移転しました。 

2005年04月05日(火) 23時27分

転たな胸中 

2005年04月03日(日) 22時54分
なんか今年は厄年っぽいです
や、本当は違うんですけどね。でもありえないくらい運悪い
神様、私が何か悪いことでもしたと?(死
本間やめて欲しいわー。光一さんに癒されたいです

そんで、今日何があったかというと…

地元の某焼肉店にて元彼と遭遇orz

まっじありえねーっもうダッシュで店から出たかったです
だってね、通路挟んで隣の席っすよありえないから、ありえないから、ありえないからっ(落ち着け
普通だったら、別に元彼くらいほっとけって思うっしょ
そーゆー訳にもいかない関係なんですよ。親同士親友で、うちら子供は幼馴染みたいな(沈
そんでアタシも元彼の方も家族で来てたから、無視する訳にもいかんのですよもちろん親達も別れた理由まで知ってますからね(笑
気まずい空気流れまくりでしたはぁ

そんで、思ったこと(は
やっぱ某先輩と付き合うのはやめますわ。
なんか久しぶりに顔見て、色々思う事があったんで。
ちゃんと経緯とか理由とか説明して、立ち直れるまで待っててもらえれば待っててもらうつもりです(笑
それを某友達(隠す必要無いけど)に言ったら「YOU悪女何さらっと素晴らしく男ったらしな事言ってんの」とか言われてしまって焦ってます
駄目ですかねぇ(笑

烙印の跡形 

2005年04月01日(金) 23時41分
こんばんワン・ツー
エイプリルフールに本当に嘘であって欲しい事が起こってしまいました

携帯没収っぽいですorz

ありえねー。馬路しんどい生きてけないし
やっぱりウチの父親は訴えた方が良いんでしょうか
殴られた顔の傷を見るたびにそう思いますよ。
乙女の柔肌を何で傷つけるんじゃいぼけーっ(違
酒飲んで酔って帰ってきてる父親には要注意ですよ、まったく
まぁ今回の携帯没収は、耐えられずに蹴り入れた楓さんが悪いんだけどさぁ…
でもそれにだってちゃんとした真っ当な理由があるんですよ
ウチの父親、元ヤッサン(※安田章大君でもないし、マコトでもないです)だから、なんつーか切れ方が普通じゃないんですよ
関東人なのに関西弁、みたいな(死
胸倉つかんで「お前はなんなんじゃいぼけえ゛っどうなるか分かって言うてるんやろなぁ゛ああ゛」とか言ってくるわけですよ
…そこで楓さんの∞担としての血が騒ぐ(は
お前みたいな人間の端くれにも置けない奴が神聖な(?)関西弁つかうなーっ
って思ってしまったわけですよ(笑
だから腹んとこ蹴ったら鳩尾入っちゃったみたいで、そうとう殴られまして
まぁ殴られるのは昔からだから慣れっこですけど…
そんで持ってた携帯取り上げられて折られそうになったから必死で奪い返したんですよ。
で、そこで極道の妻(違)のオカン登場なんとか没収って事で収まりましたよ。
でも普通携帯とか関係ないじゃんって思うっしょ
あの糞親父、頭弱いからそこにあるものなら何でも良くて、一度自分がそう思ったらその考えを変えないっていう相当の自己中な人なんですね
だから関係ない携帯さんが没収されてしまいました
迷惑かかってる人も多くないけど居るので、ここでお詫び申し上げます。
しかも愚痴り過ぎでごめんなさい

立ち込める春霞の先 

2005年03月31日(木) 15時26分
レポが出来ましたよ!!
もうやっとです頑張りました、本間に。
まぁ出来たと言っても25日1部だけなんですけどね。ってかもう27日のは書かないかもしれない(オイ
まぁMCだけだから、書いて欲しいって人が居たら書きます

アドは…
勝運王様魂【曲順&構成】king.1@rare-shine.b.to
勝運王様魂【3月25日1部前半】king.2@rare-shine.b.to
勝運王様魂【3月25日1部MC】king.3@rare-shine.b.to
勝運王様魂【3月25日1部後半】king.4@rare-shine.b.to
Jr.を暴け!!king.5@rare-shine.b.to
ですあんねぇ、本間自信あるんですよ、相当頑張ったから
MCレポとか素晴らし過ぎですよ
自分で言うのもどうかと思いますが、何処よりも濃ゆい自信ありますから(笑
是非是非見てやって下パイ。そして感想メ下パイ。
リンク集にメルフォありますんでそこからどうぞ。
カラメ数と感メ数が合わないと泣きます(死
あ、協力&提供してくれたお友達の方々、本当に有難う御座います
感謝=∞ですよ



なんかもう疲れたんでエキサイトの感想は明日ね。
今日から塾だよー馬路ありえん
やって堂本兄弟SPだよしかもなんかのクイズ番組に雛が出るらしいし。
リアルタイムで見たいですよー
久しぶりの光一さんなのにさっ(そうでもない

では塾前にちょっくら塾近くのショッピングセンターで買い物して来ます
みんな堂本兄弟SP見なさいよ

気高き日本美 

2005年03月30日(水) 22時16分

ななみから貰ったキティーちゃんのストラップ(ノ∀`●)
ヤバイお気にです!!十二単とか楓さんの大好物(オイ)ですからね!!
本間歴史大好き人間ですよ、自分。平安時代の女性とか大好き過ぎます!!(笑
馬路ななみ有難うv

曖昧な諾意 

2005年03月30日(水) 15時25分
レポが進まないーっ!!!!(滝汗
ヤバイって、ヤバイってなんか家に居るくせしてやる事が多すぎです
明日から春期講習始まっちゃうしさぁ。ありえないっ


本日、Excite!!発売!!

ってかレポが書けてないのはExcite!!見てたせいです。…ただの責任転嫁やん。
まぁそれはしょうがないですけどね見たかったんですもん(死
感想を全部書くのは無理なので、箇条書きで行きます

【楓'sHIT】
・最初の粘土みたいなやつ(笑
・フード被ったまま歌う渋谷さんの可愛さと、フード取った瞬間の男前さ
・キミ君の「よーいさっさーぁ」 かなり爆笑※貶してる訳じゃないです。
・渋谷さんの「騒げやーっ」
・クルマジの安田の手の振り方何狙いですか(素
・ブギウギメドレーの内の小刻みな動き。妹がギャーギャー言い過ぎでウザったかったけど(爆
・渋谷さんの三味線彼も結構多彩な子だよね。
・この星が輝く理由。渋谷さんの切ない歌声も、雛ちゃんのナルイダンスも、ブランコ(?)に乗ってる亮ちゃんも全てが良いです。
・その後のたっちょんの語り。感動したよっドラムも馬路格好良い
・It's not over yetで今にも泣き出しそうな感じで歌う渋谷さん。もうなんつーかヤバイ。本間に感情がシンクロしたみたいに切なくなりました。
・安田のマニキュアを見て「お前血ィ出てるやん」って絡む雛ちゃん(笑
・トークが出来ない安田。可愛すぎ
・赤鼻のトナカイを演歌ってかROCKってか良く分からないアレンジで歌っちゃう渋谷さん。
・かなりラブラブな感じでCAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?を歌う内雛。妹、雛ちゃんに対してブチ切れ(笑
・自分の名前が入ってなくて拗ねるキミ君。
・ビーガタンV.S関ジャニ7。
・捕まって、下から突き上げて逃げる渋谷さんうひゃひゃ(死
・何かを投げる渋谷さん(爆笑
・突っ込み下手な渋谷さん。必死で言い訳するとか可愛すぎですっ

えっと…此処までしか見てないんでとりあえず終わり(オイ
見たらまた書きます
ってか見事に渋谷さんばっかや(笑


追記で私信祭開催してます

嵌め込まれた奈落 

2005年03月29日(火) 22時01分
こんばんワン・ツー
いきなり言いますけど、レポ出来てませんっ。以外と進まなくて困ってます
ってか待っててくれてる人とか居るん創作意欲まで失って来ました…。
しかも今、レポとか言ってられる状況じゃないんだよね
色んな事があって頭パンクしそうです。
どうしたら良いと思う(>ななみ)

Excite!!だって買ってない(死

もう駄目です。本間精神的にパニック状態だよ
とりあえず、明日はExcite!!買いに行って、見て、思いっきり笑って少し落ち着けるようにします
そうじゃないとレポとか取り掛かれませんからね。
でも25日のレポはほぼ完成してるんですよ
後で手直しして、追記に載せるかもしれません。


今日はまたななみと電話しましたほぼ日課になってるし。
もう色々相談しちゃいましたよ。聞いてくれて有難うね
あとミカとも電話しました。本間ミカと話すと気持ち的にも楽になれる。
やっぱりアタシの一生涯の親友なんだなーって思います。
アタシは凄くプライド高い人間だから、人前で自分の弱いところを見せたくないんですね。
それで無理して強がって、平気な顔してやり過ごしてしまうんです。
それはアタシの悪いところだと思ってるけど、それがアタシなんだからそれでも良いと思ってる。
そんなアタシが唯一本音で話せるのがミカなんですよ。
だからアタシには必要不可欠な大切な存在なんです(死
面と向かって言うのは恥ずかしいんで、日記を使って告白してみました(笑



閑話休題。真面目な話は終わりです
今日は裏ジャニ最終回だったりしちゃうよね。別に「∞のギモン」始まるから、終わっても…って感じですが
でも温泉らしいから楽しみ裸体が拝めますよ(蹴


それでは裏ジャニまでレポ書きます


なんか、アタシは去年のクリスマスの例の事件から当分は恋しないってかしたくないと思ってた。
でも今現在は自由になって良いのかな?って思ってる自分が居るんだよね。
引きずってる事も沢山あるけど、やっぱり乗り越えて行かなきゃ駄目だろうし。
それを見守ってくれるって言ってくれる人は最高ですよね。
頑張って区切り着けようと思います。

起死回生の末 

2005年03月28日(月) 13時32分
こんにちワン・ツーヒッキー楓です
ってか途轍もなく疲れてます。正直しんどいです。
昨日とかハードスケジュール過ぎでしたから
多分光一さんもびっくりだよ(大袈裟

KAT-TUNお疲れ様。

アタシがこんなに疲れているのは君たちのせいだとも言えなくもないけど、とりあえずお疲れ様です
勝運はこれから仕事どんどん増えてくんだろーね。知名度とかもめっちゃ上がったし。
だって今日の新聞のテレビ欄のめざましんとこに「カトゥーンの横浜公演」とか書いてあって焦りましたよ
いきなり知名度上がり過ぎです

そうそう。なんかMyClipとかいう機能をブログに付けました。
NEWS(某Y下グループではない)とかが表示できるってやつです
色々入れといたから見てみそ。ちなみに左下の方にあります。

あとカラメの件ですが、まだ出来てないです。
明日には完成させるから待っとって


なんか最近遊んでません引き篭もりです。
別に塾とかが忙しいわけでもないんだけどさ。塾は夜にしてもらってるんで
ってか原宿行きたーい学校あるときは2週間に1回は行ってるのに(笑
やっぱ春休みとかって予定立てるのが難しいわ。
いつものメンバーでヲタパもしようって言ってるんだけど、大人数は難しい
予定が合いません。どうしてくれんの(は
萬谷さん頑張って下パイ(オイ
でも近々亀担理恵と遊んで来ます多分原宿で。
王様魂パンフのオフショットとかグッズも出るだろうしね
そしたらななみに写真買うよお金はいいから、普通に手紙にいれます。
ファイルとかポスターとか欲しかったら言って下パイね。
ファイルの亀梨さんが格好良かったから買おうか迷い中(笑
ってかのんとも春休み中に遊ぶ約束してたんだよね
なんか全て実行に移せてないで悲しいです。


↓に私信有

田園地での幸運 

2005年03月27日(日) 22時11分


TSUTAYAの上にスバル書店なるものを発見。
看板でかくて焦った(汗
画質悪いから見えにくいかもしんないけども(;´∀`)
ちなみに茨城県某所です。

塞きが切れた欲望 

2005年03月26日(土) 16時05分
お早う御座います
起きたのは14時過ぎな楓です。寝すぎです
頭痛いです(自業自得
昨日の夜中に日記書いたんですが、UPを忘れてた(阿呆)んでUPしときました見て下パイね(死

今日はひたすらボーっとしますわ。
明日はまた参戦だからね。充電しないと
でも明日は開演ギリギリに行って、終わったら速効帰って来ます。
相当ハードスケジュール


「ミンナのテレビ」に松浦亜弥がレギューラー出演とかありえない
なんなの初回だけ来るのかと思ったらレギュラーですか…泣くよ
まぁ娘。よりは幾分かマシですけど。慶太が居るから結構安心ですけど。
それでも嫌っ確実に絡みはあるじゃん。両方レギュラーなんだから…
はぁやっぱり仁亀はごくせん出ない方が良かったって最近頻繁に思います。
「ミンナのテレビ」自体も結構やって欲しくない。
だってゴールデンでやればどんだけKAT-TUN担増えるんですかって感じじゃん。
馬路勘弁だし、ジャニー
チケ取れなくなったらどうすんだよーとかかなり自己中な奴でごめんなさい。
皆、こーゆーファン…もといヲタにはなっちゃ駄目だよ(誰
彼らにとっては良い事なんだから、素直に喜んであげなきゃいけないとは思う。
でもそこまで大人じゃないです。まだまだ自分の事優先な餓鬼です
珍しくネガティブな楓さんでした(死
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8kaede8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる