秋分の日♪ 

2005年09月23日(金) 10時54分
これから小学校3年生から高校3年生までやっていた、合唱団の定期演奏会を聞きに行ってきます お客さんとして聞けるなんてめっちゃ楽しみやわ〜 来年は、30周年なんで、卒団生として舞台に立つわけなんですが・・・ 

後輩や、先輩、先生に会うのが楽しみ〜 

その後、サークルの1女会に行っておとといの誤解を解いてきます 多分撃沈の予感・・・ 最近の1女は、相当四角く恐ろしいんですよ この前も、ゆり飲ませる宣言されましたし・・・ 明日から1限STARTで学校だというのに、二日酔いなんて、シャレになりませんからッ 手加減してね〜

昨日のできごと@ 

2005年09月22日(木) 23時11分
昨日は、カラオケに行って来ましたぁ〜 初めてA人でいって、すっご〜く楽しみにしつつ、いざお部屋へ お互いに『何歌う〜??』『ど〜しよっか〜』の連続・・・ で、結局A人で歌うことになり、START曲なのに、『青いベンチ』を入れてしまい・・・歌おうと思ったら、あたしのマイクがハウリングの嵐で、もぉ〜うるさいったらありゃ〜しない ピーピーピーピーうるさいんだよ とキレ気味になったところで、お姉さんが「ウーロン茶お待たせしました〜」と持ってきたので、ちょっくら文句を言い、直してもらいました が そのころには、『青いベンチ』も終わってしまい・・・ 悔しいのでもっかい入れてデュエットしちゃいましたぁ

履歴見てたら、前の人は相当なジャンルを歌ってました NANAとか、aikoとか、いまどきの曲から、飾りじゃないのよ涙はとか演歌っぽい題名アリ、ミッキーマウスマーチあり、極めつけはハワイア〜ンでした。歌ってるとこ見たかったな〜笑

そういうあたしは、さくらんぼから始まり、未来の地図や、あゆ、ELT、あややと歌い、明日への扉を歌おうとしたら、『この歌超好き〜』と言われ、若干ヒヨりつつも、最後まで気合いを入れて歌ったよ〜 どうだったぁ 

YOUの歌声はというと、マヂ、signにやられたよ・・・ 上手すぎッス こいのうたもいぃ曲 結構あたしが入れちゃったよねぇ ごめんよー 次は、あたしが知らない曲とか歌っていぃよ〜ん しかーし、低音も高音も歌えてすごいよね〜 めっちゃ楽しかったぁ また行こうね〜

そういやぁ、あたしがこぼしまくったバンバンジーの鳥さんや、わかめさんはその後どうなったかね まぁどーでもいぃヶドね・・・笑

昨日のできごとそのA 

2005年09月22日(木) 22時58分
カラオケの後、ラケットのグリップテープを選びにテニスショップへGO かなり、悩んじゃったヶド、いぃのが買えましたぁ ありがちゅー 黄緑もかなり魅力的やったヶドね 

そして、プリ撮りに行きブリッチや、武勇伝をやり、相当がんばっちゃいました・・・笑 なのに、またまたトラブル発生 前の人がエラーになったのをシカトしたらしく、あたしたちのが出てこなーい お店の人を呼んで・・・なかなか直らず、撮り直し?と思った時、無事にプリント中になり、直りましたッ 

その後ホワイトバンドを求めてタワレコへ でも、売り切れ〜 あたしはどーしても、児童虐待防止のピンクバンドがほしいんです どこかで見かけたらご一報下さい








そのB・・・ 

2005年09月22日(木) 22時56分
そして、たった3時間でばぃばぃして、あたしはサークルに 2時になり練習START 1女10人と仕切りの2男さん1人の計11人 11人で2面を贅沢に使わせていただきやした こんなに少なかったのは初めてで、2男さんは、一人でめっちゃヒヨり、テンパってたぁ 練習にならんので、ダブルス試合をやり、全勝というすっばらすぃ〜結果を残し、波に乗っていたときに終了コールがかかり、コートの外を見てみると、2男さんや、2女さん、3女さんもいつのまにか来ていましたぁ なので、普通のミニストロークやボレーなどなど、着実にメニューをこなし、あっという間に6時になってしまいました。。。 初ナイターだったんです 

そしてそして、みんなで仲良くアフターへ 今夜のディナーは天狗 あたしは、迷った挙句、からあげセットをガッツリいただきましたぁ おいしかった〜 マヂで痩せようと決意しやした ちゃーんと合宿の話し合いをして、無事に山中湖に決定しました 

