過去(^ω^ ) 

2007年05月18日(金) 16時02分
さゆみも過去に
戻れるなら戻りたい‥
あの頃に(´ω`)

今いろんな事思い出してて
あーんな事あったなあ。
みたいな!(^ω^)笑

青春しまくってたもんー
好きな人のために毎日、
頑張ってたもんー
今そんなのしてないしっ
恋したいな(;ω;)笑
戻りたい戻りたい。

ポジティブ 

2007年05月17日(木) 15時01分

メールで言っちゃったあ笑
返事わまだきてないけど‥
何かもお、どおでもいいо
顔と態度で分かるよ(^ω^)え
いぢめのつもりなのかな
何か今だけ強くなれた気がする笑

風邪 

2007年05月16日(水) 17時43分

何かおとといから
風邪気味です(つω・、)
のどいたいし、
すーっごい鼻声です、笑

やっと(´;ω;`) 

2007年05月15日(火) 17時12分

長い間更新止まってて
ごめんなさーい(´・ω・`)
携帯を解約して、新しい携帯になって、更新しよおと思ったらぱすわーど忘れて、お問い合わせして‥いろいろ聞いて、ぱすわーど、やっと思い出したお(´;ω;`)

やぷろぐさん?
ありがとおです(つω・、)
いろいろと本当、すみませんо

これからまたたくさん更新してくからよろしくなのー(^ω^)


ぴんきーさゆみーん(^ω^)ぶ

すきすきすxxx 

2007年05月05日(土) 12時33分

きすを下さいо

久々に聞きちゆ(^ω^)

明日?でGW.も
終わりなのね(;ω;)


明日わよっすいの
卒業でもあるわけで.
未だに考えれないです。
うあーん(´;ω;)



お化粧 

2007年05月04日(金) 19時38分

さゆみの考えわ
甘いですか(´_`)?

○○○になる夢о
‥‥叶いますか?

_


やっぴい 

2007年05月04日(金) 16時57分


女の子の日
来ちゃったよ(´;ω;`)
お腹痛いのよ(´;ω;`)

てゆか、
さいきんメール
こないから寂しいよお(´;ω;`)笑


そうなんです 

2007年05月03日(木) 23時58分

妹の友達が
お泊まり来てるから
今日わお母さんが、
さゆの部屋に(゚pー゚)笑


で、プロポーズ大作戦
見ております(・ω・)

うわあ、初めて見る。
びでおに録画するだけして
見てなかったんおо

お母さんわ先週の
見てなかったみたいだから
見てるーのー(´ω`)

やまぴー
山下智久くん(^ω^)

あー(´;ω;`)
あー(´;ω;`)
あう(´;ω;`)
意味分かんないね笑


色じれ 

2007年05月03日(木) 15時17分

最近よく、
色じれおどる♪笑

りもこんをマイク
のかわりにしてます(^ω^)ぶ

本気で
もお娘のメンバーに
なりたいおо

おーでいしよん
やってほしいな(´;ω;`)

まだぎりぎり歳わ大丈夫
だもーん(^ω^)!笑

.



どんだけー 

2007年05月02日(水) 15時41分

今さっき帰ってきたよー
お腹すきすぎて
お腹痛いとか(´;ω;`)
どんだけー笑

↑いちど使ってみたかったの笑

あ、
今日わきらりちやんの新曲
ハッピー☆の発売日だお

買いましよう(^ω^)
きらりたむむ(^ω^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆゜
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる