すいません!! 

2006年04月17日(月) 14時59分
ぜんぜん書いてなくってゴメンサイ!!
4月11日に入学しましたぁ↑↑
あっ3月23日に卒業しましたぁw
計算ドリルはだしてません・・笑
バカですよ・・笑
明日で中学校生活二日目です♪♪
まぁ学校でも錦戸家の亮ちゃまのことしか頭にありませんー
バカやからしゃぁないんです!
今日塾あるんでこのぐらいでww

最悪やぁぁぁぁぁー 

2006年03月19日(日) 17時25分
今日・・最悪なことがおきました
明日提出の計算ドリルがなくなりました。
明日学校いけません。最悪ですね・・・。
で・・・さっき亮ちゃんの写真をみながらうなってました。
卒業まであと3日なの怒られる・・・・・。
絶対イヤなのでいまから必死でさがします。
先生に怒られるのめっさめんどいので
それじゃいそいでさがしてきます!!

すっごく久しぶりです! 

2006年03月10日(金) 18時16分
久しぶりですwぜんぜんプログのこと忘れてました、
ほんとすいません
で・・・関ジャニ∞全国ツアーするみたい!!
めっさ楽しみなんですけどー
で・・・今日学校で「親子しんぼく会」があってそんときに修学旅行スキーキャンプの映像をみましたぁw
ってかうちはぜんぜんみずに寝てましたで・・・
下向いてねてたんです!!
で・・その親子しんぼくかいがおわったら男子に
男子1「おい!お前さぁーめっちゃびっくりしたで??」
あたし「は??なにがや??」
男子2「やって俺が後ろ向いたら亡霊がおるかとおもったわ」
男子1「ほんまそれな」
はじめなにがいいたいかわかりませんでしたぁ。。
あとできくと髪が顔をかくしてて男子がうしろをむいたとき亡霊に見えたらしいんです。
最悪ーーーーー
亡霊とはやばいわ。
めっちゃバカあつかいやし。
今日はこれぐらいで〜w

明日はー☆ 

2006年02月17日(金) 18時32分
明日はなんと私は学校の行事で二泊三日ウインタースクールにいくんです!!
スキーにいくんですけど・・・・できないんです!!
あとは・・・亮ちゃんが見れないー!!!
最悪・・・・・。酷いーーーー!!
ヒナちゃんとも会えへんーーーーーー!!
夢の中でいいから・・・・会いたい!!!
亮ちゃん愛してるで!!今できるのってこれぐらい・・・。
さびしいなぁー。。
章大!!とも・・・。
いやーーーー!!最悪すぎだーーー!!
ってことでいってきますww

昨日はバレンタイン☆ 

2006年02月15日(水) 22時37分
昨日はバレンタインで・・うちも男子にあげました
チョコは男子二人にわたしましたぁww
で・・今日学校に言ったら一人目の男子には
「昨日ありがとう。結構うまかったで!」っていってもらったんです
でももう一匹のサルには
「お前下手や!!」っていわれました
めっちゃムカツク!!
それはともかく亮ちあん渡したい!!
まぁ無理
だけどね・・・・・。
渡したいーーー!!うざいですね!!

2月9日にレコメンで!! 

2006年02月11日(土) 12時52分
∞がアルバム出すってぇ〜〜!!!
いってましたぁっぁぁ!!
ヒナちゃんキミくんレコメン発表してたぁぁぁー!!
そのアルバムロマネ入るねんて!!
(ロマネっていうのは「大阪ロマネスク」ね)
めっちゃ感激!!!
あとNEWSCD出す〜☆
題名は「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」やって!!
うちはアマゾン注文しましたぁww
初回も通常版も!!!
あとは亮ちゃんドラマ決定
名前はたしか・・「アテンションプリーズ」やねんて!!
共演者は上戸彩ちゃんです!!
なにだろう??
パイロットとか??
キャーーーーーーめっちゃ想像するだけぇで死ぬ!!
あっそうだ今日中学制服買いに行きます!!!
今日はこれぐらいでwwほんじゃぁバイバイww

今日は・・。 

2006年02月07日(火) 22時24分
今日は学校でサッカーをしましたぁww
でもアカンぜんぜん無理です・・
めっちゃしんどい!!!
死ぬカとおもいました!!おおげさですね・・。
で・・!!ボールが頭に直撃しました!!
で・・そのぶつけてきた男子・・殺そうカとおもいました
ほんま亮ちゃんサッカーおしえて!!
前の「ほんじゃに」のときのゴルフコンペのときサッカー大好きチームだったからできるでしょ??
ヒナちゃんも前ラジオでいってたww
ほんま男子亮ちゃんのように睨みつけました☆
目で死ねっていったつもりですww
あとは今日あったのはテスト!!ほんまサイアクでした。
社会の政治の仕組みわかりません。
やっと覚えたのは「三権分立」です!!
それは・・基本的人権・平和主義・なんだっけ・・。
もうひとつあるんですけどね
完璧に忘れました。
今日ははちゃめちゃな一日でした。
今日もこれぐらいで!!笑
みんなぁーおやすみぃww

今日久しぶりに!! 

2006年02月06日(月) 22時25分
今日!一週間ぶりに学校行きマシタァー!!
男子はウザイね男子には「なんできてん!!」「お前おらんほうが安全や!!」っといわれましたうざい!!めっちゃくちゃ!!
黙れって男子蹴りました。
まぁ授業ちゅうはずっと亮ちゃんのことばっかり考えてました。
あとは章大のことも☆
あたしいちを章6なんです!!で・・。今日中学校説明会
がありましたぁww
めちゃくちゃでしたけどww
やっぱり亮ちゃんLOVEです!!
でも中学になったらボケーっと∞のことかんがえれないんだよなぁ。。嫌だ!!!いやだよぉぉぉぉっー!!
半日デモでもおこすか??ダメにきまってるじゃん!!笑
自由民権運動をパクッテ∞尊重運動!!いいじゃん?
いや・・・ダメだよなぁ。。
でも制服セーラー服なんです!!
うちがきたらださいけどね。。
今日はこれぐらいで!!笑
めっちゃLOVEなみヵでしたぁ〜☆

おはようございますー。。 

2006年02月05日(日) 9時36分
おはようございますー
めっちゃ眠いです
寝るなやって感じで朝CDプレイヤーから「大阪レイニーブルース」がなってます。。
朝はなに??って感じでおきるんです・・。
亮ちゃんの歌声めっちゃLOVE〜
でも歌声はぁーすばるが一番上手やねんー
このごろー気になってるコがいるんだぁーにだけどー☆
それはーつっこみの天才ヒナちゃんに浮気してもうたぁー
めっちゃかっこよくない
あとドラムの天才たっちょん今の髪型見た瞬間惚れたーぁ
ってことで今すきな麺はー
亮ちゃん∞章大∞ヒナちゃん∞たっちょん∞すばる∞マルちゃん∞ピロキ∞横山くん∞あかんわぁーってことで!!みんな好きやぁー
あかんわぁー一人にしぼれっていわれたらぁ。。
そりゃぁ毒舌で照れ屋な錦戸亮様ですよぉー☆
めっちゃかっこええもん!!
黒い髪にあのLOVEやねん!!
このごろ夢小説にはまってるねん!!
めっちゃおもしろいで
今日はこれぐらいでぇー!!
それじゃぁー今日もよい一日ですよーにー
ばいばいぃ〜!!

ぜんぜん書いてなかったぁ。。 

2006年02月03日(金) 21時18分
久しぶりですいままで一週間インフルエンザっと戦ってましたぁー。。
めっちゃしんどい!!亮ちゃんをみましたぁ
そのでは亮ちゃん睨まれましたぁ・・結構怖い
それで学校も一週間いってません〜
勉強ぜんぜんできないー!!
やばいなぁー
亮ちゃんマジLOVE!ファンレターにも書いた!!
絶対引かれてるよぉ・・・
なんか今眠いんで寝ます!!笑
みんなぁwwおやすみぃ!!笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
∞最新コメント「おねがいーちょうだい!!!」∞
アイコン画像みヵ
» 2月9日にレコメンで!! (2006年02月13日)
アイコン画像lovememore
» 2月9日にレコメンで!! (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8kannzyani8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる