なんだって経験は無駄にはならない / 2006年11月18日(土)
ブログ移転します!
ここは残しとくんで、むこうでもよろしくおねがいします
 
   
POSTED AT... 10:25  COMMENT...(1)
心とは無関係に季節はめぐり / 2006年11月16日(木)
エイト魂まであと29日

もう30日きっちゃった!
はやいな〜
名古屋の当落発表が気になっ寝れないです
嘘です

あ!Tegomassのミソスープ聴いたよo(^-^)o
プロモとかね、かわいかった
あの2人は何気に歌上手すぎだよね笑
もう砂時計がさ、カラオケで歌える事に感動だよ
プロ∞ペラとか、サムライブルースとかもやけど笑

新曲関連で・・昨日のラジオ久しぶりに聞きました!
かつん新曲流れるっていってたからね!
なんか寂しい歌やよね。今までの(CD化してないやつも)歌の中でもないよね〜・・

今日はねなんか行きたくない気分やったの
誰ともしゃべりたくなかった(;_;)
いいよね、1日くらい。 いいよね・・?笑
明日からバレーのチーム、混合チームになるけどね
正直前のチームがよかったしな(゚レ゜)
まあ・・お荷物にならんようにがんばります!

てか!丸ちゃんラブシーンってちゅーするのね・・!
ラブシーンって告るとかそういうだけかと思ったよ・・
みたあああい
 
 MORE READ…  
POSTED AT... 20:56    COMMENT...(1)
でもあなたじゃなきゃだめみたい / 2006年11月14日(火)
えいと魂まであと31日

えーっと書きたい事がいっぱい・・・
まず!エイト魂当選しました★
うちの名義で 追加1枚とまだわからんけど名古屋
友達の名義で 追加1枚とまだわからんけど名古屋
です。一緒やったの笑
とりあえず名古屋当たってほしいな・・・
誕生日だけでもいいから行かせてください
来週くらいには名古屋当落聞けるかな

そんで!魂の話は終わりっと。
横!横!横山さんですよ!!来年のニノ主演のフジのドラマ
【拝啓、父上様】に出演するらしい!!
キタね横山おめでとう

そして!丸ちゃんと安のドラマの記者会見あったらしくって。
webにレポ載ってたのね。
それでさ・・・!
初たばこと初ラブシーン!!
おばちゃんは嬉しいよ。成長した丸ちゃん・・・
丸ちゃんのためなら絵文字だってつかえちゃうんです
うわー超痛い子

で。えっとえっとあとは何を言おうとしたか・・・
そうそうそう!
「アテンションプリーズ 洋子、ハワイに飛ぶ(仮)」
・・・とりあえずおめでとう。
ラブシーンでもなんでもしちゃって
ほほえましい目で見ててあげますよ


久しぶりのお手紙です
 
 MORE READ…  
POSTED AT... 17:55    COMMENT...(1)
今はあの頃よりも未来の近くに居るじゃないか / 2006年11月11日(土)
えいと魂まであと35日

えっとえっと。手越誕生日おめでとう(*´ω`*)
そんでそんで。
月曜日から当落発表です!
めっちゃ緊張・・
委員会なんてやってられませんよ!ええ!!
まあ、可愛い可愛いOOちゃんと委員会一緒やで頑張ります♪

えーっと。多分おばちゃんROCKとHeatUpの応募券送るやつねー
外れました(・∀・)
まいいや。そのお返しはえいと魂のチケットで許しますよ!テイチクさん★

んーで。書きたい事いっぱいあったんやけどなー

ああ。今日は何もせずに1日中パソコン・ビデオですごしました!
久しぶりこんなのヽ(´ー`)ノ
明日はえいと魂一緒に行く子と遊ぶ予定!
そん時にポポロかおっかなーって。
なんかお母さん曰く、めっちゃエイトかっこいいらしい。
デートの時手つなぐ?とかいう質問があるらしいね!

服も欲しいけど、多分まだお母さん給料日前やでお金ないってさ笑
来週あたりいきたい!それか我慢して我慢して期末終わったら!
エイト魂に来てく服!まだ当たってないけど!
JA○Kのニットカーデ2990円!白白!!あーこと電話してる時にゆってたのさ
 
 MORE READ…  
POSTED AT... 19:20    COMMENT...(1)
愛なら風の中に探してみようよ二人でさ / 2006年11月10日(金)
エイト魂まであと36日

もうあと36日かー
結構早いね なのに当落まだやっていうこの事態。
当たってますよーに!!

てか今度倖田さんアルバム出すのよねー
欲しい!欲しい欲しい欲しい!けど我慢します
借りますヽ(´ー`)ノ
最近我慢してばっかでやだ

叶わない夢知りながら君に溺れてく

笑って泣いて 君と出会えて
見える世界は輝きだした


このフレーズ大好きー
机のプロ∞ペラ消してこれ書いたもん笑

最近さー学校では人の顔色ばっかうかがって
喋ったりしてるからもうめんどくさい笑
そんなに面白くない事でも爆笑して
自分が嫌な役に回って人に良いと思われようとしてさー
まいっか(゜∀。)
あと少しやしな!もーいいやーヽ(゜∀゜)ノ

あ!体育でね、バレーやってるんやけど
めっちゃおもしろい!!
今日はね試合中にアタック打たせてもらった!!
アタックっていうほどのアタックじゃないけどね笑
バレー部のOOOちゃんが上げてくれたんやけど、やっぱ
バレー部としてはアタック打ちたいんやってさ。
やで、うちは今度からセッターとして頑張ります!
セッターもアタック打っていいしね!
サーブもバドミントンやってたから結構飛ぶんだなこれが
体育の時間が毎回楽しみです

バスケも結構好きやし、バスケ大会って卒業ぎりぎりにあるで
めっちゃ燃えそう! 頑張る!!

ちょっと手紙は来週から再開します!
ごめんなさい
 
   
POSTED AT... 18:45    COMMENT...(1)
恋にやぶれて涙ぽろぽろチャイナタウン / 2006年11月08日(水)
えいと魂まであと38日!

テスト終わったー!!もうめっちゃ開放感に満ち溢れてる笑
んで、とりあえずしたい事5分の1くらい終わらせました

あ!でねでねでね さっきTSUTAYAいったの。
そしたらあれだよ 某亀担さんが居てやっぱり雑誌買ってました笑
で、その子とちょっと話してばいばいして
またにへにへしながら雑誌を読んでたんです
(恋愛のページだからしょうがないでしょ)
そしたら・・・ 「OO(うちの名前)さん」 という声が(・・・)
左を見上げると・・・

某Mちゃんに はひふへほの字の あの方が!!(わかってくれたカシラ
めえええええええええええっちゃびっくりした
だから即座に違うページ開いたら
(今思えばPOPよめばよかったな いやでもあの距離やったら逆にあやしいぞ)
上戸あやちゃんのページが・・・! 神様ありがとう!!!

もーびっくりですよ 心臓ばっくばく
だって本屋で!隣に!自担と同じ身長の人が!私服で!たってるんですよ!
まーあいかわらず私服はかっこいいですね(・∀・)
結構人間的に好きですよあの人 友達として。かな
いやあっちは友達って思ってくれてるんかわからんけど笑

とりあえず、友達を好きになるって言うのはもうこりごりなんでそれはないですヽ(゜∀゜)ノ
安心してね


あ んでさんでさ予約をしたの。関風のね。
んで受付の人山田さんていうひょろい男の人で
この人ならヲタばれてもいいかなって思う人毎回選んでるんやけどね笑
でね。
「予約お願いしたいんですけど」「あ・・・はい 題名は・・・?」
「関風ファイティング・・・です」「・・・ふっ あ 関ジャニ∞ですね」
「あ はい(なにこいつ今笑ったぞ)」「ろ・・・六種類あるんですが 誰がメインの・・・」
「(は?え?6種類?KAT-TUNじゃねーぞこの野郎)ん・・と錦戸君で」
「ふっ あ はい 錦戸亮さんでよろしいんですね?」

ってな感じでした
めっちゃうざい!何あの人!笑
そりゃ〜関ジャニ∞っつったら笑われるのは毎回の事やけどさ!
そんな!うちが丸山か錦戸で迷ってる時によろしいんですね?とか迷うじゃまいか!!
んでさんでさ ふっ ってなに ふっ って! 鼻で笑うなこの野郎
しかも6種類って誰がぬけてるんデスカ!!もしかしたらのもしかしたらでひなちゃんとかやめてよ

ふー
まーこんなかんじでした笑
 
   
POSTED AT... 19:31    COMMENT...(2)
抱きしめてほしい夜僕だって強くないから / 2006年11月04日(土)

エイト魂まであと42日

うちねー1週間くらい前からジャニ卒しよっかなって思ってたの。
まー勉強のために徐々に、ってね。
そしたらさ確認テスト返ってきて。
みんなに嘘ついてたんやけど、ほんとは点数合計出してたの。
300ぎりぎりやった。10もいってない。
みんな勉強してなくて60いったとか、10いった とか
言ってたから、いえんかった ごめんなさい。
正直言って泣きそうやった。
本音言うと、今までみんなから頭良いなって言われてて、
先生からもOO(うちの名前)ならいけるって。
親からもなんもいわれんかったし、めっちゃ油断してた。
テスト勉強なんて2日前からはじめてそれも1日3時間とか。
10時間やってた日もあったけど、1・2日くらい。
結果悪いの当たり前やよね笑

そんで、ジャニ卒しようと思った
ジャニーズ嫌いになれば、ビデオデッキかっていらんし
魂もいかんでいいし、魂の服もいらん。
お金もたまるし、雑誌とかの誘惑もない
勉強たくさんできるって。
だから昨日 亮ちゃんの誕生日っていう区切りで
全部かだづけた
朝からポスターはがして カレンダーとって 雑誌全部たばねて DVDもビデオも全部
ダンボールん中いれて3時間勉強してみた。
昼間今まで寝てなかった分寝て、それから3時間勉強してご飯食べて。
でも7時になって自然に新聞チェックしてDVDセットしてる自分がいた
依存って怖いなって思った
それからセットだけしてまた勉強して寝た。

今日朝起きていつも目覚まし時計の横にあるはずの雑誌に手のばしたけど
なかった
そういえばかだづけたんやった。
それからずっと考えた
あっちからしたらジャニヲタなんてきもいんやろうな
女の人とおそろいの指輪付けてる人なんて好きになっておかしいよな
エイト魂なんてどうでもいいわ
成績落ちたのはこいつらのせいや
ずーっと考えて泣いてたら6時間たった
それから下行ったら倒れた まーいつもの事やけど。
まこちゃん偶然やね笑
倒れたのは見られてないけど、お母さんは
なんか変やとおもったんかな。さすが親子やよね。
昨日のNHKの録画してたやつみせてくれた。
いつもなら絶対言わんのに
「亮ちゃんかっこいいよな」とか「仕事でも指輪つけてくるなんて彼女幸せやよな」とか
「すばるかわいいな」とか「お母さんこのたっちょんすきなんやって」とか。
うちも自然と笑顔になって10回20回繰り返してみてた。
それからミスド行って誕生日のお祝い買ってきた
うちはたべれんから妹とか弟にあげた

ってわけで今日は勉強してないんで
ほんじゃにまでします
 
   
POSTED AT... 20:20    COMMENT...(3)
愛以外のなんでもない / 2006年11月03日(金)
錦戸亮HAPPY BIRTHDAY★
えーっと。好きです
毎日丸ちゃん丸ちゃん言ってて
ごめんなさい でも好きです
とりあえず、22歳も売れてください
あと太ってください
体調に気をつけて



お久しぶりです(*`・ω・)
テスト前やけど,やっぱ誕生日だけは祝いたかったんで..ね笑
なんか亮ちゃんの元彼さんやっけ
なんかうん。亮ちゃんと関わりある人の中に
12月26日生まれの人がいるのね。
=12月26日におめでとうっていってるわけでしょ
ヽ(´ー`)ノ★★★★

えーっと。関風ファイティング聴きました。
はっきりいっていつも通り変ですが
聴いてくうちにいい歌やなって思えるやろうね。
そして初回版にはミサンガがついてくると。
予約でもミサンガの色選べるらしい(*´ω`*)
オレンジきいろ頼んできます

でねでねでね!カップリングがさ
初回:プロ∞ペラ
通常:プロ∞ペラ サムライブルース 未来の向こうへ
なのよ。未来の向こうへっていうのはバラードらしいんやけど。
どうしよう..2つとも欲しいけどその気持ちに反比例するように金がない
webのショップ写のお金もいるしね。
魂のグッズ代もいるしね。 まー12月の話ですからなんとかなる(*`・ω・)
どーにかなるから前を向いて♪

エイトは最強で最高
エイトは8人で1つ

エイト魂まであと44日
 
   
POSTED AT... 08:59    COMMENT...(1)
そんな僕もいつしか大人になってたよ / 2006年10月27日(金)
えいと魂まであと50日

関風(カンフー)ファイティング
発売日:2006年12月13日(水)
初回限定盤:TECH-68/定価\1,000(税込)/特殊ジャケット
通常盤:TECH-78/定価\1,000(税込)


えーっと・・・とりあえず!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
もう5枚目やってね。はやいはやい。
うちレイニーだけCD持ってないのよね
基本シングルは買わない主義やったんやけど
いろはは8月8日に(たしか)予約して買って
おばろくはお楽しみA券ついてるから買って
好きやねんはプレゼントでもらったんだよね。
で、FTOと感謝はもってるからレイニーだけと。
んーーどうしようかな まー買いますよ

てかエイトはもうこの路線でいくんやね そうかそうか 彼ららしくていいと思うよ

てか漢検終わりました!いやーすっきり
やけどやばいかもね落ちてるかもね('-`)まいいや

明日は15時間勉強したいと思います
いや主に宿題やけどね笑
 
   
POSTED AT... 19:21    COMMENT...(2)
震えるほど愛してた / 2006年10月26日(木)
えいと魂まであと51日

しょこたんのブログに
すか★Jの収録で丸が撮った
写真載ってたー(*´ω`*)

明日は漢検です(゜∀。)
終わってますヽ(゜∀゜)ノひゃーい
とりあえずがんばろうか
ともひーさ担さんたつよーし担さん

てかさ!今日エイトレンジャー更新日やったんやけどさ
大倉が「みんなの寝顔とりました クリックしてね」的なことを書いてたのね。
やでうちはめっちゃびっくりして開いたのよ
そしたら・・
ハムに「うそ」ってマヨネーズで書いてある写メでした
ちゃんちゃん♪
 
 MORE READ…  
POSTED AT... 20:28    COMMENT...(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.