なんちゅうPV最高っすよ 

2005年08月12日(金) 10時42分
もう、まじでジェリたん可愛いし。

なんでさ、ジェリたんって可愛いんだろうね?(聞くな
あのさ、ジェリたんの髪型とか最高に可愛かったっす。

でもさぁ・・・・他のメンバー・・・かなり怖かったっすよ。

アリCあ>>表情が怖い・・・;;
スーこ>>メイク怖!!
チョウちゃん>>笑顔過ぎてこわい・・・
アイちゃ>>頑張りすぎで怖いかも
リンちゃん>>大人すぎる・・・・

比較的にアミミンは笑顔でもうそりゃあ可愛かったっす。
ミカちゃんもよかったです。普通で。

じぇりこって、才能ありすぎじゃないっすか???
アミミンとミカちゃんは中心者だから、とうぜんっすけど。

・・・・・・・・・まぁ、みなさんPVかって見ましょうね!!!

久しぶり 

2005年08月11日(木) 12時47分
いやーリーク日記はじめてなんすよ!!
8ホグなんちゅうPVみだよ!!めちゃかわいい!!
つかースーコ怖かった・・・・・アイちゃんかわいかった・・・・・
次回カイン

はじめてッスよ。 

2005年08月10日(水) 13時03分
ちゎっす。

俺、カインっす。
リークと一緒にブログ始めることにしたっす。

ええと・・・・サイトのほうはどうっすか?
ギャラリーはなにいれるかまよったあげく、
ラジオにしました。
どうやら・・・一部の地域ではコリンNETWORKやヘロミュ
放送されてないそうっすね。
なので、見られない人や見逃した人の為に、とラジオにしました!
次は、新曲の初披露をコリンNETWORKで録音したいとおもいます。
じぇりこ、今回は目立っててほしいなvv


じゃあ、次リーク、よろしく☆
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カイン
» 久しぶり (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8hogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる