そういえば 

October 01 [Mon], 2007, 18:55
ここの存在を果てしなく忘れていた・・・

いや、だってここ以外に2箇所日記書くとこあるんだもの。。。

そうだなー、最後に書いたのが4月。


あの後はー・・・

やっぱりテナーのライブがでかかったな!
今もDVD見てたんだけど、本当に楽しかったな^^

早く受験終えてまた生きたい!じゃなくて行きたい!

ぬはは! 

April 23 [Mon], 2007, 20:11
あは、TRの収録って昨日って(笑


平日になったら絶対行けないからって応募しなかったのに!!!
すっごい倍率だったけど可能性はゼロじゃないし応募したかったのに。




生で動くテナーを早くみたい・・・。
もしくはバインちゃんを。。。

早くしないと枯渇します。

怠惰 

April 15 [Sun], 2007, 23:46
何か友達の日記読んでたら、ちょっと悲しくなった…

愚痴ばっかりで、何かこっちが鬱になりそうな…(爆

なら読むな、って感じですよね。
すいませんすいません。

寂しくてさ 

March 25 [Sun], 2007, 13:39
起きたらお昼でした。
選抜見たかったのに・・・


お友達の日記読んだら昨日のエルレライブの
セットリストとか書いてあって読んでました。
マジで細美サン、素敵なコト言いますね。
それにエルレファンの人はいい人だな〜と。。。
自分もエルレ見に行きたくなりました。

というか、テナーが楽しみすぎてヤバイっす!
まだ2ヶ月も先なのに!

JCDゲストも何気に面白かったっていう(笑
上からシンペイ落ちてこないかのう・・・

いや、しかしなぜに 

March 22 [Thu], 2007, 17:51
夏川純ちゃんが26だろうと別にいいです。
可愛いし、同性から見ても良い子そうだし。


それより、ダンス2000で踊りまくりたい!
やっばい、やっばい!
PCの前で何度も
「いいなぁ・・・」って言ったお。
TAIFUの方が好きだと思ったけどダンス2000に惚れました・・・
つか、どのアルバムにTAIFU入ってるの(笑?

遠くへ行きたくはない 

March 20 [Tue], 2007, 14:59
出不精です、典型的な。

でも、映画は見に行きたいなー。
アンフェア。

連ドラもSPもかじりついて見てました。
最近、友達の影響でサダヲばっかり見てしまう(笑)
いいよね、小久保係長。
バーバリーかわゆす。
SPの再放送見て、
あーやっぱり大倉さんカッコイイなーなんて思ってました。
1回しか出てないけども。
ミラクルタイプでめっちゃ惚れたよ、大倉さん。
明日、水曜日じゃないの。

仏頂面 

March 19 [Mon], 2007, 16:14
学校から赤本をパクった訳です。
多分、この学校とか行けないんだろうなぁと思いながら。
空しさは倍増だよね、何か。


何かもうダメだなぁ。
このハッキリしない性格をどーにかしないと
一生モヤモヤするはず。

心機一転 

March 18 [Sun], 2007, 14:02
今までの日記全部消させていただきました・・・
コメント等々くださったみなさまありがとうございました。
環境問題だとかふざけた名前も捨てます、なつきです。

もうね、そのぶっちゃけ前にやってたサイトの趣向から離れてましたし
そこらへんちゃんとけじめつけなきゃーと思いまして。


もう受験生ですしね。
偏差値上げなきゃ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる