to Exit〜Grand Finale〜 

2005年06月28日(火) 23時45分
本当に良いライブでした。
Fatimaの7年間の歴史の中に私はたった3年しか関われなかったけど本当に楽しかった。
初めてFatimaを観たのもEastだったし、解散するのもEastで不思議な偶然。
当時高校一年生だった私も今では専門学生で。
あの日がなかったらきっと今日は無かった。

泣いちゃうかなって思ったけど泣かなかった。
悲しいんだけど、楽しかった思い出が沢山蘇ってきてさ。
凄く幸せな気分で笑顔で終れた。
きっとふとした瞬間悲しくてどうしようもなくなるんだろうな。
これからが戦いだ笑。


本当にあっという間で濃い3年間だった。
本当に幸せだった。

感謝。

今週の出来事 

2005年06月19日(日) 0時15分
◆13日
イメチェンをしようと思い急遽美容院へ。
20pくらい切ってさっぱりショートになりました
これからどんどん短くなりそうな予感。

◆14日
髪を切ったついでにメイクも変えてみた。
そしたら凄い褒められて有頂天になりました笑。
お世辞を言っても何も出ませんよ。

◆15日
シャネルに勇気を出して入ってみた
絨毯がフカフカでビックリ
服に値段がついていなかった事を家に帰って親に言ったら
「シャネルで買い物するような人は値段なんか気にしないのよ」
・・・なるほど。

◆16日
ブラウスのボタンホールに苦戦。
寝るのが一時過ぎになって瀕死

◆17日
クラスで飲み会
だけど、私は強いので全然酔えずテンションについていけなかった
前回もそんな感じだったから次から行くのやめようかな。
やっぱり私は人付き合いが苦手でみんなと仲良く出来ないんだと思う。

◆18日
久しぶりにのんびり。
朝もゆっくり起きて昼寝もしたのに一日中眠い。

宣戦布告 

2005年06月12日(日) 12時05分







YSL男の事は一生許しません

(無題) 

2005年05月24日(火) 17時59分
もう誰にも会いたくない。
誰の目にも触れたくない。

オリエンテーション旅行 

2005年05月22日(日) 21時08分
学校行事で旅行に行ってきました
最初は不安でドキドキしたけど超楽しかった


土井津 仁 

2005年05月07日(土) 21時23分
ゴールデンウィークでしたね。
学生の私は2日・6日と学校があってちょっと面倒くさかったです
どうせなら休みにしてくれれば良いのに・・・。

3日は中華街に行きました
・・・が人が居すぎでのんびり出来ない
レストラン何処も長蛇の列だし、道はお正月の浅草状態・・・。
お店に入るのも一苦労で精神的に疲れてしまいました

4日と5日はひたすら学校の課題をやってました。
まつり縫いが綺麗に出来なくて超大変だった
ボタンホールも汚いしあのまま提出して良かったのかしら


今日はKみちゃんと遊びました
ゲームしたりバドミントンしたり楽しかったー
合コンで歌ったらひかれそうな歌とか必死に考えた
カランコロンの歌とか北斗の拳はヤバイ・・・というか、基本的にアニソンは
全然余裕で歌えるし、寧ろマニアックなくらい詳しいんだけどね
合コンで歌ったらどんな反応が返ってくるのか見たい笑。
Kみちゃんといると笑いすぎて死にそうになる
今日も呼吸困難で死にそうになったし
まっ。楽しいから良いんだけどね
「浦鉄読んだ後は何となく手が洗いたくなる」とかマジウケたし
やっぱり、三島由紀夫の隣に浦鉄並べるのは嫌っ

お疲れさまー 

2005年04月30日(土) 19時08分
今週も無事に終了
毎日が充実しまくりで嬉しい反面、忙しくて大変です
でも、就職したらバリバリ働きたいので忍耐をつける修行だと思って頑張ります
就職したいところ候補が二つあります
どっちにするかはまだ悩み中


一昨日はクラス会と言う名の飲み会
みんなと仲良くなれて嬉しかったし楽しかった
酔っ払ってハイテンションな人とかいて大変だった
未成年なのにね。20歳以上の人も何人か居るけど。
私は飲む気無かったのに飲まされた
そんなに沢山飲まなかったしサワーだったから全然大丈夫
おばあちゃんが強いから私も強いかも


温度差が激しかったせいか風邪をひいてしまいました・・・
27日が一番酷くて死ぬかと思った
高校の頃は簡単に休めたけど、専門は一日でも休んだら遅れまくる
必死で頑張るしかないのです
今は薬と注射とリポビタンDとエスカップの御蔭で大分良くなりました
咳のし過ぎで胸筋が痛いよ


あの子とまた距離が開いた。
私との約束よりも自分の欲を優先させるだなんて悲しかった。
やっぱり友達とは思われてないのかな?
私は只の都合の良い友達なのかな?

疲れたー。 

2005年04月22日(金) 21時54分
一週間があっという間すぎ。
今日が何曜日か一瞬分からなくなったもん
ちょっと挫けそうになる事があったけど、何とか持ち直した。

先生の態度が入学した当初と全然違うんですけど
マジ騙されたね
「あの優しさが私は怪しいと思ったよ」
って言ってる子がいて凄いと思った笑。


一人やめちゃったみたい。
今日荷物取りに来た。
三日くらい休んでて、学校に来ても授業についていくの大変そうだったし。
質問すると先生に怒鳴られてて可哀想だった。
素人の集まりなんだからもっと優しく教えてくれても良いじゃん。
本当に有り得ないわ。

やっぱり、高校の環境が良すぎたのかな。
校則は厳しいし嫌な事も多かったけど、先生が凄く良かったし。
もう卒業したんだから過去に縋ってちゃ駄目だよね。
嫌な事も沢山あったけど高校が大好きだったから恋しい。

漠然 

2005年04月19日(火) 23時25分
疲れが最高潮。
他人に優しくする余裕すらない。
最近、ずっと前向きだったのにマイナス思考になってる。
不安定で仕方がないよ。
肉体的に疲れているのか、
精神的に疲れているのか、
どっちなんだろう。


夏が待ち遠しい。

10日目 

2005年04月15日(金) 22時13分
入学してから10日です。
少しだけど学校にもなれてきて充実した毎日を送ってます

ただ、課題が出すぎなのが困るけど
昨日も今日も放課後残って片付けてきたし。
溜まる前にちゃっちゃと片付けたい派なので頑張りました
まだやらなきゃいけない事がみっつくらいあるけど、とっとと片付けるために持って帰ってきた
しっかし、今日は疲れすぎてやる気が起こりません
日曜日にやるかね。

せっかく専門学校に入学したんだから頑張りたい
アパレル関係の仕事に就くのが小学生の頃からの夢で、小学校の卒業文集にも書いたんだもんね

マーチャンダイジングの先生がいい事言ってました
「提出のない課題を出します。感性を磨いてきてください。」
格好良いーって思ったし(笑。

感性を磨くって大事だよね。
本を読むとか映画を見るとか展覧会に行くとか
色んな事を沢山吸収したいな
アルマーニ展の割引チケット欲しいって言いそびれた

採寸して自分がデブなのを再認識した
ダイエット頑張らなきゃだわー