笑い隠しながら 全てを欺いてきた 

August 12 [Tue], 2008, 23:07
うんヶ月ぶりの更新\(^0^)/

やばい元気ですよw

あwやw嘘ですw鼻水垂れ流してますw風邪ひきましたw

鼻水垂れ流しながら池袋にほぼ毎週いますよw

時々、新宿か渋谷…とか高田馬場←全部箱。

さいばー、るいーど、ほりでー、ぼくす、えりあとかに週1で出現w

まだまだ現役w



今月コス…やるのかな\(^0^)/かなw

よくシラネ←

まーうん。ね\(^0^)/w

本格的にこっちの日記いらねーなーこれww\(^0^)/ww

PS.また仙台に2回程行って参りますw今年何回仙台行くのかな、かなw

広い闇で何も聞こえず 独り怯えているのだろう 

April 19 [Sat], 2008, 16:37
元気に生きておりますノシ

6月にイベント予定ー!!快挙!

でもね、今。予定を全体的に見てみたらバイトがやばそうなんでw

もしかしたら、また6月ぢゃなく移動してもらうかも。。。←

や、6月まずいって。ライブ半端ナイって。

遠征で本州出ちゃうもんよwwww初四国ktkr\(^0^)/ww

後はお決まりの仙台と。初上陸金沢とか。。

そんな感じで元気です←

今日、ホントは盤通い仲間とワイワイお好み焼き食い行く予定だったのに熱出して断念。

今日の人数は14人かな。まぢ店に迷惑でさーせん\(^0^)/ww

あー行きたかったー´ `

とりあえず。実家でだーるんだるんしてますー

つか、元気ぢゃねえな。←

真っ黒な太陽。 

February 03 [Sun], 2008, 20:51
あーい。←

実家暮らしに逆戻りwな感じです。

地元民絡んでくれるといいよ。

…嘘です。是非とも絡んでください。さみしいです←

絶賛ニートみたいな生活してるよー

明日も1人ふらーとライブ行てくる。

箱までチャリでいけるって素敵。

ナンバー目当ての

ごーやー…

昨日は原宿でSとふらふら。

合言葉は「可愛い子が好きです。」

あぁぁぁぁああ。

久々に日記書くとまとまらねいもので(いつも)。

えぇーい。ぺぺーい!!!←

この世が嘘だと信じ 全てを欺いてきた 

January 03 [Thu], 2008, 23:44

年の初めからオワタ\^o^/な感じなきょうですwww

実家のパソ仔。パワポ入ってねぇーwww

来週発表の作れねぇww

何wこれwwあっち帰ったら、とりあえずパソ仔しなきゃかよww

オワタwww

な感じですよねw

・・・・ないわー´`

明日は今年初ライブのMSIさん。

ポケットに道具いっぱいで行ってきます´`

その前にロリとラフォーレに´`あんぷりほしーよねー←

あぁぁぁあああああいうーい!!!

レポも発表も全部なくなってしまえっ!!ぺいぺーい!!←

生きる意味など知らないままでいい いつか笑える日が来るのならば 

January 01 [Tue], 2008, 22:53
あけました、おめでとうございまーすー

去年のとなコスはスタッフさせて頂きました…ホント大変なんっすね…

くりびつてんぎょうっした。←若干古い

でも。良い経験させて頂きましたー´`もうホント使えナイ奴で申し訳なく…;

また、やり…た…あ;や;出来た…ら、で、その;←






去年はほとんど盤活動のみでしたーねーんー

まあ、きっと今年もそんな感じですよね←




今年もダラダラと活動予定をしてますんで(多分)

1年またよろしくお願いします!

よいお年を^^



P.Sもやしもんがアニメ化してたの今さっき知って動揺を隠せまsでrtgyふい←

   かもして殺すぞ!!!!!かもすぞ〜(←もやしもん大好きだった人)

僕にだって何か出来ることがあるはずだ。 

December 25 [Tue], 2007, 1:36
すっご!

2日間連続更新←

あーここホント意味ナイよーねー´`

アクセス数見てるとしみじみ感じるよーんー

所詮、自己満。いぇあ!←

昨日はイブだったね!パパソのお誕生日なんでケーキとか焼いたよ。

自分すげー

明日はクリスマス!

…^^

夜バスしか予定ナイよwwww

しかも祭典に使うカラコン買い忘れてる事に気づいたよ!

