あ、あは… 

2006年12月14日(木) 20時55分
こんばんは…!

もう、頭をコンクリートにめり込ませる勢いで土下座します(ぇ)


今まで更新サボってしまってすいませんでしたっ…!長い長いスランプをゆっくり抜け出しました…多分(苦笑)まだ皆さまに満足していただけるものが書けるのかは分かりませんが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


連載に復帰するのは、もう一度話を読み返さないとあやうやでできなそうなので、とりあえず今考えているパロをひとつ書いてみたいなーと思っています。今日はその予告?の、ようなものを…(笑)



童話・『雪の女王』

それは、神様に悪戯をしようとした悪魔の招いた悲劇。


「リョ…ちゃん?」

「…お前、うざいねん」



悪魔の鏡が心を変えた。

雪の魔王、トモヒサに引き裂かれたリョウとケイ…


「リョウちゃん…っ、俺のこと、忘れちゃったの…?」



凍った心は、もう…取り戻せない?





……みたいな、ね?(ぇ)
元は童話の『雪の女王』です、決して魔王ではありません(苦笑)
今回はりょけで、引き裂く役にぴ様を…えー…ホント言うと、ぴ様を悪役に使いたくありませんでしたιただ、そうなると兄貴が魔王に…(…。)
ちなみに神様はヨコヒナ夫婦で!(笑)悪魔はすばちゃんですヨー。若手全部出します!振り分けました!
…あ、カツンは山賊です。海賊じゃなくて、さ・ん・ぞ・くっv……はい、引かないでー…(泣)

今日から書くので、配役を知りたい!って方は拍手で(笑)すぐここに書きます!

これはちゃんとやりますので…!


就職前の最後のちゃんとした更新にしたいと思っています。

頑張ります…っ!


(涙) 

2006年11月07日(火) 23時05分

久しぶりの日記すぎて気付いてもらえないかもしれないかと少々不安だったり(苦笑)



緊張連絡を入れてから一日、早くもたくさんの方から請求メールをいただきました。
中には前々から来ていただいていた方もいらしたようで、本当に嬉しく思っています。

新サイトは現在もちょっとずつ作成中(苦笑)今は…飼育記録の移動を開始したところです!すいません、遅すぎですιιまだ移動しただけで、更新はありませんが、とにかく今は早く移動することに専念しますので、どうかお許しをι


ご察しの通り、新サイトの中身はこことあまり変わりません(苦笑)


今週、来週あたりには完成させ、メールをくださった方にお返事をさせていただく予定です。
もうしばらくお待ちください。

恐れていた事態 

2006年10月26日(木) 23時26分

こんなに早く、恐れていたことが起こりました…


先程、この世界のランキングを始めとしたサイト様、MMを大量に掲示板に載せられるという事態がありました。

先日、来月ランキングから外れると決定したばかりでしたが…少し早めにします。



明日いっぱい、それが最低限の期限だと思うんです。
本当は今すぐにでも外れるべきだと助言を受けたのですが、調べたところ、いまだ結士の参加ランクは掲示板に載っていなかったようなので……。





なんで、こんなことに…っ、誰があんな掲示板作ったんだよ…っ!

こんばちわ 

2006年10月24日(火) 23時08分

お久しぶりです、結士です。

前回の決意から、いろいろ考えまして…たくさんの方に優しいお言葉から厳しいお言葉までいただきました。
閉鎖、なんて軽々しく言う言葉ではないと、改めて実感させられました。



えー…しかしですね、更新がおろそかになってるのは事実です。なので、しばらくランキングからは外れようと決めました。
来月の中旬前には外れる予定です。
が、拍手のコネタや小説…連載など、時間ができ次第更新しようとは思っていますので、…もし、気長に待ってくださるという方がいましたら…ブクックマークなど、していただけると光栄ですιι
やはり、時々思い出したときや、本当に暇なときに時間潰し程度でもいいので、覗いていただければいいなと思いまして…お手数をおかけしますι



ランキングから外れる理由としては、来月からの免許取得と会社からの課題などで更新が出来なくなってしまうから。
それから…書けなくなった、から…です…
文章がまとまらなくて、今まで出来ていたことが、突然ピタッと出来なくなってしまいました…これをスランプと言うんでしょうか…ι

きっと、突然出来るようになるんだろうな…と、期待しつつ、今の決意をここに示します。


まったくもってダメダメな管理人をお許しください。


では、今日はこの辺で失礼いたします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。



ごめんなさい 

2006年10月15日(日) 22時48分



近々、決断します。





またかよ、って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、許してください。

閉鎖、ではありません。
それに近いかもしれませんが…。


理由なども近々書きます、ので、それまでの質問はなしでお願いします。



では、短いですが、また近々会いましょう。


半年、って… 

2006年10月12日(木) 23時54分

今は、ちょっと何も言えません……


頑張ってほしいと送り出すのが、私達ファンの正しい応援のあり方なんだろうな…



けど、結士には…できない、かも…しれません……



ねみぃー… 

2006年10月10日(火) 0時20分

「突然だけど、騎馬戦します」
「え、なんで?」
「上は小山なー?お前ヒョロイから軽くて乗せやすいし」
「ヒ、ヒョロ…(凹)」
「ほな、行くでー?」
「向かうは長、仁!一番前の聖に気を付けろっ、絶対慶は守れー!」
「「おーっ!」」
「(不安だ…)」


体育祭メイン競技!
にぅすVSカツン、勝つのはどっちだっ!?
絶対姫を守り抜けっ…!



…とか、さっきのKちゃんにゅーすネタです(笑)
結士、騎馬戦したことないんです…でも、なんかすっげー楽しそうっ!一度は経験したかった…っ!!


そんなわけで今日は、……特に何もしてません(ぇ)
スマVS古畑を観てました(笑)
あれ、カツンがやったら…一番挑戦的なのはやはり姫なんでしょうか…?意外と小心者になりそうなのが田中氏(笑)ミスしちゃいそうなのは……亀様?ゆっち?…わっかんね!(結局か)

いつか、若手にもグループでドラマとかやってほしーなぁ…


あーあ… 

2006年10月08日(日) 20時36分

しょーくら、見逃した…
初めて、見逃しました…

何故か、寝てしまったから…ι


昨日は朔ちゃんとKさんが遊びに来て、一日中DVD観てました(笑)
その日は朔ちゃんがうちに泊まりまして、夜までゲームだとか引き続きDVD観賞したりだとかめっちゃ楽しかったですよ!
楽しすぎて、ね…朔ちゃんが寝ちゃったあとも中々寝つけなくて…朝もなんか早起きしちゃって、寝不足気味に…ιι

そんななか、今日頑張って二人で雑誌を買いに行ったんですよ!風びゅーびゅーで、めっちゃ疲れたー…あ、感想はまた後日(苦笑)でね、疲れて帰ってきて、朔ちゃんと別れたあと…ベッドにパタリ、そのままぐっすり眠ったら…7時過ぎに起床しました(泣)
こ、こんなはずじゃなかったのにー!





てか、マジに3馬鹿きてます…(笑)あ、永斗の年長組です!
雛ちゃん大好きだ!てか、横雛夫婦がマジツボでっ…!

先日、昔やっていた『行け行けイケ●ン!』のDVDをゲットしまして、半日じっくり観てました(笑)
りゅういち扮する雛ちゃんの若いこと若いこと…も、もへー!八重歯がっ、八重歯がっ…!

で、その第1話でさ…横さんと、ち、ちゅー…しちゃうじゃないですかっ!マジちゅーじゃないですか!

熟年横雛夫婦はこんな若い頃から健在だったわけですね(納得)さらにここにハル扮するすばが絡むとさらにいいっ!今回雑誌…えーと、W誌だったかな…?3馬鹿ショットがあってあまりのタイミングのよさに机バシバシですわ!
もー…熟年夫婦、ばんざーい!ばんざーい!(笑)

わぁああっ! 

2006年10月05日(木) 6時59分

いつの間にか五万越えてたーっ!

やったーやったーっ!

目指せっ…え、えと…とりあえず六万!


すぴーくいんぐりっしゅ! 

2006年10月04日(水) 21時48分

今日の帰りに、たまたま足止めくらった交差点で、外国人の男性(笑)に道を聞かれました。
こーゆーときに限って結士一人ですιι

男性「アー…アノ、スミマセン」
結士「は、はいっ?(外人きたーっι)」
男性「ミチ、アノ、コレ…」

ピラ、と見せられた手書きの地図……ほっ、なんだよー地図あるなら説明簡単じゃんっ♪簡単簡た…ん?

店名までいんぐりっしゅっ!?なんてこった…わ、分かんねっ…!あんた一体ドコ行きたいのさっ!


……あ。

結士「…Sushi?」
男性「スシ、スシ!」

それはまさしく、元○寿司でした(笑)あ、これなら分かるー!

結士「あー…ユーは、ドコ、行くの?」
男性「タイム、ク○ップ」

最近(?)できた本屋じゃん!それならこの道真っ直ぐだよ!

結士「ここ、これ…スシ、真っ直ぐ、ね?」
男性「マッスグ?」
結士「そうそう!ここ、ずっと、ウォーキング!」
男性「オォ、サンキュー」


通じた…!(感動)

英語だいっ嫌いだからね、マジ分かんね(苦笑)あれで通じてよかったわぁ…無事着いたかな、タイム○リップ(笑)



そして帰宅。

内定が決まった会社からなにやら分厚い書類が届きまして、何かな?と思いながら中を開けると…


『課題』


うそーんっ!なんで会社から課題が出んのよっ!?つか、よく読んでみたら毎月課題出しますよーって…うわぁお、素晴らしいよ…ι
て、ことで…中間試験と遠足を間近に控えつつ、課題に取り組みます(泣)提出期限短いし!頑張れ結士ー!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8kantetwusn6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる