2006年06月06日(火) 17時11分
自殺志願者やったあの子はもう「死にたい」なんかゆわんくなってた。

でも腕には自傷の傷でいっぱいいっぱいやった。

リスカからアムカまで逝く勢いやった。

そんなんで「死んだらアカンで!」なんかゆえんかった。

本間に辛そうやった。

毎時間毎時間泣いてるんやもん。

こっちだって悲しくなる。

でもアイツは平気で笑ってた。

友達とグルらしい。

一体どうなってるんか私には微妙やけどさ

男子の態度見てて本間だるく思ったわ。

なんでやねん 

2006年06月03日(土) 17時52分
「死にたい」と嘆いてた友達が今ではもう元気だった。


クラスの皆でHANABIをしたよ。

その子と彼氏が砂浜で喋ってた。

すっごくラブラブだったよ。。

でもその後、その子は砂浜に寝転がって泣いてた。

必死にこらえてた。

 自 分 は ど う す れ ば い い か 分 か ら ん か っ た 。


私の瞳にはあの子はHANABIの明かりに照らされて奇麗に写ってたのに、

彼氏は見てなかったってゆうてた。

何してるん? 何で見てないの?

あんたには彼女が気にならんの????

私は気になって死にそうや。

もっと思ってあげてーや。もっと考えてあげてーや。


今日、あの子は「もう別れる決意は出来た...」って泣きながらゆってた。

何それ。出来てないやん。泣いてるやん。

ってゆった。

じゃああの子は更に泣いた。

「本当は出来てないよ。好きやよ。

 でもアイツはうちの事思ってない。
 
 ちっとも見てないねん。
 
 うちはどうすればいい?

 こんな気持ちで付き合っても辛いだけやねん。。。」


ってゆわれた。

私は何もゆえんかった。

一緒に泣いた。

猛毒中毒 

2006年05月31日(水) 18時45分
幾度も幾度も聞かされる戀話は私には猛毒で。

それを聞くたび幾度も戀がしたいと願った。

キスしている写メールを見せ付けられる度に

私は何してたんやろ。て思った。


何故、私には戀が訪れない。

好きだった人には振られて、

好きになった人は成るべきではない人々。

どうすればいいのさ?


正しく、戀をするな。という神からの御告げか?

自然 

2006年05月31日(水) 18時40分
何事も躊躇うわ。

離れていく友達にも。
メル友の減った携帯も。
見るのも辛い。

なあ、うちの友達はコレだけか?

手にも余るほどの友達は腐るほど欲しい。


すれ違い際にバイバイ。って言うだけじゃなくってな
もっと親しく話し合いたいねん。

戀のことも友達のことも。
アカン事やけど時には友達の悪口とかも

毎日毎日飽きるほど聞こえた皆の声が
自然と遠くなっていってるようでもう寂しくて辛くて。

戻ってきてよ?なあ。

何でや 

2006年05月31日(水) 18時32分
何が「死にたい」や。
愛されて愛してる自分が何をゆうてるん?
愛は与えられてるやろ。
何を不自由してるねん。
ちょっとすれ違っただけやろ。
そんなんで自傷してたら命足りんわ。

何に躊躇してるねん、何を嘆いてるねん。
そんなんしてる場合ちゃうやろ。

あんたには、待ってくれてる友達がおるやろ。
待っててくれてる愛すべき人もおるやん。
帰れる家もある、親もおる。

あんたが死んで悲しむ人は腐るほどおるねん。


それだけは胸に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8hito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる