしが潰したのかな。ミンミンがかじったかな。


こんな調子で明日愛媛帰れるかしら。

なんか夢でもTTRの夢、考えてるのもTTRのこと。

今のあたしはTTR一色だわ。

明日おわったら、TTRのことはちょっと忘れて

愛媛満喫します。

皿2枚

June 26 [Thu], 2008, 23:07
今日は皿を2枚割った。。。

あたし、がんばらなきゃ。

ミンミンと遊ぶのが楽しすぎる。

ムリしてるー。

今日は晴れた

June 26 [Thu], 2008, 0:00
今日はハワードシュルツが来店すると聞いていたが、

シュルツ氏じゃなくてNO2の人とご一行様がきた。

パーティーぽかった。超フランクでダンディー

ときどき自分がいやになる。話がぶっとんだけど。

なんか最近大迫さんが優しい。小林さんも優しいが。

大迫さんは冷たい人だと思っているから、きっと優しく思えるんだな。。

彼らと朝の子達があたしの支え。

なんかまたちゃんと話できる人がほしい。

小林さんは彼女関係なくそういう話ができる仲でいたい。

あー話したい。飲みたい笑。

ミンミンが可愛すぎる。

しまさんが最近恐いなー。なんか何にも話さなくなったからかな。

話すようにしよう、ってか二人とも話しかけないからか。

ただそれだけ。何でも話しかけたら話は弾むのに。

どっちもなんか受身だし、あたしは彼がSSVだし教えてくれた人だからけっこう気使うし。

まーいっか。

かんちゃんとは連絡とってないよー。

ふぃーん

June 25 [Wed], 2008, 0:04
今日もまた辞めたいと思っていた。

なんで?なんで?

多分SSVの人があたしをどう思っているのか不安なんだ。

そんなのかんけーねー。

って蹴り飛ばしたいのに考えている。

これがあたしなんだよー。

ふっとばせない。

だめだねー。

外人の抹茶頼む人がミュージシャンと聞いたときから

すんごいキラキラしてみえる。

今日はちょっと英語まじりで話していたけど英語圏の人じゃないみたい。

今日もカツーンの彼がきていた。それもまだ明るいときに。

これは初。てか彼はTTRが大好きなのかね。それか家が近いのかね。

のりぴーもきた。子供おっきかった。

大迫さんいい人だな。

あたしが辞めるって言ったらみんなびっくりだろうな。

damedame

June 23 [Mon], 2008, 11:45
最近は、ジョビーんちでみんなでパーティーしたり、

超久々にまーちゃんとこうじ君とその同期と高級焼肉店に行ったり、

めちゃめちゃ楽しいことが続いたかわりに、

ピアコーチに落ちたり、飲んで気分悪くて頭痛いまま寝ずにシフトインしたり、

めちゃめちゃしんどいことがあった。

それもはなさんもいっちゃんもさきちゃんもやめてしまう。ナイト大丈夫かね。

あたしもやめようかなーといつもどこかで思っている。

彼女たちのように何か事情があって、てわけやない。

ただしんどくなってきた。環境が違ってきた。

それだけ。

だ〜めだねー

けどそれで自分が良い方向にいけるならオーケー。

胃が痛む

June 20 [Fri], 2008, 1:28
モジュール超緊張して胃が痛い。

モジュール中テラスを大迫さんとまわっていたら

今日もカツーンの彼がきていた。小池栄子もまたきていた。

またスラウェシを買っていってくれたらあたし超HAPPYだよ。

そうそう昨日はフーマガで真鍋かをりに会った。

超きれい。同じ出身地だけで超親近感。

あと三谷監督も来た。あの人はがんばってるなー。

三谷監督は何日か前もツタヤにおった。

お気に入りになったかしら。



てかそんなに厳しくする必要があるかなー。

やっぱ厳しさなくなったら律せなくなるのかな。

あたしわからない。

みんな仲良くしたい。その環境を作りたい。そんで言いたいことが言い合える環境を作りたい。

けどみんなに早く上達してほしい。だからそんなに甘やかしもしない。

けどいいとこはどんどん伸ばしてほしい。

いい人だと思われたいわけじゃない。

むしろいい人と思われること事態どうかと思ったりする。

けどみんなのためになりたいから。

ちょっとでも役にたてたら良いなと思う。

だからいいと思うことはやっちゃうし。やらなくていいと思うことはやらないし。

けど言ってあげたらいいと思うことはちゃんと言うよ。

言い方はちゃんと考えて。



けど、扱いやすい、とか思われる、軽々しく思われる、

それは絶対いや。

まりこは、誰かに相談したい。

ジョビーとまた話し合いかな笑。

同じような気持ちの人と話したい。


ここをやめることも考えたけど、

やっぱやめたら絶対ここまで来ない。

やめたらこの環境にいられない。それはいやなの。

どうすりゃいいか考えなきゃ。

昨日はゆうきんちに行かなかった分明日は思いっきり楽しむぞ

つるとんたん

June 19 [Thu], 2008, 0:19
今日はジョビーとウッシーとつるとんたんでうどんを食べた

かつカレーうどん!超腹にくる!

うっしーとうとうはいた笑

なんかジョビーもウッシーも幸せそうでなにより

それぞれ悩みはあるけどね。

ちゃんと自分の気持ちに素直な二人をとっても尊敬しました。

んー

June 18 [Wed], 2008, 2:36
なんかよくない

自分に自信がなくなってきている

あーしんどい

ピアコーチとったら一回ゆっくり休んで

考え直そう

今後のこと

それにしても今月は休みなしだ

胃が痛い

June 15 [Sun], 2008, 22:25
今日の夜はとっても女性陣が恐くて笑、胃が痛い。

なんというか、シャカシャカしててノリのいい人ばかりだったので

その人たちがバー付近で楽しそうに話してると

こわくて胃が超痛む。胃が痛かったのはそのせいかな?

食べすぎ? 栄養かたより?

むりやり笑顔わかったかな。

心おちつけて、何が大切か考えなきゃ。

まりこさんはまりこさんで〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 胃が痛む (2008年06月23日)
アイコン画像めぐ
» 胃が痛む (2008年06月22日)
アイコン画像まりこ
» rookies (2008年06月08日)
アイコン画像めぐ
» rookies (2008年06月07日)
アイコン画像まりこ
» 休み (2008年06月07日)
アイコン画像めぐ
» 休み (2008年06月06日)
アイコン画像まりこ
» 久飲み (2008年05月29日)
アイコン画像めぐ
» 久飲み (2008年05月27日)
アイコン画像マリコ
» 疲れたー (2008年05月27日)
アイコン画像まりこ
» HY (2008年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/8larva/index1_0.rdf