(無題) 

2006年04月24日(月) 14時04分
昨日はくららとたんと電話した!(笑)

くらら、めっちゃ可愛い!可愛い!ヤバイ!きゅん!(笑)めっちゃゲラやしな(笑)

たんは意外やった(笑)カッコよかった!何かめっちゃ面白いし、訳分からん(笑)

またワンコします!(笑)

(無題) 

2006年04月20日(木) 21時09分
風邪をひきました。昨日から喉おかしいなー…って思ってたら完璧アウトで熱が8.2度?出たという(笑)ま、熱出てるけど意外と元気ー。そして淋しいです(笑)だれかメールプリーズ(笑)いや、寝てしまって返事返されへんかも…(笑)

早く枯れてまえ、この涙 

2006年04月15日(土) 0時06分
泣きすぎた。泣いても泣いても出てくる。…出会えて良かったと心から思ってるで。大好きです。アドを消すことは出来ひん。残す(笑)


もじゅに。心配してくれてありがと!…大丈夫じゃない(笑)あ、ふーちゃと俺は依存アミーゴやねん!背小さいは関係ないわ(笑)

ふーちゃ…好きー


たいちょー、ふーちゃ、もじゅ、くらら、クロ、たん、くしゃ、ムラさん、はげたか。大切な俺の仲間。

目が腫れた。 

2006年04月14日(金) 23時55分
泣きすぎた。アホ!(笑)…たいちょーと出会えて良かったと心から思ってるで。大好きです。きっと、アドを消すことは出来ず…ずっと俺の携帯に残る運命やわ(笑)残らす(笑)


もじゅに。心配してくれてありがと!大丈夫じゃ無かった…かな(笑)あ、ふーちゃと俺は依存アミーゴやねん!背小さいは関係ないわ(笑)

ふーちゃ…好きー


ふーちゃ、もじゅ、くらら、クロ、たん、くしゃ、ムラさん、はげたか。大切な俺の仲間。

どこまで… 

2006年04月13日(木) 22時46分
どこまで甘えていいんか分からんくて自分の殻に篭ってしまう。どこまで手を伸ばしていいんか分からんから我慢してまう。どこまで泣いていいんか分からんから無理してでも明るく振る舞おうとしてまう…。
最近、俺が俺じゃなくなって壊れてしまいそうな気がしてまう。もういっそ…壊れてしまった方が楽なんかな?って思ってしまう。
って、めっちゃ後ろ向きや…(苦笑)

(無題) 

2006年04月12日(水) 22時03分
今日、満員電車に朝早くから乗ってました。メールがきました。携帯が手から滑り下に落ちました。座ってる人に踏まれそうになりました。その時に傘でつつき携帯を取りました。サブ画面が少し傷付きました(笑)……っていう話(笑)


携帯話でもう一個。
ふーちゃの受信音はアミーゴ。くららとクロは無限大。あとはサヤエンドウ!(笑)恋人さんは純恋歌です(笑)


しげー、ありがとう。やってさ(笑)ちゃんと伝えといたから!(笑)

おめでと。 

2006年04月09日(日) 0時00分
今日のおやつー(笑)


えっと…何やろうか。んー…もうな、あかんわ(苦笑)あかん!お前は…泣かせるん上手いと思うわ。アホー…(笑)

ふーちゃー…忙しかったら俺のメールをブチっても全然大丈夫やから気にせんでえぇで?


恋人さんー…おめでと。…んー…おめでと(笑)最近、態度悪い俺やけどこれからもよろしく(へら)愛情表現やと思って下さい(笑)


…書いてて恥ずかしくなってきた(えぐ/笑)


今日からまた、いつもの生活に戻る…。早かった!もっと休みくれ!くれ!(笑)体めっちゃ怠けてるわー(笑)

(無題) 

2006年04月07日(金) 23時44分
昨日、書き忘れてた!(笑)
昨日は、くららと共通点発見!やっぱ雰囲気が似てるからなー(笑)


ふーちゃ、今日から忙しくなる…?大変や…(しゅん/笑)


しげはてりたまに似てる。あ、マク●でいうとやで(笑)●クドで言わんかったら…なんやろ?分からん(笑)


そんな感じかなー

(無題) 

2006年04月06日(木) 0時39分
恋人サンに昨日のたんの監禁ごっこにきゅんってきた。って伝えたら監禁されたいの?って言われた(笑)いや、別にそういう訳ではないかも…(笑)


ふーちゃはとある人にもなれるって言う発見(笑)めっちゃ似てて…どーしていいんか分からんくてびっくりしたという(笑)ふーちゃ、ありがと!大好きなふーちゃ。




泣きすぎて目が腫れて痛い(苦笑)ちゃんと笑えてるか分からん…、切ない気持ちが俺を襲う。…な、俺はどうしたらえぇん…?間違ってた…?

(無題) 

2006年04月05日(水) 0時37分
今日はxxの調子が悪かったっていう…(笑)
何やねん!xx!(笑)

今日はカラオケ行った(へら)楽しかったわ(笑)

んー…あ!たんと監禁ごっこみたいなんしてめっちゃ楽しかったっていう…(笑)やばい、俺…M?(笑)監禁されてきゅんってきた!ヤバイかも…(笑)


ふーちゃふーちゃ…ふーちゃ大好きっこ(笑)標準語、頑張る!(笑)


くららー。俺は昨日のが気になります!俺はもっとみんなの気持ちが分かりたい…(へら)


ふーちゃにマイナスイオンって言われた。ふーちゃの方がマイナスイオン!…イオン…依存!(へら)

只今、ふーちゃ依存中(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふーた
» (無題) (2006年03月27日)
アイコン画像ふーちゃ
» (無題) (2006年03月25日)
アイコン画像くらら
» あー… (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8ishindenshin8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる