new学式 

April 03 [Sat], 2010, 19:45
今日は入学式。

といっても学校に通いだしたのは1日からなので、すごい緊張していったわけでもなく


しかーし!!

学校の最寄り駅についたのが30分前だったのに、バス停がちょーう混んでて、

それなのに全然バスこなくって、まさかの入学式遅刻したー

遅刻したのはあたしのせいだけど、学校について会場に行っても、式中席がなくって座れなかった。


それでちょっとイライラ。


新入生のための入学式なのに、全員分の座席がないっておかしいことだと思う!

狭いところでやるんだったら親を無理やりいれなくったっていいのにって思った。


遅刻した私も悪いとはもちろん思うけどね


3日目なのでなんとなく喋る子とこもいてよかった!

思ったよりロンリーじゃないっw


高校の友達みたいな関係にはやくなりたいなって思うけど、


まあ3年間ないしは6年間で築きあげた友情なので、気長にやっていきたいと思います


このいい子ぶりっこが早く解かれて、素をだせていければ尚最高!!!



もうみんなも入学式シーズンだよね


みんなどんな感じなのかなあ^^



また集まったりもしたいな!



ちゃーお

寒空の下。 

March 28 [Sun], 2010, 22:53
今日は父親にめっちゃ朝起こされた。


「萌ー!!!!!おきなさーい」

って何回も言われて、起きないつもりでいたのに、


「早く食べて行こうよ」

って呼びかけられて、


「何食べるの??」ってちょっとむかつきながら起きてしまったwww


どんだけ食べるの好きなのって話ですが、そんな話ではなく、


今日はちょっと奥の方へ行って、最近両親が13×3メートルぐらいで畑の土地を借りてそれの種植えをするというので、


お手伝いに行きました。


寒空の下…


車から降りた時の感想


「さむっ」

・・・・


「っくっさああああ!」


お父さんが朝にトイレで踏ん張ったあとの臭い。w

ちょうど、ためてるところから風が吹きつけていたのでもう、くさいくさい。


我慢して鎌をもちだして、3×1メートルぐらいを耕しました。



そしてその付けがこれ。








こ、腰いたいっっ!!!!!!!!


去年の春、学校のスポーツテスト立ち幅跳びをしたときの激痛が思い出される・・・


あれ、まじで背骨が折れたとおもうぐらい痛くて、


今ね、立ち幅跳びしたらそれに絶対なるので、しません


てかそのお手伝いが終わった後、かたい床で寝てしまったのがわるかった!


そのあと、8時からバイトの飲み会に行ってきました。


私はソフトドリンクで。笑


もっとみなさんと仲良くなりたいものです!

でもみなさん失敗ばかりの私にとても優しくしてくれてありがたすぎます


早々に帰らせていただいて、今に至る。



気付けばもうちょっとで大学が始まる!!!!!




こわいー・・・友達できるかな。


てか勉強しなきゃ。



んで、腰に気を使いながら寝ます





ちゃお

母校へGO 

March 24 [Wed], 2010, 23:50
あーもう!

ブログ一回書いたのに、手違いで全部消してしまった!


もう全部書く気しないよっ


とりあえず、昨日今日で母校へいってまいりました。


在学中よりこの2日間の方がいっぱい先生と絡んだんじゃないかってぐらい!


昨日は部活をみんなで見に行って。


今日はみやざと報告。(私はつきそいw)

はかせといっぱい話した。しかもジュースおごってもらえました。ありがとです!

地元を馬鹿にされ、さらには途中から来たはませんせいにまで馬鹿にされたし!(仲間だと思ってたのに!!)

でも、とりあえず、

きよちゃん先生、ホンドゥ、はかせ、はませんせいと飲みに行く約束をした

もちろん20歳になってからね。

そうじゃないと絶対連れて行ってくれないw

はませんせいから

「卒業してからみんな軽いんだよ!」

みたいなこと言われた。

だって彼の歌聴きたいんだもん!カラオケいこーよって思ったので。スルーしときました。w



そして今日は体育館2階でバレー部を横目にみやざとバレーやらサッカーやら空手やらをしました。



あー…


運動したー!!!!!


笑いまくったし、

やっぱり学校は楽しいっ


はやく20歳になって先生たちと飲みに行けたらいいね!



ちゃお

初! 

March 21 [Sun], 2010, 23:04
ルミネtheよしもと

昨日行ってきました。

いしこ様と

10時半に待ち合わせて(遅刻魔なあたしはまたもやちょい遅れ。ごめんなさい)、

五右衛門でパスタをいただきました。

スープパスタ!! 初めての味わいっ タバスコかけてもからくならないっ

不思議なパスタっ

を、私はいただき、12時公演だってのに45分ぐらいに食べ終わるもんだから、

デザートはかきいれて(笑)ルミネに急ぎました。


前説のタモンズ(?)さえ見逃しましたが、きっちり平成ノブシコブシがでてくるところを見れました。笑

吉村さんが遅れてくる人いじるから、うちらももうちょっと遅くてもよかったなとも思ったけど(いやらしいw)


私ノブシコブシのネタ見るの初めてじゃないと思うのに、(定かではない)あのつっこみにいちいちびびってた!笑

平和主義すぎる自分…orz

いしこさんがお気に入りのチーモンも見ました。

白井さんって、youtubeで見るともうちょっと男の人っぽい声なんだけど、

ああいうふうに聞くと、女の子みたいなんだなって思った。

ひとりでできるもんのダンスはやばかった!

くねくねダンス!

世界には色々すごい特技を持った人がいるものだと実感

あとねー、ああ!噂の大山さんを見てしまった!!笑

なんか、うーん、ブログと雰囲気ちがったからちょっと思ったより好印象でしたー

昨日舞台で見た河本さんが今日テレビに出てると、不思議な感じするね。

野生爆弾、おもしろい!

ルート33、あーもう!おおおおおおおもしろい!!!


なんかなんて表現したらいいのかわからないけど、


おもしろーい!!!!



語彙力のなさ、本当に情けないですが、終始笑っていました。

チュートリアルの文字が画面にでたときの歓声、すごかったな。

さすが、って感じもしたけど、文字で歓声があがるなんて!

普通出てきたときにあがるものじゃないのか?!っておもってしまった私w

福田さんが想像を絶するほどひょろひょろでびびり、

徳井さんの肌とジャケットツルツルそうだなっておもったり、

ネタ中笑いながら色々考えた!笑

しかもネタがちょうど、某テレビ番組でやってすごいおもしろい展開になったやつだったから、

その光景も思い出して、一人でニヤニヤニヤニヤしてましたw



新喜劇ではまた大山さんに出会い(笑)

エハラさんの才能に圧倒されました。

綾部さんはきれいなお顔をしていた。

又吉さんは右端でじっくりと人のお話をお聞きになっていた。

ファッキューのくだりがお気に入りでした。w


最後にはベテランさんの漫才を見ました。

あのとしになってまであんなに自分のセリフ覚えてたら、ボケなんて一生こないだろうなとか、

失礼なことを実は考えてました

「若い人が多いと客席はピンクなんですけど、・・今日はネズミ色やな」

このボケで、いしこさんと私が同時にうなだれたのでした。w



楽しい公演が終わると、やることがなくなってしまい、ゲーセンでお金を使い←

もう、お金つかいたくないーってなたので、人生初の出待ちとやらをしてみた!!


しかーし、特に誰がでてくるでもなく(いや、でてきたけど!)

ただの立ち話(あれはコントか?)になってしまったのでした。 チャンチャン♪笑

しかし、あの食堂のくだりは地味におもしろかったよ!!

今度学校であったら、がっつりあの続きしましょ


さーて、昨日ので初めてのことが3度。


今日は初めてパーマをかけました。

どきどきどきどきしてて、美容師さんに結構何回も、

「もう、染めないでパーマだけにしようと思って」

って言った(理由はわからない)。

しかしねむかったー


マッサージもシャンプーもきもちのいいこと!!!

毎日していただきたいと思った萌ちゃん。


さっそく右のパーマがとれかけております。




ちゃーお

結局一日。 

March 16 [Tue], 2010, 23:46
今日は朝ゆくーりすごし、

午後からはみやざわさんとバイト面接のため、原宿まで遠征。

マジで恋する5秒前を聞きながらノリノリで準備をしたのはいいものの、服装ダサダサ!

もーせっかく女の子に生まれたのだから、センスのある子になりたかった。


池袋で待ち合わせて、一緒に原宿に行き、代々木公園にいってけんだまをして(またかよ!)、

なんだか天気もすぐれないし、お弁当的なものがないのでピクニック気分が台無しに。笑


仕方がないので、原宿プラプラしてクレープ食べたり、オムライス食べたりしたよ。


そういえば、色々話したな!

最初の方、みやざわさんはオチのない話や、オチが信じられない話をたくさんしてくれました

まあなんだかんだで面接も終わり、歩いて渋谷に向かう途中、

「うちらうっそぴょ〜んで超有名になろう!」

「○子の部屋にいこう!」

っていうわけのわからないノリになり、

「芸人か!」

みたいな話にまでとんでいたのです。


そんなことして爆笑している間に渋谷に到着!

プリクラをとって落書きして、時間制限が来たので焦る私たち。

そこで、みやざわがやらかしました!!!!!!


二人でにっこりとピースをしている写真に、



『うちらってやっぱり ゲイ』





・・・・・…



えーーーーーー!!!!!!!!


どうやら彼女は「うちらってやっぱり ゲイニン」って書きたかったらしい。




しかーし!

間違え1 : 私たち、もともと女です

間違え2 : 私たち、二人とも異性(男性)に恋します


このぷりくら見た人、間違いなく全員が

『え、この子らゲイなの?!』

ってなりますから!!

じゅうもんじっこなんか、

「あー、あの二人だからいつも一緒にいたのか」

ってなっちゃうから!!




みやざわ曰く、

「焦って ニン っていう字がでてこなかったの!」




みやざわは、アホです。w



ちゃお

ぴくにっくー 

March 14 [Sun], 2010, 1:09
今日はぽかぽかのピクニック日和でしたね!!

したよしたよ!公園でピクニックー



中3からのお友達、いしこさんとともに!!!

二人でお弁当持参で、ゆっくりと食べて。

ちょっと落ち着いたな―ってなってきたら、私の最近のブームのけんだまを練習ww



外で、けんだまww

なんてアウトドア!!!笑



青い空、

白い雲、

生い茂る緑の木々に、


赤いけんだま。



さりげなく道行く外人さんに見せつけてみるけど、みんな素敵にスルーしてくれました笑


んでねー、クッキーを作ってもっていったんだけど、ちょっと二人分では多くて、

近くにやってきたちびっこたちに、どんどんすすめた。

でも、5人中3人の子には「なんだコイツ」っていう目で断られましたw


んでねー、てれあさのアンケートに答えたり、CM?ロケとかを見てたりした。

そして、近くの団体さんを前に漫才をしている芸人さんを発見!


偵察に行ったりして、たのしかったね♪

んで近くに来たので、じっくり拝見させていただきました。



その漫才が終わったら、私わがままでハンジローに行こうとおかたずけして、

さっき漫才してた芸人さんたちの前をゆっくり通り(笑)歩いていると、

声、かけてくれました:) ライブ勧誘!

私、東京で芸人さんと絡むのはじめてだった!!

やっぱり芸人さんはおもしろかったです



そこからKDDIにいってただでプリとったりして遊んで、
(相性診断で新婚夫婦でしたw)

新宿に行き、ルミネTHEよしもとのチケットを買いました。

ああいうライブ行くの初めてなので、ドキドキです

そこからハンジローに行き(本日二回目です)、ずっとほしかった紺のロンスカを探してもらったけど、

やっぱりなくって、同じガラの黒を購入いたしました。


いしこさま、つきあってくれてどうもありがとです!!!!!

そのままコールドストーンを食べに行き、スカートとチケット代を除けば、今日の出費は540円のみ


やっぱり天気のいい日はピクニックがいいみたい!



今度は遊びを開発していきまーす:)

天気予報が明日はあたたかいでしょうって予報して、その日が暇だったら、

またいしこさんにメールをすることでしょう。


「明日ピクニック日和でっせ、姉さん。」




ちゃお

久しぶりに 

March 09 [Tue], 2010, 14:56
もうやめようと思ってたけど、久しぶりにヤプログ書いてみました。

なんかすごい変わってるなー!

ヤプログが変われば私も変わります。


なんとあのあたしの!!!!!!!!!

関ジャニ∞、錦戸亮への愛が薄れてきてます


失恋の傷を癒すのは新しい恋。

あれほどまでの錦戸亮への愛を薄めさせるのはお笑いへの興味…笑


お笑い、おもしろいっす!

体重も増えるし(せっかく痩せたのに)

お金は減るいっぽうだし(バイトしてんのに)

それなのに、おしゃれもしたいし、髪の毛も染めたいし、ピアスもあけたい。


卒業したからやりたいことたくさん

てか卒業してから5日しかたってないけどww




もう、高校生じゃなくなりました。


寂しい





おわり

きゅんッ 

February 10 [Tue], 2009, 21:57
久しぶりの更新!かな?
今日はロンハー見たの。
そしたらね、なり宮君と女芸人のやつやってて、
少しよってて顔赤くなってるなり宮君のにきゅんってなってたあ
一生の不覚!亮ちゃん以外の人にきゅんするなんて!え
だって萌ああいう口すきなんだもん:)
なんか動物みたいで←
芸能人ってかっこいいし、可愛いよねえ
あたしってみーはー

PC遅い。
ちゃいっと

mmm 

January 21 [Wed], 2009, 0:27
はあああああ・・・・
なんであたしの好きな方は、こんなに素敵なんでしょうか。
なんでこんなにツボをついてくるのでしょうか。
あああ!結婚したいッ 一緒に暮らしたい!!!え
もう重症です。笑
だから、はやく彼氏が欲しい、と。
がんばれ、にっぽん。そして、あたし!

さてさて、今日は久しぶりに学校行ってきたよ!
もう楽しすぎッ
みんな優しくてテンション高くてやったってかんじ。
モエチャン幸せすぎる!
外部とかの子やもえの知らない子も仲良くなれればいいなあ
もっと社交性よくしていきます。
今日は恥ずかしすぎて、あんましゃべれなかった。
にゃんにゃん。
先生もみんな優しくてラーブ
はあ、よかったよ、ほんと。
あとは面接がんばるだけ。
でもどんなこと聞かれてもわかるような返答できる自信がない…
まあ、ふぁいと!!

じゃあ ちゃいっと
ラス あも むーちょ 萌

宣言 

January 19 [Mon], 2009, 13:16
萌、2009年、17歳。
宣言します。

・痩せま。す(8キロほど)
・英語勉強します。(あるていど喋れるようになります)
・勉強します。
・遊びます。
・あたしだけのセンスを磨きます。(他人の事は気にしません)
・人生たのしみます。

もうすぐ学校行きます。
たのしみだv

みやざわさん、昨日は楽しかったよ!ありがと

らすあもむーちょ
ちゃいっと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
読者になる
こんにちは。
関ジャニが好きです。
お笑いも好きです。
テレビと動画は友達です

毎日をおもしろおかしく笑って過ごせるように!
更新もおもしろくできるように頑張ります
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みやざわ
» new学式 (2010年04月03日)
アイコン画像いしい
» 初! (2010年03月22日)
アイコン画像
» 結局一日。 (2010年03月17日)
アイコン画像いしい
» 結局一日。 (2010年03月17日)
アイコン画像いしこさん
» ぴくにっくー (2010年03月14日)
アイコン画像
» きゅんッ (2009年02月15日)
アイコン画像 みずざわ
» mmm (2009年01月21日)
アイコン画像とりさん
» 着いたよ!! (2009年01月18日)
アイコン画像みず
» 着いたよ!! (2009年01月15日)
アイコン画像みやざわ
» おしっこ症候群 (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる