放置ぷれい・・・ぎゃ! 

2006年08月18日(金) 21時02分
ほ〜んでもってそんで毎度あり!
俺ら商売繁盛ええ環境大繁盛〜♪

今日も錦戸をたですわ
Summer SpecialAnother`s another
行って参りました(、З`)
おたんじょうびに〜!!!
最高で最強のプレゼントになりました!
席わ最悪だったけど、お嬢ちゃんわ号泣
だって、piroki.Uの話題が出たんだよ!?
泣くでしょ〜!(ノД`゜)
最前列に座ってた、5歳くらいの男の子が
フナちゃんに話しかけられて・・・

フナちゃん 「楽しかった?」
男の子 「はいっ!」
フナちゃん 「誰がすきなん?」
男の子 「内くんッ!」
客席 きゃああああああああああああああ〜

みたいなねっ(。З゜)


んまあ、他にわ〜
マルの乳首話
ヒナ、昔プレあげた子がJrに!
とか?基本、サマスペMC短いからね

明日わバイト

あけましたоおめでとうо 

2006年01月29日(日) 20時27分
ほンま放置プレイ好きみたいッス

明日わ大阪行ってきます〜+゜

お買い物にッ

雛ちャンわモモコさンの番組のため
関テレ居ます〜
確実〜
行きたいけど我慢ッ

今、Spirits!!見てます

早く関ジャニ∞に逢いたいだす

空に〜浮かぶ太陽がァ〜♪+゜ 

2005年10月27日(木) 21時27分
今日は体調最悪でしたあ
けど乗り切って魅せましたしッ


関ジャニ∞ヲタで〜す(は
今日もExcite!!見ました
彼らは最高最強ですね

8→1下ネタ全開忠義とか
暴走〜壊れたピロキとか
変態マンで男前のすばるとか
空回リなスイーツ亭隆とか
永遠のピーターパンとか
アイドルチックな章大とか
弱音吐かない錦戸とか
Bガタンで優しいヒナとか





ホンマ最近は関8見たら、歌聴いたら
泣いちゃうんだ。
どうしたんだろうね、自分。
錦戸さんを見ると生きてる、と。
大倉さんを見ると関8が存在している、と。
安田さんを見ると元気だ、と。
丸山さんを見ると楽しい、と。
横山さんを見ると童心、と。
村上さんを見るといつもご苦労、と。
渋谷さんの歌声を聴くと、関8の歌がここにある、と。

内博貴、あなたがいるから関ジャニ∞となのだ、と。
最近とても思うよ。
大好き。本当はCDもDVDも出して欲しくないんだ。
あなたが帰ってくるまで待って欲しかったの。
早く帰ってきてね。
あなたを見ると幸せになる。
今あなたが戻ってくる、それだけの望みで
頑張れるから、あなたも・・・

ひさしぶリ(笑) 

2005年10月26日(水) 23時01分
放置プレイすみません。
以後気をつけます。汗


今日は国体休みの最終日でした。
何もしてない!!!
今日友達とバイキングに行ったあ
スイーツばっか食べたねww
丸ちあン(´∀`)
バイトは4日連続でたぞ。
居酒屋はキツぃョ?

ってかあああ!!!
関ジャニ∞、DVD発売?!
びびびびびびび、吃驚するよ!
オッタマゲタョ、おばさんは。
幸せですねww
まだクリパ当選確認もまだなのに…Σ( ̄□ ̄;)
当たって!当たって!当たって!当たって!当たって!

まだ1gの涙、2話も見てないよ?
時間がないよ?
でもExcite!!は見てるよ?
矛盾してるよ?
気にしないで?

疲れたあ... 

2005年09月12日(月) 23時58分
不規則生活万歳ー!笑
全然寝てないぃ(>Д<;)
そろそろ体がおかしくなっちゃう...

今日、村上信五さんからメールきたよ(ぇ
本当にメールきたのかと思って
学校で叫びそうになったから。(は
雛…だあすきw(キモ

もうすぐー文化祭♪
楽しくなさそー♪
学校が始まるとヲタが出来ない↓↓
関ジャニ∞があああ(⊃∀`
私の脳を支配していくわw(ぇ

この世に生まれてきてくれてあリがとう☆+゜ 

2005年09月11日(日) 14時22分
゜+。`*HappyBirthDay*`。+゜
(○´∀`)ノ☆安田章大☆ヽ(´∀`○)


ずっとだあすきだ。
すきすきすき。
章大くんわ素敵だyo(照)


21歳だね!

大きくなってからに。
あなたを初めて見たときわ
まゆげもまだ細くしてなかった(ぇ
これからも
関ジャニ∞ギターマンとして
頑張っていただきたいものだす!

好きだyo!浪花のチンパンジー

今日わ少クラあ↑
桜援歌無限大謡うさあw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8infinity8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる