お久…(ひぃ! 

September 05 [Wed], 2007, 22:15
瀕死状態、どうも春日です。
今日は春日の通う中学校の体育祭の予行練習でしたー(´Д`;)
もう走りまくりですよー…100m走とか。
全員リレーはちょー盛り上がりましたよ(・∀・)
僕は15走で、ワープゾーンに挟まれてるんです。
(ワープゾーン→通常100m走るのをワープゾーンとゆー50mの特別コースを走るのです)
そこでいっつも何気バトンパスミスるんですけど、今日はうまくいきました!
そして前を走ってるA組の15走を抜いてやりました(ノ∀`)

ぜーんぜん関係ないのですが↓


星ピノがでました!(分かるかなぁ…;)
出演者…おかんの右手と左手

スピードスタックス 

September 02 [Sun], 2007, 2:35
現在よしもと芸人のイシバシハザマさんがスピードスタックス日本記録に挑戦してます。
コップみたいなのを積み上げてはもどしてカシャカシャするやつです。
(自分の説明の下手さに驚き桃の木山椒の木だよ!!!)
そのCMです(・∀・)



スピードスタックス byイシバシハザマ&ツカディー



気軽に見てくださいませー(´∀`*)

嵐のまえの静けさ 

August 19 [Sun], 2007, 0:06






通り過ぎる季節を





君と共に過ごす





明日にはこのそらのいろも





わすれてしまうのか

(無題) 

August 18 [Sat], 2007, 10:43
おあよーございます、どうも春日です。
いやぁ、じゅげむさんで新しいブログ作ってたらすごい時間かかった。
えーもうヤプログ!さんが1番使いやすくなってるよ僕。
あ、言っておきますが新ブログは誰にも教えませんよ!
だって僕の趣味丸出しだもの。
あんなの見られたら学校行けないくらいに!!!!(本気

もう昨日からチュートリアルの動画みまくりですよ。
福ちゃんちょーかわいい!
でも僕劇団ひとりとか品川庄司の品川さんとか好き!
あと八嶋さんの関西弁とかたまらない!大好物です!
(あ、でも八嶋さん芸人じゃないや…)

ばたんきゅ〜 

August 16 [Thu], 2007, 18:10
昨日はもう…どうも春日です。
いやー火曜日はちょう大変でしたよ。
はなきみとQがみれないって分かった途端死にそうになった(がんばれ!
梅田駅のうどん屋さんで親子丼食べたもの。
芸人さんに会えるカナーなんて淡い期待も打ち消されましたしね!!!
そうそう、佐賀北−宇治山田商業は9-1で佐賀北の圧勝でした。
何やってんだ山商!!!!!!!



さぁて、夕月から久々のバトンです。

(無題) 

August 14 [Tue], 2007, 17:01
白熱、どうも春日です。
佐賀北E山商戦は4-4で延長戦となりました。
あの後1点返された…(;_;)
今は2アウト2ボールでランナー2塁です。甲子園は更に盛り上がってマス!

以上、現場の春日でした。

大興奮 

August 14 [Tue], 2007, 16:02
大盛り上がり、どうも春日です。
現在6回裏、佐賀北高校の攻撃中です。
3‐4で宇治山田商業のリードになってます。
初回に早速2点入れられたけど、5回裏に山商が4点入れて逆転。6回表に佐賀北が1点入れました。
今から山商の攻撃です。
甲子園は大熱狂しております!!




以上、現場の春日でした(`∀´*)ゞ

元ライセンス 

August 13 [Mon], 2007, 22:50
こん相葉!どうも春日です。
今は姉上のパソコンから更新中!
すっげーうちやすいですよこのキー。

昨日の夜ライセンス(ザ・ちゃらんぽらん)の漫才を見てたんですが…。
井本さんが可愛かった!!!!!!
そして藤原さんがオトコマエでした(礼

ただいま… 

August 13 [Mon], 2007, 14:29
電車内、どうも春日です。
またまた旅行に来てます。今回は大阪及び兵庫!
宇治山田商業高校が甲子園に出場しているので応援しにいってきます(・∀・)ヾ
因みに山商は姉上の母校です(´∀`*)

うわーん 

August 12 [Sun], 2007, 23:56
可愛すぎる…どうも春日です。
3日連続で芸人さんのお話、大丈夫かこのブログ…。
今日のメントレみましたか?
福ちゃんと徳井さんとコッス(@福ちゃん)と吉田氏が出てましたよ!
福ちゃん可愛い!なんだあのカバン!!!!!!(白だよ!!
てかなんだあのお酒の本(笑
確かにお酒呑むけどね、福ちゃんは。本まで持ち歩いてるとは…。

徳井さん(よっきゅん)が危うかった(笑
僕おかんに必死で説明しましたよ。


「あんな、あのベッドの向こうっ側にあるクローゼットの中にな、チアガールの衣装はいってんねん!」

そしたらピンクのミニスカでてきましたね…よっきゅん…(´Д`*)
この前フットボール刑事がよっきゅんの部屋家宅捜索してたのですよ(寝起き!
後藤さんがよっきゅんの上にのったとき
(あかん、よっきゅんが襲われてる!!!)
とか考えてました(ばか!!!!!!!!!!
そしたら、めっ…眼鏡とかかけやがってよっきゅんめ…!!!
チクショウ、萌えるじゃんか!(´∀`*)メガネ ヨッキュン モエー
しかも上下スウェットとか…!!!_| ̄|○ノシノシノシ









P.S. I am eighter!!!!!!!!!(こんだけ語っといて!!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
春日そらの実態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日 そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞とか嵐とか
    ・映画-『木更津キャッツアイ』とか
    ・お笑い-ロザンとかザ・プラン9とか
読者になる
関ジャニ∞大好き
目の中に入れても痛くない
関西ジャニーズもJr.も好き
嵐とMAも応援中

最近松田翔太くんと阿部力くんの虜
オススメ映画は
『陽気なギャングが世界を回す』
翔太くんは天才スリ師・久遠役で出演
翔太くんの映画初出演作
お手紙そーしんッ!

TITLE


MESSAGE

こめんと、あざっす
アイコン画像飛翔空音
» YOUR MY BEST FRIEND (2007年06月24日)
アイコン画像雨嵐
» ぐおおぉ (2007年05月21日)
アイコン画像雨嵐
» な・な・なんと! (2007年05月14日)
アイコン画像沙良
» なんやかんやで (2007年05月12日)
アイコン画像飛翔空音
» なんやかんやで (2007年05月12日)
アイコン画像雨嵐
» なんやかんやで (2007年05月12日)
アイコン画像
» よろしQOEEN!(キラーン (2007年05月04日)
アイコン画像
» よろしQOEEN!(キラーン (2007年05月04日)
アイコン画像
» しゅーりょー (2007年04月29日)