疲れたー!! 

2006年01月14日(土) 23時58分
こんばんワン・ツー
今日は部活がありましてですねー…
めっちゃつかれた
なんか立場を利用する人がいるってゆ--
「今日、部活あるか分かんないから顧問に電話して聞いて
ってありえないし。。。

自分で聞けよ
みたいな。
有、めっちゃきらいだわ(゜∀゜)生理的に受け付けてない

しかも今日男子の部活無かったから浩と話せなかった・・・
めっちゃかなしー


ジャニーずンずン★

スゴイッひらめ筋に勝ったあ
ジャニファンじゃない友達と話してて
「ジャニーズって結構すごいんだね」
だって初めて認めてくれたあ
嬉しーかも

カレンダー予約完了
3コ・・・(´∀`
お年玉なくなっちゃうよ

ヤプ開始ー('`)ぶh 

2006年01月13日(金) 23時27分
これでヤプ何回目だろ・・・汗
まあいいや(・∀・) え

今日からまたヤプ!がんばりまっせー
いつまで続くかわからんけど

さっそく書くー

あっとその前に
登場人物書いときます(b'v`$)
華→σ(・∀・
浩→片思い中のステキなお方
有→浩の幼なじみヴぉくの大嫌いな人
美→ジャニファン仲間
聖→ジャニファン・・・だけどあんまり好きくない仔
福→クラスでめっちゃなかよしの人

こんな感じかな
最後に!

ヴぉくはめっちゃジャニファンだよお
時々友達に「ジャニヲタ」と呼ばれることあり・・・笑

まあよろしくです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8j_asloveas_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる