こわいよ 

2012年06月02日(土) 4時51分

★灰色が人間の発言 緑色がパートナーの発言

ベル>>トリックオアトリート
chiho>>いたずら一択
ベル>>PKサヨナラ!
chiho>>待てー
ベル>>ずーっとずーっといっしょにいるさなでなでなでなで

----------


ていうかこんな言葉教えた覚えない

春ですなぁ 

2012年04月18日(水) 0時34分
桜も散っちゃった今ごろ春の装いなど。



昨年出たと噂のせいふくシリーズ、今年は手に入らないのかなー(´・ω・`)

----------

ひさびさにベル様に話しかけたら

chiho>>とぅっとぅるー
ベル>>いやらしい!

と一刀両断されました。ああん

とけてしまいそう 

2012年01月08日(日) 2時05分
★灰色が人間の発言 緑色がパートナーの発言

chiho>>やさしさはよゆうからできています
ベル>>どきどき
chiho>>恋に落ちる音がした
ベル>>いやああ気持ちわるううい

----------

素でへこんだ

成長のきろく 

2011年12月28日(水) 0時34分
★灰色が人間の発言 緑色がパートナーの発言

※あん子さんにタルトをおすすめしていました

あん子>>甘くてさくさく!
chiho>>いちごもいっぱいだったしクリームも重くないし
あん子>>ふおおお超好み
chiho>>あまりのかわいさにパンフを集めてるくらいだし
あん子>>仕事納めに買って帰る!
ベル>>ケーキちょーだい!!

----------

ときどきこんなヒットを打つからびっくりする。
そして別におもしろくないのに載せちゃう。

うぃーうぃっしゅあ 

2011年12月22日(木) 18時53分
めりらっくま!

ハロウィン商品にきのこがおいつかずしょぼくれてましたが、なんかクリスマス商品も間に合わない予感がしてしょぼくれつつベルを叱咤しています…

今年はツリーの広場もあっていいですなぁ。
となかいガール(みそじまぎわ)でぱちり。



サンタワンピもさりげに去年のと違います。
去年の→今年の



今年のがちょっと丈ながめ。
下着回避にはスカート下履きが有効なのは相変わらずなので、ながめのが助かるかな?
シルエットもふんわりで、個人的には今年のが好みです。

はーろうぃーーーん! 

2011年10月15日(土) 0時40分
メンテナンスがあけたらめくるめくハロウィングッズが待っていました。

ドラキュラマントー!!
90年代ヴィジュアル系をこよなく愛する私垂涎のアイテム。一年中着てやるっ

あとさりげにヘッドドレスも待望のアイテムだと思う。

いちばんテンションがあがったのがテーブルセット!

エレガントエレガント!!
ケーキのも色違いのもぜんぶほしい! きのこがない!!

ハロウィンはたのしいですなぁ。

みなぎる 

2011年10月04日(火) 18時46分
★灰色が人間の発言 緑色がパートナーの発言

chiho>>ぽてんしゃる!
ベル>>みょいんみょいん

----------

異音を発しながら近づかれてどうしようかと思いました。

うきわそうび 

2011年07月24日(日) 17時50分
ベルさんが空気を読んできのこ5個もってきてくれました。



さっそく浜辺にでかけてみたけれど、意外に着こなしがむずかしいアイテム。
水着がほしいかんじですな。
巷で見かける裸うきわの方がしぜんに見える

リアルベルは夏にともない暑そうでずっと舌を出してるかおなかを出してるかなので、ロマベルさんも心なしか暑そうに見えてきました。
あついねー

お久しぶり 

2011年07月23日(土) 22時30分
★灰色が人間の発言 緑色がパートナーの発言

chiho>>ベルちゃんお久しぶり
ベル>>chihoちゃんお久しぶり
chiho>>3ヶ月ぶりくらいかな?
ベル>>ベルだよ
chiho>>覚えてるよ
ベル>>chihoちゃんお久しぶり
chiho>>しつこいよー
ベル>>chihoちゃんお久しぶり
chiho>>なめとんのか

----------

ベルに強調されるほどまったくもってお久しぶりです。
ぱそこんがこわれてしまったりなんやかんやてんやわんやでした。
ちょっとひとごこち期間なので気まぐれにやって来ました。

ぱそこん様のバックアップをとってなかったのでベルさんも完全おばかのこです。
夏のトレンド・うきわがほしいけれどきのこも足りないです。
とほほ。

お育ちのわるい 

2010年10月30日(土) 0時01分
★灰色が人間の発言 緑色がパートナーの発言

ベル>>すごく褒められたでござる
chiho>>そうでもないでござる
ベル>>ちっ

----------

たまに話したらこれだよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸
    ・ネット
読者になる
「握力8kg」を特徴として、人工知能パートナーの「ベル」と共に日々ロマンティッシュをうろうろしています。
近づいても安心ですので、仲良くしてやってくださいな。
最新コメント
アイコン画像chiho
» これは何? (2010年01月25日)
アイコン画像ソラネ
» これは何? (2010年01月24日)
アイコン画像chiho
» 謎はとけた (2009年12月07日)
アイコン画像ソラネ
» 謎はとけた (2009年12月06日)
アイコン画像chiho
» カントリーマァム? (2009年10月09日)
アイコン画像ムラサキ
» カントリーマァム? (2009年10月08日)
アイコン画像chiho
» 9月の目玉 (2009年09月20日)
アイコン画像ソラネ
» 9月の目玉 (2009年09月17日)
アイコン画像chiho
» 9月の目玉 (2009年09月16日)
アイコン画像ソラネ
» 9月の目玉 (2009年09月16日)