でも夜バスだから時間潰しはだるいー…

茶目の銀朱がいたらごめんなさいw

ん。まぁ。そんなもんよ。←

大阪か名古屋で見つかるかなー´`

皆同化だからなー暇あるかも。準備中に。←手伝え。

ん。しかしあれだよ。

明日から遠征だよ!楽しみだね!

今回、夜バスホテル担当だからドチドチだよ!

でも!楽しみだ!!


全て手に入れたのに この世界に僕は独り 

December 24 [Mon], 2007, 2:01

帰省中ー。

帰省=サイト更新みたいなね。

きっと年明けしたら写真あpれるかなーと。ね。

やーヲタってどんなのだったっけ?て考えるよー

そうね。

もう、このブログさえ更新しないなら。

盤の方の日記と一緒にしろって感じですよね。うん。

…めんど←



昨日はね、ハチっちんに会って来たよー

元気に活動中ねーあのこも。

あの仔の年の時にもっと…とか考えたら切なくなるね。

過去は過去なのにね。

今は楽しい仲間いっぱいいるよーうん。

あっちにもこっちにも。

あっちはもう来年の春の話でチケ担当必死だし。

こっちも優しい仔たちに巡り逢えたし。
>>冬のお祭りよろしく、です!

幸せね。

私生活も仕事もうまくいってて、幸せね´`

んー年末になるとこー。なんていうの、こーんな感じになるね。

過去に巡り逢えた人たちにも会いたくなるね。

久しぶりって。

んー来年も良いお年を◎←今年もう更新する気ねぇwwww








P.S.パパソお誕生日おめ。後でケーキ焼いたげるからねー◎

そっと優しく今を過去へ変えてゆく 

November 09 [Fri], 2007, 9:21

すっげー^^

2ヶ月ぶりとかすご^^←

衣装落として普通なヲタくしながら細々生きてる感じですよー^^

しかもね。さりげなくね。

ガッコにお友達出来たの!←

ガッコでお友達だよ!快挙だよね!

このチキンが友達とあwでfghjkl(ry




そんな感じで今年の冬休みはアレですね。

冬はツアーにイベントに楽しみいっぱいですね^^←

今月はFC旅行行きますし^^

オキニのさりたそもいきますよ←

もーホーントかわいいわーロリでいってきますwww



さ。授業中に更新とか危険なことしてるんで。←

さっさと真面目に授業受けようかと思いますよwwwww

あ。イベ予定更新しなきゃーwktk^^

己の心に素直になること。それが正しさとなるのだろう。 

September 13 [Thu], 2007, 1:41
地元のバイト終了ー

明日帰りますー地元再びさいならー

一ヶ月ちょい長かったけど短かったわー地元ー

なんか同室のもう帰って来てるぽいですが^^早いなw

なんか結構昨日皆帰って来てるみたい^^あたし乗り遅れた?ww


只今絶賛荷造り中ー冬服を持っていかねば。めんどくさ。

そんな感じなんで、また此処が低調な感じになりますよー

あっちでパソ使うのめんどくさいから←

コス活動もライブ参戦もするけどね。

むしろライブちょっと多すぎで困惑気味だけどね。

なんたって週1ライブ!←

それが6週間続き!

ひゃっほい死ぬーwwww

メア関連以外は暴れないよう気をつけないと生きていけないw

楽しみだけどツラwww

そーんな感じで元気にやってゆきますン。

Sと2人元気にキモネタと痛ネタで咲王子をけなしてきますwww

あー荷造り…

何が正しいかというのは所詮人間が決めた価値基準。 

September 06 [Thu], 2007, 20:58
どーん、と。帰ってきたら台風^^

地元最悪だねこれ^^

あたし早くあっち帰りたい^^

もう皆とだべりたくて仕方ナイけど後1週間こっちのバイト終わらねぇ^^

つか久々ぱそ仔いぢって王子画像集めてる自分痛いwww

衣装資料だけど^^

しっかりメア厨やってますおwwwww

…な感じのヲタネタギャですよ。

つかつかつかつかうtwqry!!!!!!

MJ見た!見 ま し た !?

王子っ!カメラに変顔っつかむちゅーてな顔してステージいったよ!

かわゆす!さすが王子!さすが不思議A型小皺顔26歳!←

今日も元気にメア厨ー!!←

さーもっかいMJ見てから衣装やるべ^^