話し合いも一段落着き、さぁ〜て、帰るか的ムードになった時、2女さんから、爆弾発言が 『ゆりさぁ〜○○のことリアルに好きでしょ』 『付き合ってなかったの〜』のひそひそ声も聞こえ・・・ この2女さんは声がとても、BIGVOICEなんで、アフターに来ていたみなさんに丸聞こえ このサークルは、恋話になると、目を輝かせて注目してくるのです マジありえな〜い どーしよ・・・と相当無い頭をフル回転させ、話題を他の恋話振り、なんとかこの場を突破しました が、電車の中でもずっとこの話題・・・ この勢いだと本人の耳に入るのも時間の問題・・・ きっと尾ひれ背びれがたんまり付き、耳に届くんだろーな あぁーグリップテープ巻いてもらわなきゃいけないのに気まずいー もう、こうなったら、どんな話になるか楽しみだーい

この結果は、分かった時点でアップしやすので、乞うご期待

学祭☆ 

2005年09月20日(火) 20時59分
私のガッコでは、10月29日、30日に学祭がありますッ 私は、実行委員で装飾担当デス 

今日は、その活動日 久々に学校に行ってまいりましたぁ ちゃんと行けるか若干不安はありましたが、なんとか無事に着き、作業着にお着替え なんと、作業着ゎつなぎなんです 真っ黒の 着ると相当ガラ悪いんです・・・ 30人くらいで歩いてたら、みんなに見られ、コンビ二に行くのも相当はずかしいっていう・・・ 背中にハートで学校名とかピンクで入っててかわいいんですヶドね・・・ 今度写真撮ったらアップしときやす

そのあと、かてきょに行って参りました 手とかにペンキが付いてて『先生何したの〜?』って言われちゃいました 気をつけなければ・・・

さ〜て、黄泉がえり見よ〜っと

パーマ!! 

2005年09月19日(月) 17時41分
合宿を途中抜けしてきた分、有意義に過ごそうと思って、おばあちゃんのお見舞いに行ってきた後、パーマかけました 
特にこんな感じってのがなかったので、お任せしたら、イメージと全ッ然違ってってびっくりしました 
みんなの感想が聞きたい・・・

帰りに、TSUTAYA行ってたくさんCD借りてきました EXILEにあゆ、melodyなどなど オススメあったら教えてね〜 あッ 当日にしたから早く返しに行かなきゃ

それから、めずらしく課題をやり、かな〜り進みましたぁ 来週からガッコが始まっちゃうからがんばってやらなきゃ

帰ってきましたぁ 

2005年09月18日(日) 13時20分
秋合宿から帰ってきました 

まずは、合宿のことから・・・ 

テニスについては、2男さん2人からうまくなったねって言われました すっご〜く嬉しい これからもがんばるッ 一緒になりたかった人とも意図的?と思うほどいっぱい一緒の面になれて嬉しかったデス どのくらいかっていうと・・・E回C回ですよ?

飲みでは、今までで@番いっぱい飲みました コールをたくさんふられ・・・ついつい逃げてB女さんと飲みました A女さんもB女さんもみんなめっちゃいぃ人 もっともっと仲良くなりたぃな ミッキーのコールゎマヂ危険すぎる・・・

イベント的には、花火を海でやりました 手持ち花火はもちろん、A年生が打ち上げ花火や、ナイヤガラをやってくれたんですッ すっご〜いキレイで感動 来年は私たちがやるんだ〜っと思うと無理って感じデス 30連発のロケットで戦争とかしてる人たちもいて服とか穴あいてました。。。

太陽の周りをぐる〜っと囲むように丸く虹がかかってたりして、ヤっバイキレイでした

次の合宿が楽しみ〜

いよいよ・・・ 

2005年09月14日(水) 22時14分
明日ゎいよいよ秋合宿 めっちゃ楽しみだ〜 花火したり飲みもあるし、裏話がきっといっぱぃ出てくるハズ テニスも上手になって帰ってくるぞ〜 全参したかったなl・・・ 

こんなことしてなぃで、荷物作らなきゃッ

テニス 

2005年09月12日(月) 21時02分
めっちゃ久しぶりに外練に行って来ましたぁ C月から始めたばっかりで、まだまだ下手っぴだけど、いっぱい練習して上手になりた〜いッ 暑すぎて焦げる〜と何回さけんだことか・・・ ホンっトに暑くて暑くて・・・ 次のテニスはもう秋ガ がんばりまーすッ 

ピアノ♪ 

2005年09月10日(土) 22時56分
今日はピアノに行って来ました 幼稚園の時から習ってて、大好きなことの@つなんだヶド、I月からは、ガッコの授業の関係で習えそうもないのです・・・ ショック〜 お家のそばだったら無理してでも通うんだけど、引越しする前のお家のそばだから、@時間以上もかかっちゃうから、ムリなんです・・・ 習えなくても弾き続けて、上手になろッ

今頃@年会ゎ何してるんだろ??話聞かせてね〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sign…
» 秋分の日♪ (2005年09月24日)
アイコン画像haru
» 昨日のできごと@ (2005年09月23日)
アイコン画像はるちゃん
» 学祭☆ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8l-goodluck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる