友達 

2006年12月06日(水) 19時01分
私は
友達に友達だと思われてない・・・
私は 友達だと思ってたのにね

友達はもう一人の友達の方が友達だと思っているみたい・・・

不安 

2006年12月04日(月) 2時17分
私は
友達がメールで喋ってる言葉をまねしたつもりはない
だけど私が忘れているだけかも

さっき友達のブログ見たら

おまんあたしの喋り方パクっちょし。気持ち悪いよ。

気持ち悪い


凄くショックだった。

私が悪いのはわかってる
友達が悩んでる時に私がふざけたことを言ってしまったから

だけど・・

今度からきおつけよう

友達が傷つかないように考えてから喋らなきゃそうしなきゃ・・



そう言えばこんな事も

さっき友達とメールしてたんだけど

次にかえってきたメールの内容どうやって返そうか悩んで結局送らなかったけど

また
友達のブログ見たんだけど

すぐにメールの返事返さない人って嫌いだとかなんとか書いてあった

これも
私が悪いけど

あの時返さなかったの
本当ごめんなさい。

ああ
結局全部が全部私のせいだ〜
私はこれからどうしたらいいんだ

なんて
私はダメ人間なんでしょう・・

すいません
これを見た人
頭おかしいじゃないかと思うでしょう
本当ごめんなさい
こんな所で・・・

唯一の??
自分の言いたい事を言える場なので・・

自分を変えたい変わりたいとはおもうが後一歩が踏み出せない・・・

どうしたらいいのやら・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8iceu0rx6
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる