太陽 

July 14 [Mon], 2008, 15:46
これはきれいだった

 

May 25 [Sun], 2008, 23:11
明日プレゼンなんだけど…
ねぇにゃんた…

ねこ 

May 25 [Sun], 2008, 2:26
にゃごさんは撫でたら、とりあえずは撫でろってなるし
抱っこしたらいつでもしばらくはおとなしいし抵抗してもゆっくり。
あんまり逃げださず
ふかふかの腹に顔埋めてもされるがままになってる
でもにゃごさんには噛み癖引っかき癖がある
たまにけっこう痛い
あとあまり甘えてこないしおもちゃにもあまりじゃれない
にゃごさんはなんでもゆっくり。


にゃんたはすっごく素早い
ネズミねこって種類がいるなら確実ににゃんたはネズミねこ。
普段は一秒と撫でさせてくれないし
抱っこしようもんなら力の限り暴れまくる
くつろぐときも目の届く位置にはあまりいない
自分の分がまだあるのににゃごさんのご飯を横取りする
でもたまに甘えんぼ
キッチンに立つと足にすり寄ってくる
床に座ってテレビを見ていると背中にすり寄ってくる
昼寝していると喉をぐるぐる言わせてすり寄ってきてタオルケットをもみもみしだす
ぐるぐるしてる時は撫でても気持ち良さそうにしてくれる


猫って全然違う。待遇や生き方は限りなく犬と近いのに全然違う。
ねこおもしろい


二泊三日住み込みで、にゃんたにゃごさんお世話のバイトです。

(無題) 

April 21 [Mon], 2008, 19:13
寝不足であることの世界の色褪せかたがものすごい。


寝不足だと何を見ても何を言われても
大好きなものだって何だってイライラする
イライラする必死っぷり!


自分、寝不足になるのは本当に良くないし
寝不足ごときでこんなになるのもどうにかしないといけない


寝なくてもいい人は羨ましいなぁ
上手い睡眠の取り方ってあるらしいね

おわっちゃった 

April 12 [Sat], 2008, 22:15
でかい

バンプライブ! 

April 12 [Sat], 2008, 16:25
グッズ売り場wwwwwwwwwwww広いwwwwwwwwwwww

無事帰ったよみさとへ 

April 09 [Wed], 2008, 17:39
願いのピノが。




ダンボール全部片づけてくださいって願ったけど駄目だったよ。
あてにならん

グループ展 

March 17 [Mon], 2008, 22:13
お わ り

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 9:34
刺激は大事だけど刺激が強すぎて傷になる場合が。


考えることをしないからとっさに対応出来なくて
自信が無いから声を大にして言えなくて
弱い所には触れて欲しくなくて見ないでほしくて
自分でも見たくないもんだから弱い所は弱いまんまで
そこ突かれるとなにも考えらんなくなって
そこ考えることをしないからって…無限ループ



あーあー
人のために生きるなんて言ったら顔しかめるかもしれないけど
人間は人間としかいられないよ。



私は芸術畑の人間じゃなく、デザイン畑の人間です。
この世界で生きてるのが私だけだったらなにも描けません。
早々に自殺します。


自分のことを好きだということと
自分を信じてるってことは全く別もので
おなじく人を好きになるってことと
人を信じるってことは全く別もので

まっだまだ独り善がり。


早く大人にならなきゃなぁ
優しい人になりたいなぁ
誰にだって優しくなんて無理だから
せめて私の目の届く範囲内は、

私含めて。

グル展 

March 13 [Thu], 2008, 22:58
あしたから
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年05月25日)
アイコン画像
»  (2008年05月25日)
アイコン画像みきちぁン
» (無題) (2008年04月24日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月23日)
アイコン画像みきちぁン
» (無題) (2008年04月23日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月22日)
アイコン画像
» 無事帰ったよみさとへ (2008年04月18日)
アイコン画像
» 無事帰ったよみさとへ (2008年04月14日)
アイコン画像
» おわっちゃった (2008年04月13日)
アイコン画像ω
» おわっちゃった (2008年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8houki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる