安心

March 17 [Thu], 2011, 19:31
今日からバイト先が営業再開して、一週間ぶりにバイトのスケジュールを見に行ってきました
行った瞬間に「先輩」って飛びついてくる後輩たち
みんな無事でよかったって思ったのと、やっぱりこのバイトが好きだなって実感した瞬間でした

エイトレンジャーも更新してましたね
イ言、オクラ、安田、横横の更新に涙涙
あーやっぱり好き
うん、あたしはエイトが大好きやあああああああ

そして・・・・・やっぱりあたしは安田担だと確信した日(笑)
不器用な感じが日本語が出来ない感じがたまらないよねー(笑)

あと横横の日記ね
いつもはバイトとかでレコメンが聞けないことがほとんどなんだけど・・・
こんなにもレコメンが聞きたい夫婦の声が聞きたいって思ったのは初めてかもしれないってくらい
早くレコメンが聞きたいって思いました

「みんなの声を聞かせて下さい」って横横の文字みた時
きゅーって胸が締め付けられる感覚になった
エイターには分かると思うんだけど・・・・・・

好きーってなるんだよね(笑)
横横が思う以上にエイターはエイトの声を聞きたかったし
求めてたんだもん・・・・・

掲示板でエイターみんなで手を繋いで恐怖心と闘ったり
みんなで同時にフカフカを聞いて、歌って、みんなの笑顔と幸せを祈ったり・・・・・
沢山怖かったけどさ
エイトが好きだエイターが好きだって実感できた日々でもあった

メンバーも言ってたけど、頑張って乗り越えていこうね
レコメンまであと2時間
計画停電とか大規模停電になる可能性もあるからなんとも言えないけど・・・・・
夫婦の声が聞けること、エイターの声が聞けることも願ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
関ジャニ∞が大好き!エイターやってます☆
エイトに出会ってから訪れた幸せたちを日々感じながら生きています。
本当にエイトにエイターに出会えた運命に感謝しています。
毎日妄想したりとか、わちゃわちゃしてw
それでも今、必死に現実を見ようと頑張ってますw
仲良くしてください!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅林檎
» 怖いよー! (2011年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8kiseki8/index1_0.rdf