んふふ 死ね 

2006年03月05日(日) 13時35分
明日はなんか知らんけど制服登校やーーーー 急に話し変わるな
制服のスカートウエストはまらんね――ん (そんなこともないけど)
なんかしらんけど目ー痛いねん号泣

もー嫌や。 

2006年02月27日(月) 20時44分
なんなんあのくそハゲ!!!!!!!!!!(部活の顧問ね)
もーまじうざいんやって!!!きもいし、うざいし、きもいし...。号泣
夏とかめっちゃ臭いねんで!!(冬も臭いけど)
もうたまったもんじゃねーし。
もーーーーーーーごめんねぐちって・・・・。笑
しかも今日大回り10周走らされて! (そんなんいいやん)
もー疲れたわ笑
それはみんなも同じやけど笑

あーー腹いてーー 

2006年02月26日(日) 22時46分
はいッ!最初から言葉乱暴ですけども・・・。
実はね、ずっとお休みしていた理由は・・私の天敵の・・・・・・きっきっ期末テスト
だったんですね笑
もう疲れましたよーー汗
つか腹痛いしーー。゚(゚ノд`●゚)゚。
もう寝よっと え
明日朝練やからねーー笑
あ、やっぱやめとこ笑
夜を満喫せな笑 え

ぎやあああああああああああああ 

2006年02月01日(水) 18時19分
あ、上のね、めっちゃきもい題は気にせんといてね。 え
実はねーーーーーーーーー風邪をねー
ひいてねーしまったわけですよねーーでもねー博貴見たらねーーーーー元気出てきた
(痛くてほんまごめん)
んでねー昨日早退して今日は休んで今にいたる訳ですよ。 は
期末近いのにねー最悪。笑

更新遅れたあああああああああああああ 

2006年01月28日(土) 23時35分
ごめーんちゃい★゛ え
見てくれる人居らんと思うけどーー 何
一応言ってみる あは
あのね、私そういやちゃんとしたプロフィール
書いてなかったわけですよ
だから書きますね!  誰
名前→えり
住み→三重県!
歳→13になりました!やっとーー嬉一応中1やけどね
将来の夢→えっとですね・・・歌手ですよ。はっはっは・・・
これはですねー、幼稚園からの夢なんですよ・・・ あは
だからねー絶対になる!!!みんな!応援してな♪ え
好きな歌手→やっぱりねー、歌手になりたいからか分からんけど、全員好きなんですよー。憧れ?
ってゆうんかな? は
好きな漫画→えっとねー、綾、ホステス18歳とライフかな?
これからもよろしくね★゛  え

末吉〜w 

2006年01月01日(日) 23時08分
あんなあ、今日おみくじ引いたら私は
末吉やってん♪
うちの友達牛凶やった!誰
それってなんやねん・・・笑
まあかえってかえらExcite!!も見て楽しみましたよ。何笑



あーーやっと出来た。何 

2005年12月31日(土) 1時46分
もーまじで!誰
やっと出来た。低脳の私にはもっと時間がかかると思ったけど、
一週間で出来た!嬉何
長かったー。誰
年内に出来てよかったー。何
あ。それと私は内担です。遅
どうぞよろしく!笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
$さいしんこめんと$
アイコン画像(仁´∀`美)
» んふふ 死ね (2006年03月30日)
アイコン画像ぁさ
» んふふ 死ね (2006年03月05日)
アイコン画像薄毛社長
» もー嫌や。 (2006年02月27日)
アイコン画像(仁´∀`美)
» ぎやあああああああああああああ (2006年02月26日)
アイコン画像(仁´∀`美)
» ぎやあああああああああああああ (2006年02月04日)
アイコン画像(仁´∀`美)
» 更新遅れたあああああああああああああ (2006年01月29日)
アイコン画像(仁´∀`美)
» 末吉〜w (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる