ずるいんだ 

August 26 [Sun], 2007, 1:41
すきになってほしかった
すきになってもらえなかった
すきになれなかった


目蓋を伏せて反芻するの
あたしを知らない誰かを
肯定した誰かを
きっととても冷たい人
だけどそれがあたしの好きな人
好きになってしまった人

あたしを知らない誰かを反芻する
それはとてもよく考え込む人
あたしが好きになれなかった人

記憶は瞬く間に泣く
懺悔する
他でもないこのあたしに
ごめんなさいと泣くの

あたしは いいよ、と笑う
心でわだかまりを支えていいよ、と笑う
そうそれば好きになってもらえる気がした
あたしが好きじゃない人にあたしを好きになってもらいたかった

だけど好きになってくれないの
泣かないでと笑った
ほんとはもっと泣けばいいと思った
泣いて泣いて泣いて
流してしまえばいいのに
そこに憎しみなんてない

理由なんて鼻からないの
ただあたしは愛されたくて認められたくて
今日も夢を見る

気付いてほしいとおもった近付いてほしいと泣いてほしいと

愛し金魚 

August 26 [Sun], 2007, 1:30
与えられないくせに欲しいと思ってしまう
待ってたのでもだめだった
楽しいから、
でも不愉快だ
会いたくないよでも
いつも会いたいって願ってる

言いたいこといっぱいあるのでも言ったら終わるから言わない


苦しいとか悲しいとかいっちゃいけないけど
苦しい
受けとめてもらえなくて、認めてもらえなくて
でもそれはしょうがないことなのに、

誰も気付かなくていい
でもそれは本心から?
所詮あたしだって
同じじゃないか
慰めてほしいんじゃないか


出来損ない

(無題) 

August 21 [Tue], 2007, 11:29
あたしとあんたは違うからそんな腹癒せみたいなことしても無駄だよっとね\(^O^)/

なちゃん 

June 11 [Mon], 2007, 18:47
なっちゃんごめんね
ここ、みてないとおもうけどさ

ごめんね

あめぞう 

June 06 [Wed], 2007, 22:38
スレない
大好きなのみんな消えちゃった
つか青しかない
ごくまれに紫

画面はピンクであってほしい

でも見つめてるとピンクにみえちゃう

同じ人みつけたノシ

つか悲しい
悲しいよ

どうすんの

くそぼけあほ 

June 06 [Wed], 2007, 15:27
自分の何がいけなかったのかな
おかしいと思ってたけど
やっぱりそうだった
なんで
おかしい

あたしなんにもしてないよ
ていうか休んでたんだからしようがないよ

いみわかんない

死にたくない
死ねよ
消えろ

きゅうに、どうして
なんでなんでなんで

だれかなにかいったの?
そんなはずないよね?

もうやだ
こんなこと、もうないとおもってたのに

(゜レ゜)ちっ 

June 06 [Wed], 2007, 0:25
金ない
チケ代で合計3万
アルバムで1万

4万

(゜レ゜)

きみろり 

May 24 [Thu], 2007, 22:28
空が青いなんて
嘘だよ

あたしの目には

(‘Д‘.){細胞は〜 

May 24 [Thu], 2007, 16:02
矛盾に逆らって
今までやってきたけど

相変わらずなでこぼこ道は俺を困らせる

胃にたまったイライラ
これどうにかなんないの?
むかつくなあ
あいつもこいつも

どんな顔で笑って
どんな言葉を吐くのか
しらないけどさ

むかつくなあ


白すぎんだよ、なあ
オレンジで塗り潰す太陽

俺には白にしか見えないんだけど

おかしいのかなあ?

ジリジリと頭のなかまで焦げて
細胞が死んでく

約束は守ってくんなきゃ困る
お前、ここで待ってるってゆったろ

待ち惚け

ほらまた焦げてく
ジリジリ

細胞が全部死ぬ前に来てくれよ

じゃないわかんなくなる
お前が誰か、とか
好きとか

とにかく全部だよ

ほら早く
電波飛ばしてみようか

まだ死ぬなよ

ちくしょ 

May 24 [Thu], 2007, 0:43
どうせ笑うなら
もっと口開けて笑えよ

卑下したって構わない
ほらやってみろよ

それで勘違いすれば良い
自分が馬鹿で誰よりも卑下されるべき存在だと
気付かないまま
進めば良い


傷付いているとでも?
心外だ

誰がお前なんかの言葉に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
読者になる
ももこです
はわいゆー!

○関ジャニ∞さま○
SHIBUTANI SUBARU
UCHI HIROKI
NISHIKIDO RYO
MARUYAMA RYUUHEI
YASUDA SHOUTA
OKURA TADAYOSHI
MURAKAMI SHINGO
YOKOYAMA YOU
8→1

○絵、描く見る○
やはし好きですね
最近はパソコンで描いてるけど手描きのほうがやはし味がでるな〜と思って色々模索中

○ねっと○
はいあめぞうに夢中です。

○ファッション○
最近ラフォーレに行き浸っていますのよ(・∀・)
春だしわんぴ入手!
またガーリーに走ろうかな。


○音楽○
椎名林檎,ヒッキー,YUKIはもう愛してます。もちろんエイトも!もちろんもちもち!(゚∀゚)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 愛し金魚 (2007年09月06日)
アイコン画像
» なちゃん (2007年06月17日)
アイコン画像ゆり
» いなくなれば、いいよ (2007年05月23日)
アイコン画像
» ゆけゆけ (2007年05月21日)
アイコン画像
» うひ (2007年05月21日)
アイコン画像
» うひ (2007年05月19日)
アイコン画像
» 疲れた (2007年05月15日)
アイコン画像
» これでいいのか? (2007年05月11日)
アイコン画像
» なかまなまか (2007年05月11日)
アイコン画像
» 一歳 (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる