何なんですかね

January 23 [Mon], 2017, 15:49
どうも、きよです。

今日は1日中雪なんですって。
嫌ですね。

住んでる所はほとんど雪が
降らないのですが...。

今働いている地域は大雪です。
この間降った雪がやっと溶けたと思ったら
また大雪ですか...

もうこの雪の中通勤するの嫌や。

猫ちゃん...どこに行ったんやろか。

猫が...

January 22 [Sun], 2017, 15:55
どうも、きよです。

今、休憩中です。
とても暇です。
後30分もある...寝よう。

そうそう。
なぜか、うちの店に
猫が住み着いてるんです。
誰かが餌をあげた訳でもないのに。
近寄るとにゃーって泣く。
ご飯何も持ってへんよ(´・ω・`)
困ったものだ。

さっ、寝よう。

今年もどうぞ...

January 21 [Sat], 2017, 10:51
どうも、きよです。

あ、今年1発目のブログですか。
明けましたおめでとう。

去年の3月くらいから
全然更新してませんでしたね。
まぁ、誰も見てないからいっか。

今年はですね、ブログを
横山くんが書いてるみたいに
書いてみようかなと思います。

あ、そうそう。
今年の正月はとても素晴らしい
エイトのライブで始まりました。
そしてありがたいことにですね、
13日の大阪公演も入らせてもらいまして。

そして、夏にも5大ドームツアーが。
嬉しいこと続きですね。
またすぐにエイトに会えるんですよ!
これは、応募するしかでしょ!
当たって欲しいですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きよ@えびえいたー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月1日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
読者になる
ジャニーズ大好きな社会人です。
特にA.B.C-Zと関ジャニ∞が好きです。
よろしくどうぞ!
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
きえこ
» なんやかんやで。 (2014年09月27日)
MISA∞
» JUKE BOX  (2014年05月13日)
きえこ
» ジャニーズな1日 (2014年03月12日)
きよ
» 巡ったのに… (2014年02月24日)
きえこ
» 巡ったのに… (2014年02月17日)
きよ
» 待ち遠しい (2014年01月29日)
あき。
» 待ち遠しい (2014年01月28日)
きよ
» ありがとう。 (2014年01月28日)
∞ma∞ya∞ni∞miren∞
» ありがとう。 (2014年01月26日)
きよ
» ほほえみデート (2014年01月25日)