スマートバリュー行けるプロバイダ

February 13 [Wed], 2013, 19:30


blue_trumpet (ムミ男(あおラッパ))


@hyr3k ドコモは知らね() auは例のスマートバリュー行けるプロバイダもあるけど


2013/02/07(木) 14:00:24






st_shino1 (紫乃)


早くプロバイダ契約してよ


2013/02/07(木) 13:56:32






kanmin765 (UMA甘味堂@日本の未来ってあんの?)


犯罪にプロバイダを巻き込むなっての、他の会員まで警察に個人情報持っていかれるんだからな。
ダイアルアップ時代なのであまり参考にならんかもしれないが、場合によっては、アクセスポイントの機械やら、会員情報管理マシンまで警察に押収されるからね。(接続ログ解析の為)


2013/02/07(木) 13:54:55






strangeK3 (衆道恋路 慶(strange-K))


@lorenzini39 メールで送信したら、プロバイダにログ残るやろ?それが強いねん。詳しくは労働問題の相談会とかあると思うんで、そう言うところで相談してね。4IQbtVb2 ov9gfVsw


2013/02/07(木) 13:49:33






adusang (あずさん)


@tkmuuuchan 接続不良ってプロバイダに電話するとNTTにかけろと言われNTTに電話するとプロバイダにかけろと言われ再度プロバイダにかけると今度はルータの機器メーカーにかけろとか言われて解決しないことあるからねww(経験談w) 根気よくがんばれ!


2013/02/07(木) 13:43:13


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8i8qqq
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8i8qqq/index1_0.rdf