相リン年中募集中(^⊆^*)関ジャニ∞溺愛忠wきみクン担の真麻のブログ(・∀・)

お久ごめん; / 2006年01月20日(金)
おひさすいません。
いそがしくってー

なんで一時閉鎖
 
   
Posted at 17:19 / 普通の話(^⊆^*) / 記事ゆーあーるえる
あぁ〜キミちゃん好き(ノ∀`)(15)
あけおめー! / 2006年01月01日(日)
あけおめ


今ジャーズみてる?NEWSとKAT-TUNが好きやねん大阪うたってたし!

年初めから関ジャニ∞がみれて幸せです(´-`).。oO
 
   
Posted at 00:08/ 記事ゆーあーるえる
あぁ〜キミちゃん好き(ノ∀`)(21)
バトンまわってきたw / 2005年12月30日(金)
バトン2個きたんで絵梨佳チャンとぇみの方からw
壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
小学校の時に八時だJを見ててまんまときみ君にはまってしまった!!!それからずーっとですw

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

んーすばるマルヨコかな( ´_ゝ`)ノ

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)


OVERTURE〜∞o'clock自己紹介さいこー( ´_ゝ`)ノ
Do you agree?なんかごっつい好きw
旅人歌詞が好きww
DREAMIN BLOODこれも歌詞もいいしノリがょぃ
大阪レイニーブルースみんないつも以上にかっこょぃd(>∀・)
明日たっちょんー
好きやねん、大阪これ最高やん? ぶ
ロマネスク涙がポロリやしー ぶ
だめです。きめられません。 ぶ


肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
とにかく好き・・・え-------きみクン
無駄に男前過ぎて困る亮チャンw
歌上手いってかずっと聴いていたいたっちょんっw
うっかりメロる確率が高いまるーーww
どうしようもなく愛おしくなる時がある安w
たぶん私と将来結婚する(爆)たつょし 何回でてんねん ぶ
裏表が激しそうだバルバルすばるw
この人の演技が見たいヒナチャンw

 
 
   
Posted at 13:15 / ジャニの話 / 記事ゆーあーるえる
あぁ〜キミちゃん好き(ノ∀`)(30)
ぬへ / 2005年12月23日(金)
いやぁMステd(゚∀゚●)

今見てますd(>∀・)でも私にゎ1つ不満があります・・・それゎ・・・





なんでNEWSがでてて関ジャニ∞が出ないんだーーーーーー( ´_ゝ`)




私おもいました
モー娘。なんかいらないじゃん。 爆


まぁNEWSでてるからみましょう( ´_ゝ`)ノ
でも関ジャニ∞ 泣”
 
   
Posted at 19:51 / テレビの話 / 記事ゆーあーるえる
あぁ〜キミちゃん好き(ノ∀`)(9)
足の裏さわってみ あーそうそうっ・・・っぺ( ´_ゝ`)ノ / 2005年12月22日(木)
レメコン何番ですか
(((( ;゚Д゚)))



教えてくださいー  ぶ



私ね、夢小説はじめたんですょ!
まだ完成てかーんー使い方意味不ですが; ぶ
誰かしってたらおしえてけろーーーーーーーー
って完成したらみんなょんでくーれっ!!


本間最悪なんですょ
うちスカJ本間ゎみれへんねんけど
その見れる子にビデオとってもらってるんです!

それが。。。。とり忘れ;
しかもークリスマスパーティー
誰か内容おしえてくださーい( ´_ゝ`)ノ
 
   
Posted at 21:23/ 記事ゆーあーるえる
あぁ〜キミちゃん好き(ノ∀`)(2)
わーい( ´_ゝ`) / 2005年12月20日(火)
今日ゎ真麻の顔大公開d(>∀・)

みたい人ゎここあひゃひゃひゃーd(>∀・)
みなくてもいいです。
 
   
Posted at 17:21 / 普通の話(^⊆^*) / 記事ゆーあーるえる
あぁ〜キミちゃん好き(ノ∀`)(10)
野ブタ(*^∀^)★ / 2005年12月17日(土)
野ブタ。をプロデュース最終話
なのー(○∇○)

修二やさしいのーd(゚∀゚●)
弟かわいいのー(〃∇〃)
野ブタ。かわいいのー(。-_-。)
おわりトヵ寂しいのーo(>ロロ<)o

次ゎなんのドラマがあるのかなぁ?
ちょっと楽しみ!!
 
   
Posted at 21:25 / テレビの話 / 記事ゆーあーるえる
あぁ〜キミちゃん好き(ノ∀`)(0)
しつもーんd(゚∀゚●) / 2005年12月16日(金)

関ジャニ∞ファンに30の質問


01*名前と年齢を教えて下さい。
真麻 15歳

02*関ジャニ∞が好き?
だーいだーいだーい好きですd(゚∀゚●)

03*好きになったきっかけは?
きっかけゎですね、小学校のころに「八時だJ」という番組にヨコヒナすばるがでてまして、
そのときからヨコファンでした。そいで関ジャニ∞現れ即ファンに

04*好き暦(ファン暦)は?
7年

05*担当は?
きみクンですw

06*エイトで好きな曲は?
全部好きやけどしいて言うなら
大阪レイニーブルース・好きやねん大阪・ロマネスク

07*関ジャニ∞のいいところは?
ジャニーズっぽいけどそうじゃなくってお笑いもはいってて
メンバー皆が仲いいとこww

08*それぞれメンバーのいいところを答えてください

09*渋谷さん
歌がうまくって盛り上げ上手♪
10*しゃっくん
亮ちゃんと仲良くいいww
11*亮ちゃん
毒舌やけどほんまゎすごいやさしいw
12*マル
おもろいテンション最高d(゚∀゚●)
13*しょーた
誰にでもやさしくって人気ありo(>ロロ<)o
14*たっちょん
とにかくカッコいい。やさしいw
15*ヒナ
中心的存在で頼れそう♪
16*きみくん
一番かわいい大好きー(ゝc_,・。)
 
   
Posted at 13:35 / 関ジャニ∞の話 / 記事ゆーあーるえる
あぁ〜キミちゃん好き(ノ∀`)(10)
けけけo(>▽<)o / 2005年12月15日(木)
こんにちヮン・ツーd(゚∀゚●)眠いです。  寝ろ

なんと今日ゎですねぇ。。。

神戸ルミナリエへいってまいりましたd(゚∀゚●)
しってる?しらない??まぁ有名といっちゃー有名だねっ(○∇○)

しかもーあいにくの
でも楽しかったよ〜


みんなにもわけてあげようo(>▽<)o 拒

 
   
Posted at 23:38 / 普通の話(^⊆^*) / 記事ゆーあーるえる
あぁ〜キミちゃん好き(ノ∀`)(0)
やったぁd(゚∀゚●) / 2005年12月10日(土)
なななんと!!
今日ですね。。。


スピリッツ買いました!!!



いえーいo(>▽<)o
もってるひとゎいっぱい語り合いましょう!
 
   
Posted at 22:04 / 関ジャニ∞の話 / 記事ゆーあーるえる
P R
よければランクリしてください♪ ここのバナー 直リンがおすすめw
アイコン画像盗賊
お久ごめん; (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
お久ごめん; (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
お久ごめん; (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
お久ごめん; (2008年09月30日)
アイコン画像
お久ごめん; (2006年07月05日)
アイコン画像優子
お久ごめん; (2006年05月25日)
アイコン画像りさ
お久ごめん; (2006年04月11日)
アイコン画像σ(●´з`エリ)
お久ごめん; (2006年03月29日)
アイコン画像かなき
ニュース!!!!!! (2006年03月18日)
アイコン画像知伊
お久ごめん; (2006年03月14日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.