うわ!なんだコレ!!! 

November 03 [Thu], 2005, 9:15
このスキンまじでかわいい!!!やばい!!!!ドキュン
なんかうっかりあ、そういえばココどうなってるかな〜〜〜とかおもってきてみれば(もうすっかり夏休みも終わりましたよ)
やたらかわいいスキンがあるじゃないですか。。。。
もうこれ、、、やばいすきすぎる!!!!
色とかほんとヤバイっすね。好き好き。
まあ、そんなわけでちまちま日記かいてみようかな。

ミクシかいてるけど、かけるのかしら。。。。
いいなーわたしもメロかってみたい!とかゆってみるけど、どうせあんま日記かかないから、どうしようもないの。。。ネ(´・ω・`)

ipod 

August 20 [Sat], 2005, 21:00
いまさら感をかんじながらもげと!(・∀・)
さらばCDウォークマン!

だいすき☆ 

August 20 [Sat], 2005, 7:01
どきんちゃんだいすき〜!

あれ…? 

August 07 [Sun], 2005, 18:13
わたしは名古屋になにしにきたんですっけorz
というほど買いまくってしまいました…しかも土産とかでなく普段の買い物だししかも高いもんばっかかってしまった…
そろそろカードとりあげられるかなあ…一文なしか…
てかこれ持って帰るんだよなあ…(・_・;)

眠りにつく頃 

August 07 [Sun], 2005, 1:36
手がいたいよう+゜(つд⊂)゜+。
そういえばもしかしてここではいってなかったんですが、先玉突き事故にあいまして、微妙に首から手にかけて(特に右)があまりよろしくなく。
このままずっと絵をかくたんびにつかれやすいんじゃあ、わたしこれからどうしたら…。後遺症が怖いらしいですねムチウチって…こんなんでも一応美大生なんですよねしかも九月から念願の専攻なのに…!
とかちょっと弱気になってみる…
寝ます明日には元気になってるだろう。(眠

名古屋 

August 06 [Sat], 2005, 16:52
すいませんヨーグルトとかすごい関係ないですよね。
今たべてるの。
今日は午後ヒマヒマなのでだらりん。
なんかテレビつけてもチャンネルがどこかわかんない…知らない名前の番組がある…!!コナンみてます。
漫画でも買ってこようかなあ?化粧おとしちゃったよ…(-_-)

ネトなし生活 

August 05 [Fri], 2005, 23:42
名古屋つきましたよう!
最近のホテルは設備いいんでネットとかパソもってきたらつなげるんだけど、もってきたらはりついちゃうし(一応用事があってきたからね…おろそかにしたらよくないし)
そんなわけでハリエット(うちのPC)はお留守番。
ネトなし生活です。
暇なのでコンビニでかってきたネイルで、イキオイあまって紫色になりました(・∀・)
雑誌パラパラよんだりとか、なんかちゃんとやんなきゃいけないことやってもスペアタイムが!!!
あ、そっかいつもこの時間をネットしてるんだな。
ずっと使えないときっと死んじゃうけど、たまにはこんなのも悪くないかも!(*´∀`*)

名古屋へ 

August 05 [Fri], 2005, 17:44
旅だちました。今新幹線!バスで行こうと思ってたんだけど、親が旅費だしてくれるっていうし、こっちのがはやいのでそうしました。
新幹線ていいよなあエコノミーとかだからさあ飛行機。すっごい広く感じる。
というか今ものすごい睡魔に襲われてるんだけど、もうすぐ東京だから…乗り換えなきゃ。
バスのが乗り換え無しというめんで楽かもですね。

隣のおっさんさっきからボソボソなんかいってて怖いんですけど…。
あ〜…ねむい………ZZzz。。..

オフった 

August 04 [Thu], 2005, 22:49
ネットの企画ので知り合ったおともだちさんと新宿でオフってきました!楽しかったょ★実はめっちゃ初対面とかの人もいたり。むしろ7人中5人は初です。あでも知ってはいるんですけどね。
てか今帰り道なんですけど、直通のの電車が遅れて乗り換えんなっちゃってもうめんどくさいっす(つД`)。いちおう快速ででもよかった。
とりあえずかえれりゃいいんだ!!
一時すぎかもorz

雷警報 

August 03 [Wed], 2005, 18:13
うちの県全域に今でてるらしいです。写真にはあんまうつってないけどすごい雨。。
車んなかからでれませーん!よ(つД`)ひま
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
゜*:・゜.☆*・.☆:プロフィール:☆.・*☆.゜・:*゜
ハチコ
イギリスの大学生(帰国中。
ヲタクになりきれていない自称ヲタク。
ガンダムは何が主人公なのかすらわからない。
夏休みをエンジョイしています。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像hori
» 日記 (2005年07月27日)
http://yaplog.jp/8holiday/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8holiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる