はらへった 

February 17 [Sun], 2008, 1:01
今日ゎ朝カラバイトかと思ったら昼カラやった
行く前に気づいてよかった

すげえ雪ふっとってビビった

最近ポンキッキーズの動画見るのハマリ
まじ安室チャンと蘭蘭のコンビとかなつかしいし
フライパンの見たかったケドなかった

夜カルピスソーダすげえ飲みたかったのになくてオレンジでガマン
イマさらはらへった
明日までがまんしよ

明日ゎ最後のバイトや
チョ----------さみしい

行く前にモレラ行ってガッコ行ってくるさ
まじもう卒業やなって思ったよ
やっと人に負けないアンケート出したよ
ナニって書いたかわヒミツのアッコチャン
早く仕事に慣れるくらいになりたいニャー

0208 

February 09 [Sat], 2008, 13:49
金曜でテスト終わってハッピーハッピー
んでなんばサンおもしろくて大変で
1E?2E?の子の強さにウケウケ

終わって罰金払って3Aのドレッドたちに会い--
モレラぶらって再び会い--
雑誌よんでやるコトなくてリバ行った
駐車場で少し寝てバイト
記憶しりとりやって終わった

そんで1回キタックしてふろ入って遊び行って泊まって
昼に駅まで送ってコメダ行こうと思ったけど場所わからんくて
あきらめ--コンビニ入ったらヤナギーがはたらいとった
ってか雪やべえし
んで美容院の時間変えてそのまま行った
サラサラやげやっぱ短い
こんなんじゃ巻けんわ
んでで---れ安全運転で帰ってだらだら
バイトまでヒマや
掃除でもしよかしゃん

0207 

February 07 [Thu], 2008, 21:56
テストもあと1日
はよ終われ---------

今日ゎなぜかバカはしゃいだ
おなかちぎれそう
そんで設備終わって見直す気もおこらんくてキタック
したらスピード違反で捕まった
チーーーーン
いつも左回りのトコをなぜか右回りで帰ったら
まじついてナイ
15000円の罰金
アホや
いつもなんかやっとるとゎ思ったけどねずみとりやとわ
まじ警察むかつく

そんで帰ってソッコースッピン
最近スッピンブーム
昨日ゎ角質トカとってみたり
毛穴スッキリパックしてみたり
自己流マッサージしてみたり

ヴィダルの安室チャンかわいスギ



テストべんきょしなくちゃぁ

0105 

January 06 [Sun], 2008, 0:57
やっぱり何にも考えずに遊んでた夏がイイ
まじ会社行くの鬱やあ
5時オッキで行ってきます
あしたゎまた名古屋行く-
また少し買ってくる-
金ナイよ-
もうすぐガッコゃぁ
フリーターになる人の気持ちがよく分かる
ガッコ行きたくないし就職したくないプ
楽しいことみつけてがんばろぉっと

2008 

January 02 [Wed], 2008, 0:42
あけましておめでとう
今年もジュンチャと初詣行ってきた
並んどるトキあきらかウチラより年上の男女6人くらいが『いっせので3!!』
トカでっけぇ声でやっとってまじうざかった
さっさと帰宅で寝ました

初夢ゎなんか言えないくらい最悪やった
でもリアルやったな
なんか夢ってホント思ってるコトが出るらしいよ

最近不安なコトだらけ
就職
性格
人づきあい
お金
服装
メイク
恋愛
トカ

最近すげぇ冷めとる
なんか客観的に物事考えんでイイくらい忙しくなりたい
遊びトカバイトで

今年ゎ大きな人生の境目やでなんかうまくいくといいな
普通でいいで幸せに過ごしたい

そんなこんなで今年もよろしくおねがいします
久しぶりに日記を書いたウリなのでしたプ

11ガツ10ニチ 

November 11 [Sun], 2007, 0:16
久の日記でダレも見てないトカありえる-
今日ゎいろんな人に会ったョ--

とりま朝カラバイトッチで1人で有意義
したらまもチャン発見
運転してたヨ--

んで昼スギくらいにプーバの準姉
でも気づいてなくて通ってっただけ-

あがるチョイ前に丸忠ののんチャン妹が店来ててチョットしゃべってババイ
相変わらずカワイイ

んで純チャバイトのはずなのに寺町君やで電話したら17:30〜やと
駐車場でなんかいっぱい食ってるとのコトやったから車行って少し語った
まじテンションあがる-安室チャン楽しんできて

そんで歯医者行ってった
なんか削って噛み合わせ変えたで様子みて--
ゆわれたけどなんにも虫歯ゎなくなってないってコトか
若干不安ながら終了

んでモレラっち行ってイトシ待ち
one wayで丸忠バイトやったワカオサン復活で語り-
髪切っててめちゃカワイかった

ナツんトコ覗いて毎度の暇人やなゅわれ
相変わらずナツゎ多忙チャンで生理痛に苦しんでた
でら服買ってるらしく裏山だよ

ナツとしゃべってるトキ同中のキムタイが通ってった

そんでヴィレバンの辺で江崎クンにビビリ-
1人でかいもんか
わざわざ休みの日に出てこんでも学校帰りでイイのにって思いながら私もか・・って

そんでイトシッチもバイト終わって飯ってモレラプラった
まじ足痛い

ってか11月11日やん
中2の11月11日ゎベティースの服着て『ポッキープリッツの日』トカプリに書いてたナ-
まじウケルってか大きくなったな

明日ゎだらだら過ごすか

ヒャッポー 

October 24 [Wed], 2007, 22:45
久やげ
何にもナイ1日ばっかやしね
昼休みゎいつもの保健室
センセイの恋バナと大阪話で盛り上がる
卒研ゎじゃがりこでウチラにやる気を出させる作戦やったポイけど
なあなあで終了
終わってまもチヤとアクアウォーク行ったョ
なんかあんまイイ店ゎナイけど高校生ゎいっぱいだたよぉ
若さあふれる---
丸忠があってビクリだたよ-
トレンチコート着てるとあの店長に『レインコートなんて流行ってるんか?』
ってよう言われたで今日も思われてソウ
知ってる人いっぱい
ゴハンゎ結局のうどん
つけまゎダイソーもセリアもそう変わらんね
明日ゎ嫌いな木曜日や
ああやだやだ

 

October 15 [Mon], 2007, 18:51
11日
みさとッチと久に遊んで各務ヶ原イオン
長いコト滞在
楽しかったゎあ

12日
執行部会やっておやじを岐阜マデ送って遊び行って迎え行ってキタック
初めてヤナガセの場所知ったし

13日
ネイルチップ作って君空読んで--ってカンジ
内容薄くて覚えてね-

14日
周と洗車機かけてリバリオってまもと絡んでキタック
急遽クラブ行くコトなって21:00カラ名古屋え
初めてで緊張だよでも楽しかった

15日
ガッコ終わってポスター貼って処理ってキタック
ソッコー寝た

暇なりに急がしかったやん
明日カラチョトはーだー
でも10/21〜/24ゎ暇子やで
久しぶりのエクわくわくさんやし
カッコイイ人でありますように

暇人 

October 06 [Sat], 2007, 18:24
昨日ゎ15:00にゎ家に着いて
やるコトなくて弟の部屋掃除した
机トカベットも移動させて本格掃除
でれ疲れたげ
んで球技大会のジャージと髪型とショップバッグ選びした
そんでひたすらテレビ
なんかでれイイヤツばっかやったし
夜ゎ小説読んで幸せ気分で寝---

今日も予定ナシちゃん
みんないなくなってまったで1人で久しぶりに中学の引退試合見た
やべぇ泣ける
瞬間瞬間の気持ちトカでれ覚えとるしよみがえる
もうビデオ見すぎてシュートが入るかトカ何が起こるか分かるくらぃや
ユリの人生で1番の青春やな
ビデオってのがなくならんうちにDVDにうつさな

そんで暇スギて窓ガラス洗った
廊下も掃除して風呂も掃除して
車ん中掃除機かけて中の布全部洗った
天気よかったでキャミにホットパンツで焼き焼きしながら
でも人が来たで家ん中でテレビっ子
手洗いの服洗ってゴハンの手伝い
まじ今日ゎ家政婦したげ

はよバイトしたぁぃ

1004 

October 04 [Thu], 2007, 17:54
今日ゎガッコ終わってマウとすき屋
そんでリバとリオとエイデンやらをぐるぐるしてバイト探し
結構求人しとったけど服屋ばっか
本屋ゎ本格本屋やでやめて
ダイソーゎやっぱ大変そぉやな思ってやめて
意外なトコした
リバのめがね屋のとなりのとなりらへんの帽子屋
勤務時間よさげやし店員サンかわいいで
5回くらいうろちょろしてバイトしたいゆった
これまた会社の人カラ電話くると思うデ--
ゆわれ電話待ちで面接してからってカンジやぁ
でもなんか下着屋ヨリよさげやしワクワク
はよ働きて--
んでリバの駐車場で美容院予約して岐阜え
なんか担当の人かっこぃかったし話やすかったし
いかんッポイけどタダで巻いてくれたしヨカッタ
軽くトキメキやし
だぁぁぁぁぃぶ軽くなったゎん
あんま痛んでナイゆわれて上機嫌ジャ
レイフィールドぼろくそやったし
んで30分くらいで終了してキタック
家でゎまた暇人だがね
下着屋ゎ断った
金ほしい--
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コ--メ
アイコン画像真那斗
» はらへった (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はらへった (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はらへった (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はらへった (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» はらへった (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はらへった (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» はらへった (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» はらへった (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» はらへった (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» はらへった (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8l-bz7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる