ヤプログ!PR
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像和音
おしらせ (2007年10月28日)
アイコン画像亮愛
おしらせ (2007年10月18日)
アイコン画像和音
お久しぶりでございますです。 (2007年09月05日)
アイコン画像和音
わかんない (2007年08月30日)
アイコン画像ヵすみ
わかんない (2007年08月18日)
お世話になった素材サイト様など
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
読者になる
♡年齢♡   14歳
♡誕生日♡ 10月14日
♡血液型♡ AB型
I am Eighter!!!!!!!!!!!!!!!!
はいvvえいとヲタですよん♪♪
担当サマは、博貴&亮やん
副担サマは、章チャンですvv
もちろんジュニアも好きですよvv
バナーゎ下ですお(・∀・)
保存してねんvv
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖 / 2008年03月28日(金)
今までありがとうございました!!
やっぱりSweetdaysは閉鎖することになりましたぁ。。
全然管理できてませんでした。。
ケド、いろんな人と絡んだりできて楽しかったですvv
ホントにありがとうございました!
相リンさんには連絡できませんが、、はずしてやってください!!
このブログは思い出として残しておきますね!


こんなぅちと少しでも絡みたいと思ってくれた方はまで♪
eight8-1yepi★mail.goo.ne.jp
★→@
ケータイもありますので、ご希望の方は上にメールしてからで♪


ホントにありがとうございました!!!
大好きだったよvv
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
お手紙(0)
おしらせ / 2007年10月14日(日)
Sweet daysは今日をもって
一時閉鎖しようと思います。
ほんとうにごめんなさい。
理由は
・受験生であるということ
・多忙なためブログの更新ができなく
みなさんに迷惑をかけていること
・これからも文化祭など更新する暇がないということ

以上の理由でブログの一時閉鎖を考えました。
ホントに相リン様とかには申し訳ないです!
復活は未定です。
気が向いたら更新するかもです。


次は、うちが悩んでることだね、、笑
最後までこれかい!笑
お付き合いください。オイ

うちがたぶん悪いと思うんだけどね。
うちの友達(Cちゃん)はせいとかいちょー(Hくん)のことが
好きで、それで前ブログでもあったとおり
うちはせいとかいちょーにちょっかいだしまくりの
絡みまくりだったんですよ。笑
今、前のようじゃなくて
少し仲のいい友達です。(Hくんとは
それに妬いたCちゃんが裏でうちの悪口を言い出すという、、
某Aちゃんによると、もう嫉妬じゃないらしいです。
うちのことが本気で嫌いらしいですよ。
(某AちゃんはCちゃんの愚痴を聞かされ困ってるようです。
嫌いだったら話しかけてこないでよ!って感じだけど、、
話しかけてくるし。
でも、すっごい嫌で無理してるのが分かるから、楽しくない。
それに、このごろ扱いが冷たいし。
一つ一つの反応が。。
このごろでは、「きもい」って言ってくるし。
それに、うちがHくんと少しでもしゃべったら、睨んでるらしいね。
うちのこと。
はあ。疲れる。
うちが悪いんだけどね。
CちゃんがHくんの好きっていながら絡むから。。
けど、ひどいよね。
それをクラスの女子全員に言ってるんだよ?(悪口を
なんか悔しくてさ。
たぶん、仲のいい友達だったら気を使ってHくんに近寄らないこともできたんだ。。
けど、あんまりうち、、Cちゃんのこと好きやなかったから、、
やめられなかった、、
しかもHくんと絡むのめっちゃ楽しかったし。

このごろでは、いろいろあって、
Hくんのことを好きな女子がうちの悪口いってるってことを
Hくんが知って、、
Hくんはそいつ(Cちゃん)まぢムカツク!とか言ってくれるけど、、
実際はCちゃんだってこと知らないし。
「俺が直接いってやろうか?」とも言ってくれたけど、、
もう、嫉妬じゃなくてうちへの憎悪だからどうしようもないよね。
うちも罪悪感があるから、Cちゃんってことばらすなんてできないし。

うわああ!もう嫌!
けど、某Aちゃんとかは、大丈夫って言ってくれるし、、
それに、うちのお兄ちゃん的存在の男子が
うちの味方してやるって言ってくれてめっちゃうれしかった。。
相談も全部その男子にしてるからね。

恋ってそんなものなのかな?
そんな恋して楽しいのかな?
うちにはわかんないや。
 
   
Posted at 21:40 / 日常 / この記事のURL
お手紙(2)
生還しました!隊長! / 2007年09月30日(日)
ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
ごめんなさあああああああい!!!!!涙
土下座します。。

放置ぷれいごめんなさい。。
ちょっと死んでました。
言い訳ですが週3の塾。
そして体育祭の練習でPCがまったく開けませんでした。。
ごめんなさい!
コメレスについては今日はできません。
ごめんなさい。
明日は6時起きで朝練があるので無理です!
ごめんなさい!涙

すばる様

遅れてごめんなさい!
リニュは時間ができたら絶対するからね!
ってかすばちゃんだけ特別に1ヶ月間するからね!

すばる

おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたの歌声に何度涙したか。
何度勇気付けられたか。
ありがとう。
これからも関ジャニ∞の歌姫として
がんばってね!
すーっとだあいすき!


つづいてはこれまであった出来事!
 
 読んじゃえよ。(何  
Posted at 22:33 / 日常 / この記事のURL
お手紙(0)
たくさんのありがとう たくさんの大好き / 2007年09月11日(火)
ひろき

一日遅れでごめんね。
おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
君がいたから
君がいたから
今笑っていられるんだよ?
あなたがいて関ジャニ∞
あなたがいないと関ジャニ∞じゃないの。
待ってるよ。
ずーっとだいすき!



しょうた

おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたがいるから
笑顔だよ。
いっつもいっつも笑顔でだいすきだよ。
あなたの笑顔に励まされてがんばれるんだよ?
ありがとう。
ずーっと大好き!
 
 読んじゃえよ。(何  
Posted at 22:57 / エイト / この記事のURL
お手紙(3)
お久しぶりでございますです。 / 2007年09月01日(土)
ほうちぷれい
ごめんなさい!
うはははー!
ごめんね!みんな!寂しかったかい?←
僕は泣いてたよ!笑
チケット届いたよ!
泣きたいくらい悪い席だったよ!
後ろから5列目だもんね!涙

つぎはヵすみやんのリク!のクラゲーの詩ですおん!
暗くなっちゃうけどOK?



なんで分かってくれないのかな

もう分かってくれようとしてないよね

いっつも いっつも

なにもかも嫌なんだ

なにもかも楽しくないんだ

バカげてみえるんだ

きっと

きっと

いつかは

そんな日じゃないのが来るって思い込むんだ

きっといつかは、、って

けど無理だよね

変わらなくちゃ

変えさせなくちゃ

このままじゃダメなんだ

きっとこのままじゃ

このままじゃ

だから だから

決めたんだ

自分に自分に正直に嘘つかない

きっと嘘で塗り固められるものじゃないんだ

きっと分かってくれる

そんな淡い期待をもって

うちが間違ってる?

そんな問題を何度も押し返すんだ

きっと きっと

正解だよって繰り返すんだ



だめだーうちって全部暗くなるのねん!笑
まー大丈夫だ!

次はまたまたヵすみやんからのばとーん!
 
 読んじゃえよ。(何  
Posted at 13:15 / バトン / この記事のURL
お手紙(3)
わかんない / 2007年08月15日(水)
わかんない

わかんないよ

なんで涙がでるのか

なんで泣いてんのか

なにが悲しいのか

ロマネスク口ずさむだけで泣けてくる

code聞くだけで泣けてくる

なんで泣いてんのかわかんないけど

なんか嫌で

でもなにが嫌かわかんなくて

でもなにか変わりたくて

でも変われなくて

そんな自分が嫌い

なにが嫌なんだろう

きっとその答えは見つからないんだろうな








思い出しちゃうんだ

きっとみんなは吹っ切れてる

思い出したりしないよね

うちが考えすぎかな

おかしいのかな

やっぱり思い出しちゃう

ロマネスク口ずさんで全然関係のない歌詞なのに泣けちゃって

テレビで「大切な人がいなくなる悲しみを知ってる」っていう

言葉だけで泣けちゃって

わかんないよ

自分が

こんなにもこんなにも覚えてるなんて

大好きだったけど

したことは許せないんだ

だってこの世界には生きたくても生きられない人たくさんいるじゃない

矛盾してるんだ

そしておかしいよね

早く忘れたい

忘れたくない

わかんないよ

きっとこのまま

どうすればいいかわかんない









 
 読んじゃえよ。(何  
Posted at 23:55 / 日常 / この記事のURL
お手紙(3)
今現在アホがせみーごが。。 / 2007年08月13日(月)
今、アホが、せみーごが、いるんです!涙
悲しいですよね。。うふ
勉強するって来たのに今は漫画?ふ ざ け る なvvテヘ
あははー1人でごめんなさいねっ
今ークラスの男子が来てるんですよね!笑
あ!2人きりじゃないし、彼氏じゃないですよ!
ただ、そいつのことを男扱いしてないんでね!ゲヘ
まークラゲーやった某Aちゃんも一緒ですけどね!アハ

さああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
クラゲーです!笑
期待してた方もそうでなかった方も!ひゅー!
ヵすみちゃんはこんばんは。笑

えーっと、、担任と話しましたよ!
男 既婚者 34歳ぐらい?
の担任とおおお!
でも最初焦りましたよ!
朝、校長から担任へお話ししたらしんですね!(アバウトに!
んで今日、話しにくるってこともいったらしんですね!
んで、担任は、来ないかなー?って待ってて、、
んでお昼、某Aちゃんといったら担任いないのね!(職員室に
だけど、校長室にいてー
某Aちゃん見にいったら見られちゃったのね!笑
そして、某Aちゃん戻ってきたら
後ろから担任が!こわ!笑
んで「お前ら待ってたんだろ?先生も待ってたぞ。」とか言われてこえー!って思った!笑
んでお話した!
立ち話で1時間以上よ?
校長んときはフカフカソファーだったのに!
まーそれはいいとして!

本題ですねん!

先生は反省してたらしいですね!笑
今まで、うちらにしてきたことを!
んで、謝りましたね!笑
あの担任が!!!!!!!!!!うへへ
んで、先生は信念は変えないけど、やり方を変える!って。笑
最後には、なんかほかに言うことないか?とか言われて。。
まーすべて納得いかないこといって和解しました!笑
チャンチャン。みたいな。笑
これでクラゲーは終わりね!笑
でもまた気に入らないことあったらいくつもりなので!笑
クラゲー第2弾乞うご期待!←
 
   
Posted at 12:24 / 日常 / この記事のURL
お手紙(0)
ありがとう / 2007年08月08日(水)
これしかないよ

ありがとう

最初聞いたときタチの悪い冗談じゃないかって思ったくらいだったの

でもね それは本当で本当で

博貴が関ジャニ∞としていたってことで

どうしても泣いてしまって

もう泣かない!って決めたのにね

エイトってええなって思った

絆の深さを感じた

そして早くもどってきて

はやく8人で8人がみたいよって思った

信じていいんだよね?

8人で関ジャニ∞なの

8人で最高で最強の関ジャニ∞なの

信じるよ?待ってるよ?

信じて待ってる

ありがとう




追記はクラゲーについて。
興味のある方だけどうぞ。
 
 読んじゃえよ。(何  
Posted at 22:13 / エイト / この記事のURL
お手紙(3)
いめーじちぇんじ! / 2007年08月04日(土)
イメチェンしましたあー
はい!髪きりました!
でもあんま嫌い。うん。
やって身長低い上にこの髪型。。
どこの小学生よ!って感じなんやもん。
髪型はくうちゃんより短いボブですー

今日夏祭りに行ってきまーすvv
彼氏とvvきゃ
い、いないです。嘘つきました。すみません!涙
女の子といきます。(女の子なのに男のような毒舌な琴羽ちゃんと。
どうせクラスのかわいい子ちゃんにあったら一緒に行動しますけどね!笑
花火もみますが、男子共の鎖骨も見物してきたいと思います。(ヘンタイ
鎖骨は萌えーvvなのでーははん

あやのしゃんから回ってきたバトンやりまーす!
 
 読んじゃえよ。(何  
Posted at 15:22 / バトン / この記事のURL
お手紙(2)
あしたはしゅっこうびなんですけど。 / 2007年07月31日(火)
タイトル→明日は出校日なんですけど。
まーそうなんですね。
会える!会えるぞー!、あー1日前に会ったけどねー少し
焼けておられました。うん。
あーなんか好きな人について言ってるみたいだね。
あー違いますから。ニコ
だって殺されちゃうもん。笑
まーおいおい話しますね。笑

わーわーその前に
放置プレイごめんなさい!
うわーん。
言い訳をしますと、、
塾が毎日のようにありまして、、
休みあっても疲れて。。
でも塾は楽しいでー笑
そんなこんなでごめんなさい。。

バトンやっちゃいまーすvv
 
 読んじゃえよ。(何  
Posted at 22:24 / バトン / この記事のURL
お手紙(3)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!