2016年7月の時点でも紹介しているけど学習能力ってツイてる?@@

March 21 [Tue], 2017, 7:26
PSO2離れた時期ロボ。

http://yaplog.jp/8kuma/archive/189
http://yaplog.jp/8kuma/archive/193
http://yaplog.jp/8kuma/archive/191(ブロックされているので画像↓)





上記で、どのようなシステムが使われ、
どういった被害があるかまで説明して、
目の前で見えるような場所ではないとオンライン対戦ゲームって
不向きなんだけどねとつくづく説明までして、
馬鹿でも分かるので、失敗しますよ〜と過去メモまでして、

そこまで書いても、
PvPとか乗っける所があるんですよね?
誰が得で、
何を狙っているのかな?@@


まぁ、個人のどうでもよいブログ情報なんぞ、
「見る人もいる訳でもなく、嫌なら戻るボタン押してね」と
このブログは推奨までしているので別にいいですけど、
当然文句は山のようにでるのは当たり前です@@

まったく学習能力がない上に無差別攻撃を行っている
(↑ここが一番問題となっている部分)
悪質な試みというのが、
非常に不愉快極まりなくロボットでもはっきり認識できますね@@。
いまだにやり逃げして、後で謝罪すればいいや程度のレベルらしいです。


馬鹿ですか?@@


特に現在は2017年3月ですから、
これらの人達は、
「約半年以上もあれば忘れた頃だから、そろそろ同じ手が使える」
という認識でしかないアホなのかな?@@

それとも、
単に学習能力がないというだけで
同じ失敗を何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、繰り返し
挙句に文句がでるのが当然なのに、
それをわざわざ拾って人に攻撃して被害を与える超はた迷惑な連中なのかな?@@


とりあえず、
利用者に攻撃しているクソのような連中がいるようです。
頚椎や身体を狙って、当日には影響ががありませんが
数日後に身体異常がでるような証拠や認識がしにくいテクハンのようですね、
目下、係争中ですけど?@@


  • URL:http://yaplog.jp/8kuma/archive/262
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Robo?
読者になる
・PC エクスペリエンス・スコア
 プロセッサ     7.4
 メモリ       7.4
 グラフィック     7.7
 gameGPU     7.7
 HDD       5.9
パーツが速くても
総合結果が遅ければ(結果)意味なし
PSO2の高速化基本はCPU+GPU+HDD(SSD)
それ以上に速い場合はアプリチートや
ゲーム鯖自体の特定該当者へチューニング。

・PSO2ベンチマークスコア 23000台
 適当に様々なブロガー内容を注視して
 高負荷トラップ(クラック侵入)及び
 GPU不良品説(熱弱ハンダ薄即破損疑惑)など
 可能性も考慮、限りなくVITA寄り仕様で利用中。
 ブラウザ:
 ハードウェアアクセラレーターは必ずOFF
 PSO2専用HDDを作成→メインHDDは物理的遮断
 
・クラス:Gu以外

・キャラの強さは無関係。
 過去調べでは
 強化を強制するユーザー同士の揉め事が
 多数散見されるも、蓋を開けるとキャラ強化しても
 システムで妨害が入るので意味はない。
 (矛盾影響から棒立ち君へシフトする人も)。
 強化するにはゲーム外の情報に頼るしかなく
 そこで変なものを埋め込まれたら、それで終わる。
 要は他へのアクセス数を稼ぐ為だけに
 無説明に近い仕様状態となっている。
 セキュリティのなくなった状態でサイトを閲覧→
 侵入されまくりの完成なのでヤバイ一面もアリ。

・ドロップ仕様 
 人のIN、OUTを個別監視で配分しているだけと
 判明したので正直どうでも良くなってます。
 別に構わないけど射幸心を煽る媒体は不必要。
 新規UP時にアイテムが投与されると
 「異常が発生
 どっかの誰かにアイテムが渡ると正常稼働(笑)
 他に該当の誰かに追いつく為に無理やり配分とか
 配分したその後に即ダウンデートなど
 そんな時にしか基本入手は不可能デシタ。
 (統計データ割出し)
 旬なアイテム時期での必要ドロップは皆無。
 無駄な浪費を誘い(備蓄潰し)引っ掻き回しで
 疲れないように注意。その為「何かデター」とか
 サクラ(客寄せ)ブログ状態はナイデス。
 グルグル堀とかの方が〜とかいってる人
 いるけど現在意味ないデス。 コレクトガンバレ
 *星14アイテムについて
 実績ドロップ(自己装備の↑↓)ではない模様。
 決まったIDへぽいっとできることは確定
 &IDの蓄財量によって消化させる要素と
 装備ランクも関与、但し蓄財量が減らない場合
 恐らく星14バラマキは無効と判断しドロップは
 サクラ状態になると思われる。

・PTブーストについて
 基本的に経験値ボーナス及び
 チェインフォロー以外は成果変動なし。
 PTを組むことでレア恩恵があるのは
 不可思議なOPシステムを組んだ関係者か
 システムを既知して特化強化した者のみで
 それ以外はPT偏差値で逆に↓に落とされる
 縛りに過ぎない(統計上の報告)


・ダメージコントロール(HP操作)調査
 敵への攻撃でダメージ表記はあるが実処理がなし
 緊急時に敵部位判定が2つに別れる
 (一つが空の場合ダメージが無効化の可能性?)
 他、過剰な攻撃量による変化は、
 シーンが大幅に飛ばされるパターンと
 上記のダメージが表示されないパターン。
 (ダメ蓄積制限?)
 悪意によるダメージ改竄などが発生もする
 特に連続攻撃をあて続けるコンボダメージは
 連続して与え続ければダメージが減衰、
 一度仕切り直しで再びダメージ量が既定値に
 しかしこの減衰システムをコンボ関係なく
 常時発動させるなどの行為も確認。
 
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる