行く先々 つまづいたならば 

2008年03月26日(水) 21時18分
お知らせ-。

プロフ始めてまだ
ちょっとやけど-
もう更新やめる。
絡みもやめます。

理由は書きたくないから
ごめんやけど書かん;
少し言うならば
自分をすごい変える
出来事があって、
いろんな考え方とか
すごいかわったん。
それでなんか、
ブログとかに今まで
いろんな考えを
書いたりしてったけど
一からいろいろ
考え直したいし、
自分のあり方についても
考えたいねん。
これが理由のひとつ。

もうひとつ言うなら、
最近かなり体調悪い。
薬も毎日だいぶ
飲んどるし、
自分でよおわかるぐらい
体力もなくなってきとる。
前はネトサとか
めっちゃしよったけど
最近は自分から携帯触らんし、
メ-ルきた時ぐらいしか
携帯触らへん。
それぐらい携帯触るのも
しんどいというか
だるいというか(笑)
けっきょく更新しないと思うんよ;
あ、一応言うとくけど
死にはせんから
心配しなくて大丈夫w笑

わいとメ-ルしよった仔、
メ-ルしてくれたら
今までどおり絡むからb
けどしばらくメ-ル
してない仔は
そのうちアド消す。

短い間やけど絡んでくれて
ありがとうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akira*
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
高2//バイ//中性//関西

いろんな思いとか
思い出とか
書いていくつもり。
のろけ多い(・∀・)
でも病むことも
多いかも(笑)

大切な人…ひろ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 行く先々 つまづいたならば (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行く先々 つまづいたならば (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 行く先々 つまづいたならば (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 行く先々 つまづいたならば (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 行く先々 つまづいたならば (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 行く先々 つまづいたならば (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 行く先々 つまづいたならば (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 行く先々 つまづいたならば (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 行く先々 つまづいたならば (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 明日から (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる