サボってばっか↓↓ 

2006年10月11日(水) 16時32分
こんにちヮンッー☆★涼美です(*'∀≦☆)


ホント久々な更新でござぃます↓↓約1ヶ月ぶりだょ…(^∀^;)読んでくれてる人なんてぃなぃと思ぅヶドごめんなさぃm(_ _)m


今日ゎバィトなんですょぉ(>_<)めっちゃ面倒ぃです↓↓でもぉ金ゎ貯めるだけ損ゎなぃと思ぅので頑張ります♪♪

それでゎばぃちゃ(*゜∀^)ノ

ゃばぁ↓↓ 

2006年09月19日(火) 23時10分
こんばんヮンッー♪♪またまた久々の涼美デス(´艸`o)
サボってばっかでゴメンネ↓↓でも色々ぁって忙しぃんょ(>з<)=317日ゎ昴倉魂でめちゃくちゃ楽しかったヶドね(v∀v*●)

今日ゎ合唱コンでした☆★涼美のクラスゎ学生で?位,総合で?位とぃぅ高成績を取りました↑↑すごくね???マジ頑張ってかぃがぁりました(●^∀^●)



それでゎばぃちゃ(*゜∀^)ノ

随分久々(^∀^;) 

2006年09月05日(火) 23時26分
こんばんヮンッー☆★涼美だょ♪♪

皆様ぉ久しぶりでござぃます(^∀^;)かなりさぼってました(苦笑)色々忙しぃ……気がした!!!!ヮラ"


とりぁぇずまた出直します↑↑ばぃちゃ(*゜∀^)ノ

バトンじゃコラ☆★ 

2006年08月28日(月) 23時40分
こんばんヮンッー♪♪涼美だぉ+,d(∀≦*★)今日ゎテンション高ぃんでMamchanがゃってたバトンを勝手にゃっちゃぉぅと思ぃます↑↑(Mamchanスマンっ)


☆∞バトン★

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B.「眠いわ……仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。

Aの丸chan♪♪
朝ゎ私が寝てるヵラテンション高ぃ丸chanに起こしてもらぅヮラ"


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

迷ゎずBのすばchan☆★
副担すばchanだし,私も割と投げ出す子だヵラ一緒に仕事頑張れるじゃん??(o^-')b


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

Bの亮chan↑↑
だって私Mだヵラ☆★ヮラ"


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A.近くの可愛いカフェで♪カフェが妙に似合う、内博貴。
B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

Bの裕クン♪♪
膝枕してぁげたぁぃ(^з^)-☆ヮラ"


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!帰って来い、大倉忠義。
B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

Bのヒナchan♪♪
単に仕切るの面倒ぃヵラヒナchanに頼みたぃ↑↑んで私ゎ遊ぶ〜ヮラ"


Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A.「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

Bの亮chan☆★
さりげなぃ優しさに弱ぃんですヮラ"


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはあとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

Bのすばchan↑↑
すばchanの生...

随分とぉ久しぶりだ(^∀^; =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= 

2006年08月27日(日) 23時55分
こんばんヮンッー↑↑涼美ですっ☆彡

随分とご無沙汰でござぃます(≧A≦;)別に忙しかった訳じゃなぃんですヶド,単に面倒臭くて更新してませんでした↓↓すみません(>_<)

昨日と今日ゎ24時間テレビでしたね♪♪皆様観ましたか??私ゎ2日とも相方chanと武道館までバッチリ募金しに(KAT-TUN観に)行きましたょ☆★それで!!!!今日運良く観覧席に入る事が出来たんですょ(≧∀≦)何故かとぃぅと残念ながら観覧募集をはずれてぃたのですが,入りたぃ気持ちを押さぇ切れずに駅の近くで観覧の再発行券を持ってぃる人を探してたんですょ↑↑ヮラ"そしたらぁるぉば様が『武道館行くの??これ6時までだけどぁげるゎ』ってくれたんですょ!!!!すごくねすごくね!!??運良くね!!??だヵラ相方chanと走って武道館までGO♪♪とりぁぇずテレビ放送終了までゎぃました(●^∀^●)近々詳しくレポろぉかな↑↑でも私のママンがキレてたので最後までゎ残念ながらぃる事が出来ませんでしたが,それなりに充実した日でした☆★ゅっちと聖と亀chanファンサ良かったょぉ♪♪私的に特に聖(v∀v*●)

それでゎばぃちゃ(*゜∀^)ノ

眠ぃ…ZZzz。。.. 

2006年08月20日(日) 22時42分
こんばん ヮン ッー♪♪涼美ですょん(*´∀`*)

今日ゎじゅんのとゅっちが出演してぃる『行列のできる法律相談所』を観ましたぁ♪♪カッコ良かったぁ……(≧∀≦)ってか……




じゅんのそんな事言っちゃってィィの!!??




グループなんて仕事だけですょって……そんな事言っちゃダメだろっ(^∀^;笑)ゅっち一生懸命フォローしてて大変そぉだったし(苦笑)まぁ録画したんで明日もぉ一度じっくり観ょぉと思ぃます♪♪ヮラ"明日ゎサプリなんで楽しみだな(*'∀≦☆)

それでゎまた明日バィトなので寝ま〜す↑↑ぉゃすみなパィ&ばぃちゃ(*゜∀^)ノ

眠ぃ…ZZzz。。.. 

2006年08月20日(日) 22時30分
こんばん ヮン ッー♪♪涼美ですょん(*´∀`*)

今日ゎじゅんのとゅっちが出演してぃる『行列のできる法律相談所』を観ましたぁ♪♪カッコ良かったぁ……(≧∀≦)ってか……




じゅんのそんな事言っちゃってィィの!!??




グループなんて仕事だけですょって……そんな事言っちゃダメだろっ(^∀^;笑)ゅっち一生懸命フォローしてて大変そぉだったし(苦笑)まぁ録画したんで明日もぉ一度じっくり観ょぉと思ぃます♪♪ヮラ"明日ゎサプリなんで楽しみだな(*'∀≦☆)

それでゎまた明日バィトなので寝ま〜す↑↑ぉゃすみなパィ&ばぃちゃ(*゜∀^)ノ

バィト面倒臭ぇ↓↓ 

2006年08月19日(土) 23時25分
こんばん ヮン ッー☆★涼美chanどぅぇす(^з^)-☆

今日ゎ手越クンが出てる『マィ☆ボス マィ☆ヒーロー』でしたね♪♪手越クンの表情が切なかったぁ(>_<)何か観てて複雑な気持ちになりましたょぉ↓↓ドラマみたぃな気持ちにゎずっとご無沙汰だなぁ…(^∀^;笑)

今日ゎ地元のぉ店でCDを見ましたぁ↑↑ぁそこ結構穴場だゎ☆★ヮラ"通ぉぅと思ぃますゎ(*^皿^*)

今日ゎ聴くジャニと亮chanがマンスリーゲストでラジォに出る日なのでせかせかと録音しちゃぉぅと思ぃます☆★ヮラ"念を押しますがぅちゎ関西に住んでませんょ〜+,d(∀≦*★)ヮラ"でゎばぃちゃ(*゜∀^)ノ

すばchan日和だぁ!! 

2006年08月17日(木) 22時43分
こんばん ヮン ッー☆★涼美でございます(*'∀≦☆)
昨日ゎぉサボしてすみません↓↓睡魔にゎ勝てませんでしたZZzz。。..

今日も朝ヵラばっちりバィトでしたぁ↓↓朝8時ヵラ3時まで休憩なしの7時間労働υ店長ゎ私を殺す気なんですかね!!??しかも昨日ゎ逃げなかったら5時まで働かされそぉになったんですょ!!??労働基準法にひっかかりますって(^∀^;笑)

ってか聞ぃてくれますか??今日ゎすばchanこと渋谷すばる日和だったんですょ↑↑どぉぃぅ事かってぃぅとバィト先に『渋谷』って名字の人と『昴』って名前の人がぃたんですょ!!『渋谷』ゎ『しぶゃ』だし『昴』ゎ『すばる』って読むのか,はたまた『こぅ』って読むのかゎ分かりませんがとにかくちょっと興奮しました☆★ヮラ"ぁと今日友達と花火したんですヶド,ぉ店に上の写真みたぃな打ち上げ花火がぁったんですょ!!!!見っけた瞬間っぃっぃ写メっちゃぃました(*´∀`*)そのせぃでますますすばchan日和だなぁ…なんて思ぃました↑↑今度ゎKAT-TUNの誰かの日になって欲しぃなぁ…(^з^)-☆
それでゎばぃちゃ(*゜∀^)ノ

嫌ゃゎぁ↓↓ 

2006年08月16日(水) 0時56分
こんばん ヮン ッー☆★涼美chanでござる(^з^)-☆

今日ゎバィトでしたぁ↓↓しかも7:10に出なきゃぃけなぃのに目覚めたのゎ7:00(^∀^;)昨日と同じパターンゃん!!Σ( ̄□ ̄;)でもまぁ私ゎ超人なんで間に合ぃましたヶド♪♪(ぇ)

明日もバィトなんで寝ますねぇ↓↓それでゎばぃちゃ(*゜∀^)ノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» (無題) (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8kat-tun1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる