朗らか(たまに邪悪)な中学校生活を描く美術部部長の愚痴やら楽しみやら…。あ、恋愛はないけどね。美術部友達募集。相互募集。色々募集中。

また移転(゜O゜; / 2006年01月21日(土)

ほんっとうにごめんなさい(・_・;

また移転します。

移転先→明日も生きている。

いやぁ・・・文字数制限が辛くて辛くて・・・

また、FC2さんに戻ることにしました。

あと、コメレスをしにいくのも

自分の性に合わなかったので、

これからはしません。

だから、FC2でつくってる人だけ、

これからも相互続けていこうかなと。

コメレス交流しなくてもいいという方で

まだ相互していたいという方は教えてください。
 
   
 
Posted at 15:05/ この記事のURL
∞バトン / 2006年01月19日(木)
部活のことは、いろんな人に話し聞いてもらって、いっぱい泣いたらすっきりしました。
結構凹んでたけど気にしないでください。は

ってことでエイトバトーン

・・・これ3ないよね?

 
   
 
Posted at 17:17 / Baton / この記事のURL
あぁ自分が嫌。 / 2006年01月17日(火)
部活で副部長の子の愚痴を前に書いてたじゃないですか。
今、ものっすごい後悔してます。
いや、別に副部長の子がこのブログをよんでるとかそういうんじゃないんですけど。
めっちゃへこんでいっぱい泣きました。

明日か明後日詳しく書きます。

コメレスは明後日まとめて行く予定です><
ごめんなさい
 
   
 
Posted at 23:01 / Art Club / この記事のURL
(*_ _)人ゴメンナサイ / 2006年01月15日(日)
更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっとPC禁とかあって。

今日は町田のカラオケ行ってきました。
相変わらずDEENファンの友達と二人です。
3時間半かな?二人で(^▽^;)

うちが、しつこくHeavenly Psychoを聞かせてたら歌ってました。
関ジャニ∞メドレーも好きやねん、大阪。といろは節は歌ってくれたしねb
あと、V6メドレーとKinKiメドレー歌いました。

でも、自分はDEENがほとんど分からないので、
最後の方DEEN禁止令出しました。(-人-)ごめんよおぉ

あと、タッキー&翼のVenusも微妙に歌った(*゜▽゜)ノ
CMのところしか歌えなかったけどね。
SNOW!3もそんな感じだったなー。

アンダルシアに憧れてとミッドナイトシャッフルも二人で歌いました。
アンダルシアに憧れては衝撃だね。
ライフル…じゃなくてマシンガン?
こわいわー。
 
   
 
Posted at 19:40 / Off / この記事のURL
テペさんハタチだよ! / 2006年01月05日(木)
小池徹平20歳の誕生日おめでとう!

危ない、また書き損ねるトコだった。
ヨコヒナの入所日祝うの忘れたしorz...

今年の成人式はたっちょんと徹平の和服姿が見れるのねーw
んー、楽しみw
1/9だっけ?なんかのTVで取り上げられることを願う。

ついでに、1/8は小さな運転士の再放送よッ!
皆見てね!
ってか、郁夢サンの誕生日だから!
そういえば、今塾行くとき小さな運転士で使われた駅通って通ってます。
また、撮影やってほしいな><続編とか(☆Д☆)キラリーン♪
 
   
 
Posted at 18:53 / ETC.... / この記事のURL
コメ返し行かなきゃ。 / 2006年01月04日(水)
洗濯機が壊れましたorz...


ちなみに、去年の夏は冷蔵庫と炊飯器がダブルで壊れて死にそうでした。
あ、クーラーも壊れましたわ。
トリプルですよ。あれは、夏だし地獄でしたね。えぇ。
 
   
 
Posted at 00:02 / On / この記事のURL
Σ('◇'*)エェッ!? / 2006年01月03日(火)
藤井みほなって、マーガレットに移ったの?!
 
   
 
Posted at 00:15 / On / この記事のURL
明けましておめでとうございます。 / 2006年01月01日(日)


ハイ。明けました。カウコン見ながらジャンプしましたよー(*´∇`*)
エイトめっちゃ素敵でした。えぇ、特にたっちょん!常にね。うん。
アンダルシアのときのマルちゃんがキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロし過ぎで笑ってしまいました。
あと、もうちょっと歌ってほしかったな><
コント!とりあえず全員にしゃべらせなきゃ!
&オレンジの衣装w滝翼のときだったかな?
二人が黒衣装なのにバックがオレンジで妙に目立ってました。
友達とメールしたとき二人で
『ヒナちゃんセンターっぽいよね!』
って言ってましたorz

ちなみに、いまさっき、新星堂の福袋を買いに行って来ました。
チャリで!
さむいっちゅーねん!親は車出してくれなかったんですん(ノ△・。)
3000円で3000円の音楽ギフト券とアーティストグッズがついてくるってやつなんですけどね。
まぁ、流石にジャニグッズは入ってませんでしたよ。
だけど、結構喜んだのが
『ワンピースかいてる人が描いた氣志團のステッカー』
なんかレアな感じしません?しかも、これがまためっちゃ綺麗なんですよ!
あとは、トムクルーズのファイルとか。
めっちゃ顔でっかく書いてあるの。(笑)

↓よかったら年賀状もらってください↓



それから、



年明けとともにですね。ありがとうございます。
 
   
 
Posted at 11:36 / On / この記事のURL
今年一年ありがとうございました。 / 2005年12月31日(土)
今、片っ端から相互さんにご挨拶行って来ました。
なかなか疲れました。(笑)

ってことで、今年一年振り返ってみよう!

▲一月
誕生日…だけ?かな?

▲二月
友達と義理チョコ交換。

▲三月
大好きな先輩が卒業(ノ△・。)(女やけど憧れやってん)
ごくせんで仁亀がカッコいいと騒いでみる。&夢小説readerに。

▲四月
中3になることにめっちゃ抵抗ありながらも、中3。美術部部長に。
夢小説で唯一毒舌キャラが確定している錦戸さんの名前を覚える。
友達がたまたまもってたtouch初回盤の亮ちゃんがぶれてると思う。

▲五月
・・・別に。

▲六月
バレー見始める。名前を知っている錦戸さんに興味を持つ。

▲七月
初ジャニ誌購入。錦戸さんに本気ではまる。
ついでに、∞のメンバーも知る。(その前知ってたかは定かでない)
基本ジャニ好きに。
彼が降板した回からっしょいを見始める。

▲八月
錦戸さん+本名の苗字が同じマルが切欠で∞に興味を持ち始める。
P誌の∞の付録を毎日凝視してた。
ジャニヲタブログをはじめる。→郁夢の微痛ジャニ熱

▲九月
∞大好きっ子にw
9/17に初・∞@東京国際フォーラムAホールで大倉担になる。
目がめっさ綺麗やってんもん!

▲十月
あいも変わらず∞っ子。
なんか、まめにブログ更新してた。とおもう。
一リットルがお気に入り。

▲十一月
WaTの握手会へ。7時間待ちでした。

▲十二月
何故か三誌購入。∞な一年だったと思う。


とくに、印象的な出来事がなかったと・・・。
でも、∞との出会いが一番大きかった!
中1,2は部活が一番だったし、部長だったのに、∞のが大切だった。

来年は



に遭わせてください。

カウコン楽しみだーw
 
   
 
Posted at 21:42 / On / この記事のURL
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ / 2005年12月30日(金)

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


ヤバいよ!

来ちゃったよ!

航大サンから!



ココで何故か追記へ。
 
   
 
Posted at 16:05 / Johnny's / この記事のURL
P R
plofile詳細
バナー(直リンOK)

 

ブログ名→郁夢の朗らか的中学生活

管理人→郁夢
puwa28@ヤフー

中高一貫の女子校に通う中学3年生。
関ジャニ∞(大倉忠義)美術部を愛してやまない、横浜生まれの横浜育ち。
性格は、マイペース、人見知り、照れ屋、変わり者。
一人でいるほうが好きだったりする。
郁夢率いる美術部は只今廃部の危機。


Love:関ジャニ∞(大倉・錦戸)、FLAME(YU)、Mr.Children、アンティック−珈琲店−(Vo.みく)、Ya-Ya-yah(山下、鮎川)、J.J.express(浅香)

メール、コメント常時受付中。
ikumuxryo★mail.goo.ne.jp
http://yaplog.jp/8ikumu8/

閉鎖ブログ

郁夢の微痛ジャニ熱

Cutie honey * 莱ちゃん

記念すべき初*相互さ
んw莱ちゃんの口調が
めっちゃ好きw
無気力な日常 * ナツキちゃん

めっちゃ可愛いブログ
さんw学生らしい話題
が沢山っ。^^
くりすのにっきちょう * 雛雪くりすちゃん

絵文字いっぱいで話題
いっぱいで、読んでて
楽しいヤプさんw
TOY BOX * 佳波ちゃん

恋とか漫画とか話題も
デザインもめっちゃ女
の子らしいっw
クロアゲハ * ひかるちゃん

イラストのアップが多
いヤプさんw絵の好き
な郁夢には嬉しいw
君が好き * 由稚ちゃん

めっさ可愛いヤプちゃ
んw由稚ちゃんは多分
明るい子w(何
黒猫の名前はたまちゃん * たまママさん 笑顔がいちばん!! * 志津嘉さん CieLia * 翔楼さん 明日香のひとりごと * 明日香さん 一茶の徒然なる日々 * 一茶さん (´Д`)妄想家のだいありぃ!!! * 昴流ちゃん APERITIF * 聯さん 虹色∞ * 虹さん まったりいきましょうゃぁー・・・。 * 綾瀬 桜ちゃん *Peaceful days* * ほし やっぱ好きやねん * 夏波ちゃん 恋してなんぼッ * 春仔ちゃん Western Sky * 貴信ちゃん JUMP! * たいこ いっぴきおおかみ * まどかちゃん CAT…86xMc * 章 ragret * 仁美ちゃん 青春≒恋愛 * 蒼羽ちゃん KIZUNA * よーこちゃん まぁこのへや * まぁ仔ちゃん No life is easy!! * 由佳*ちゃん No ∞ No LIFE!! * ユウちゃん

31x31のバナーが無い所は
noになっています。
亮夢
メロメロパーク

亮夢の覚えた言葉
なれる  休み  だし  ない  夏休み  あさる  会える この  終業  会う  記事  レポ  びっくり  M  TV  親  SP  終わる  びっくり  しか  講演  出身  見える  女優  関係  お茶  とっても  呼びかける  そる  例年  ミサ  使う  加工  合成  使い方  いく  使う  ソフト  ちゃん  興味  かるた  たん  ジャ  受け取る  たいこ  野  板  流行  素材  ふみ  悲しい  見つける  休む  のど  気持ち  楽しい  描く  題名  自称  鼻  似顔絵  塾  とり方  説明  パ  同じ  お願い  来る  交流  あっという間に  いや  返送  土日  帰る  届く  よる  忙しい  短い  かく  科目  家  さぁ  また  上達  違う  まつげ  感じる  長い  似る  興奮  関数  でも  久しぶり  冴える  思い出せる  次  社会  公民  謹慎  やっぱり  どうせ  BOX  範囲  ワーク  怒り  気分  悪い  切る  週間  範囲  続く  またまた   中学  移転  変更  続く  理由  伴う  生活  またまた  名字  ベース  かなり  エイト  姉  がり  公開  ひたすら  良い  後  楽器  金欠 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.