意味分からん 

2007年07月29日(日) 23時17分
正直もう我慢できん。
いじめにしろ、盗難にしろ、結局被害を受けた人が遠回しに悪いと言われる。

自己管理が足りない。
盗った奴が一番悪いんやないん!?

ってか、財布とか靴とか服とか..我慢してきたけどもう無理R

人が一生懸命勉強してきた教材を..

まだ誰かが盗んだって決めたわけじゃないけど、本が部屋からかってにいなくなる訳ないやん。
誰かの仕業やろ。

もう無理

本だけは返してくれ。

矛盾やろうが!! 

2007年07月04日(水) 0時38分
自分の中での変な矛盾となんかよく分からん気持ちを簡単に消せたらこれから一生恋しなくても生きていけるような気がします。
そんな考えが一瞬頭をよぎりました。


恋愛が大きくウエイトを占めている自分がなんか嫌だ。

いやだいやだ。


もやもやもや。

病んでいません
悩んでいるのです

なんか意味分からんけど、自分にもよく分からんという。


だめやん!!

早く検定終われ


これってやっぱ 

2007年04月25日(水) 0時32分
恋なんかもしれん。

ドキドキはせんけど、近くにいたら、顔をみたら、素直に嬉しい。
バイトの後一緒に帰りたいって思う。

でも、あの人には彼女がいるから

この気持は私だけの秘密なんだ。

気付かれないように‥
でも密かにアピールしちゃう。

やっぱりスキなんだ。

言えないのに、まわりにはなしたくなるのはなんでだろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-myis..HOLGA

    空 電柱 電線
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる