ごめんなさい ! 01がつ06にち


S
T
O
P



詳しくは

追記でお願いします


さえ − この記事の追記はあんまし見ないでほし−なあ
ごめんね?
 
   
13:58に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン6こやあヾ(◆'`%)ノ
最後−(`・ω・´) ! 12がつ30にち


最後!


急いでるのでたいした記事は書けないけど・・


今年最後の記事だよおお!!!!




今年1年いい年でした。



たくさんえいとに支えられました



ありがとう





りあるニッキ(`・ω・´)!





おばあちゃンちに行くから日記見てね♪
 
   
12:42に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン1こやあヾ(◆'`%)ノ
いぶ.+(´^ω^`)+. ! 12がつ24にち

X'masいぶ^ω^


今日はいぶですね−.+(´^ω^`)+.
とりあえず、終業式も終わって、通知表もらって!

1学期よりあがりました(`・ω・´)!よかったです〜


ま−おいといてW

今日は

女だらけのクリスマパ−ティ

やってきました!!!!
寂しくてすいませんね←

楽しいんだよ!?やってみた人手上げて!←

とりあえず集まって。
その地区の集会所に!

乾杯しまして、おかし食べまして、おしゃべりしまして、爆笑しまして←

めちゃめちゃ爆笑したから!!!!
1人の子がね、めっちゃうけンの!!!!
みんなでダンスを披露してたんだけど、その振り付けに

コマネチ

があるの!!!わら

その振り付けのときに有紀がですね−

有紀}こッこまねち−!!!!

と爆笑しながら言うと、めっちゃはりきってコマネチすんの!!!
分かりにくい?
ま−そこらへんは頑張れ←

めちゃくちゃ爆笑(´゜ω゜):;*.':;
最高の思い出ですW
その後、そのポーズで写真を撮りました←わら


最高のいぶでした−(´・ω・`)♪
 
   
19:35に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン4こやあヾ(◆'`%)ノ
あはは.+(´^ω^`)+. ! 12がつ19にち


旅行^ω^



行ってきたべ!!
4家族でね(・∀・)楽しかったよン(´・ω・`)♪

車でいったんだけどね?関ジャニをずっと聞いてたわけですよ!!車のMDで!
ウちはずっと歌ってたわけですよ!
そしたらねおばあちゃんが・・


「なんか・・この曲は元気が出るような曲だねえ」

とか言い始めた!!!!
それが

関風ファイティング

だったわけで.+(´^ω^`)+.

めちゃめちゃ感動したわンゆきちゃんは!
も−おばあちゃンだいすき!ってカンジW


 
   
19:11に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン9こやあヾ(◆'`%)ノ
KANFU!^ω^ ! 12がつ12にち


キタ(`・ω・´)


ついにきたよ−きちゃったよ−!!!
まあぢ心待ちにしてた・・


関風ファイティング

やったね.+(´^ω^`)+.

ちなみに有紀はイエロー頼んだよ(・∀・)
まあ・・ミサンガのデザインはいうまでもなくださいけど・・・(´゜ω゜):;*.':;

何より!りょんちゃんとおそろいやし〜
買って損はないかな?ってカンジやね・Д・


てか、プロ∞ペラの最初のりょんちゃんソロ・・



Mステとリズム違う'Д`

結構とっつきにくいカンジでしたね・・
まあもう覚えちゃったけどW

通常も聞きたいなあ−
それはTUTAYAサンに頼るしかないW


明日はえいとDAYか?

はなまるマーケットに ひなちゃん
いいともに ひなちゃんとりょんちゃん

いや・・


ひなちゃんDAY

かもね(´゜ω゜):;*.':;



録画用意してきます−
 
   
20:35に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン11こやあヾ(◆'`%)ノ
りんりんりん゜Д。 ! 12がつ10にち


買い物DAY!


とゆ−ことでね。
いっぱいお買い物してきちゃいました!!!わは.+(´^ω^`)+.

念願のワンピースをGET^ω^
コートもGET^ω^



いつも行くお店に行って、アウターが20%OFFだったのッ(`・ω・´)!

レイダースがあったんやけど、いい色がなくって断念(´・ω・`)↓
いつも話してくれるお姉さんも勧めてくれたんやけど・・ごめんなさあイッ!!!

しかも・・

「待ってました!」

と言われてしまい・・(´゜ω゜):;*.':;
久しぶりに行ったんだもの(´・ω・`)


また今度買いに行きます^ω^


 
   
22:35に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン4こやあヾ(◆'`%)ノ
幸せ(・∀・) ! 12がつ03にち



IKEBUKURO


行ってきたにょ.+(´^ω^`)+.お友達と4人で〜

いろいろ買ってきたッ

@刺繍糸
@毛糸
@ストラップ

お買い上げ〜¥

ストラップはね、「ポクポン」ってゆってお守りみたいのなんだ.+(´^ω^`)+.
みんなで買った!悩んだけどねW
いっぱいあるんだもン!
だってね、ストラップごとに違うんだよね!お守りの意味が!
ウちが買ったのはあ−

(・∀・)ないしょおお(・∀・)


いひ.+(´^ω^`)+.



そのあとサーティンワンでアイス食べてね^Д^さむいのに外で食べたのン




んで、地元へお帰りになりまして

お話して帰った!!!!


楽しかったわ.+(´^ω^`)+.


 
   
19:03に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン9こやあヾ(◆'`%)ノ
ま る や ま り ゅ う H E Y ! ! 12がつ02にち



まるちゃんBD!


11月26日^ω^
めちゃめちゃ遅れまして・・すいまぺん・・もう12月ですなあ

ほんま23歳おめでと−ッ(`・ω・´)
またひとつ年上になってしまいましたね

まるちゃんは実を言うと、好きじゃなかったの←
今は違うんだよ!?
でもね、好きじゃなかったの。
なんか・・まるちゃんみたいな人は好きじゃなかった。

けどね、関ジャニ∞というグループを知って
まるちゃんを知って
まるちゃんのいいとこをいっぱい知った


W誌だったかD誌だったかP誌だったか覚えてヘンけども
スカ☆Jの後ろにあるダルマの数を数えていたよね
ちゃんと8個あったって、書いてあった。
すごく嬉しかったよ

そ−ゆ−とこも含めて、まるちゃんがだいすきです。
うん。
だいすき。
りょんちゃんには負けちゃうけどW

貴方の笑顔は心が和みます。
いつまでも笑っていてね!
笑っているまるちゃんがだいすきです.+(´^ω^`)+.




はっぴばーすでい−ふ−ゆ−!  わら




 
   
17:29に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン7こやあヾ(◆'`%)ノ
STOP ! 11がつ22にち


更新STOP


来週には戻ってくるかンね!
 
   
18:25に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン2こやあヾ(◆'`%)ノ
いっぱい.+(´^ω^`)+. ! 11がつ17にち



今日はなんかたくさん話アルよ(・∀・)

文章化めんどいからあ
箇条書きで行く! ←








!部活
・めっちゃ疲れる・・
・今日は6時過ぎまでやってたあ。最終下校5時なのに
・だって明日はコンクールなんですもの! ←
・やヴぁいよおおン
・結果報告はあさってになりそう



!POTATO
・買ってきちゃった(・∀・)
・duetもWinkUpも買いたかったの今回・・
・10分くらい悩んだ末かいまひた゜Д。
・亮ちゃんの前髪萌え ←
・りょんちゃん・・あたしは日本人さ・・
・料理は苦手  えちょ
・まるがホンマに二重なんですけども!
・めちゃかわゆす.+(´^ω^`)+.
・七人のオカン、めっちゃいい!
・おねえが「この亮ちゃんかわいい!」ってゆうてたよ
・ウち的、たっちょんHIT!


!別冊フレンド
・またまた買ってきちゃった(・∀・)
・表紙がえいと!!!
・最初は買うのやめた ←
・絵が微妙だったから・・  えちょ
・でもグラビアがめっちゃ気になったから買った  ←
・買って正解.+(´^ω^`)+.
・連載だから今度も買うね−!!


!Mステ
・関ジャニ∞かっこよす!
・りょんちゃんよかったな(・∀・)
・ミサンガつけてたらしい・・  ←よく見てない
・指定席!お迎え!えいとも売れっ子になったよなあああ(´゜ω゜):;*.':;
・最後・・すばちゃん目立ちすぎやろW
・最後・・りょんちゃんひなにいたずらしてた
・萌え.+(´^ω^`)+.
・HDD録画済み(´゜ω゜):;*.':;


!テスト
・2週間前切った・
・今から勉強
・やる気なし
・でも頑張る
・じゃあまたね    ←






見にくかったらごめんちょ!
明日頑張ってきまぷ.+(´^ω^`)+.
 
   
22:39に書いたあ%/ 住所やで(d'`●)
あめちゃン4こやあヾ(◆'`%)ノ
P R
あばうと有紀☆+゜
       !前略! !リある!
あばうと∞どろ☆+゜
*2006.8.25*お−ぷん(・∀・)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           直リンおーけーやでッ


らんきんぐ始めました(・∀・)

RC

大好きや−ン☆+゜
関ジャニ∞♡
むらかみしんご♡
◆'3`亮雛$$芭奈
よこやまゆう♡
しぶたにすばる♡
d('`雛◆+゜
にしきどりょう♡
梓飴
麗奈
千尋

うちひろき♡
なこ
やすだしょ−た♡
パチ∞
ヾ(章'`∞!昴)ノ
あこ
まるやまりゅうへい♡

優葉

おおくらただよし♡
千夏
忠8'ε°◆さき
心愛
KAT−TUN♡
かめなしかずや♡
$かじゅ$'`★!
あかにしじん♡
まりん
うえだたつや♡

Jr.♡
きりやまくん♡
√A!ゆうこ
さんくす☆+゜
LADY MADONNA PURU PURU Pappon Chepry Cherry Squash!! Honey Bomber BONTEN arrow. SnowDrops D.Drunker バナー作成サイト〜Jamaicaffe
ブロコン参加忠(・∀・)
とんさま主催
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.