うわわ 

2007年04月23日(月) 16時56分
4畳ちょいしかない自分の部屋に

こんなものがいらっしゃったために

もうどうしようなく身動きとれなくなってまして

きっとこんな狭い部屋ないぞー

毎日息苦しくて死にそう

さらに課題が終わらなくて死にそう

終わりが見えない課題なんてあるんだね

2度死にそうで超お得だ

らぽっぽ 

2007年04月18日(水) 18時55分
せっかくsyuのこと諦めようと思って

メールとか電話しないようにしてたのに

むこうから電話

なにも思ってないなら

電話とかしないでほしい

あたしが諦めきれないじゃん

もうあたしの中に入ってこないで

すごく 

2007年04月16日(月) 1時31分
寂しい

今までほとんど彼氏がいたからなおさら

やっぱりあたしが一人でたくましく生きていくなんて無理だ

住居に入って自分の道が開けて

自分のことに夢中になって

彼氏なんていらないって思ってた

でも

夜になるとすごく寂しい

支えてくれる人がほしい

あたしは男がいないとバランスがとれない

こういうとき男友達を頼ればいいのだけど

SYUもDAIも高校の大事な友達だったのに

一度彼氏の関係になったからもう頼れない

男友達がほしい

女子大の弊害か…

はやく彼氏見つけなきゃ

わすれてた 

2007年04月14日(土) 21時50分
免許とった

でも間抜け顔

いつもだが

授業開始 

2007年04月14日(土) 21時24分
から一週間たちまんた

いやぁ長かった

ほんと長い一週間だったお

この一週間でともだちたくさんできたーー

まっちゃん、ゆりか、まりこ、ウッチー、おたつ、ともちゃん、ゆうちゃん、かおり…

みんなマジいい子だ

授業はまだ本格的に始まってないけど

楽しみだぁい


昨日SYUと電話した

あいつ大学でフラれた子が忘れられないんだと

同じクラスで顔合わせるのがつらいんだと

あたしに相談してきたよ

そしてあたしも普通にまじめに相談乗ってやった

あいつほんとあたしのことなんとも思ってないんだな…

あたしはSYUが好きでSYUは別の子が好きで

両思いって難しい

もうほんとにあきらめよう

昔のことずるずる引きずっててもしょうがないじゃない

次の恋に進もう

なんだかんだで彼氏ほしいし

てことで合コンしよう

今度は絶対年上の慣れてる人がいいな

とうとう 

2007年04月11日(水) 8時00分
学校始まりまんた


住居生活の幕開けです!!


マジで履修どうしようか悩んでたけど


やっと決めれた


サークルの先輩住居の方々ありがとう


結局JABEEは取りません


そんで少し楽になる分自分が興味ある選択を沢山取っていこうと


サークルの友達や編入の友達がいるからきっと上手くやっていける


最近はさらにサークルの新歓もあっていろいろ忙しいけど


最近やっとベスターに居心地のよさを感じるょうになってきたし


追い風ビューって感じ

うほほ 

2007年04月09日(月) 0時54分
今日のNKとのデート

行きませんでした

完全にヒヨりです

NKごめん


ほんで久しぶりに

お母さんと買い物行った

やっぱ1人で買うよりいいわぁ

ちゃんと使えるもの買いました

プラグラの去年買いそびれた半そでのデニムジャケットとリボン付ブラウス

西林さん大好きなんだけど

なんでもかんでも可愛いって言ってくるから…

似合わないものは似合わないっていってほしいな

まぁむこうも商売だからね


それとショートパンツ

お金なくて買えなくて

結局お母さんがのんちゃんの誕生日プレゼントにした

のんちゃんが着るにはもったいない

でもあたし的にはあの形すこし気に入らないから

デニムショーパンはジルで買おう


あー久しぶりにいい買い物した


明日は免許とか履修とかいろいろ忙しい感じ

免許マジで受かりますように




 

2007年04月08日(日) 0時38分
履修どうしよーー

ほんと悩む

居住と建築

JABEE取るか取らないか

でもできることなら

JABEEとって建築コースがいい

けど確実に留年

それにJABEE取るとなると

1年の数物でやってたことがすべて無駄になる

これ無駄にしたくないんだよなーー

JABEEとらないで建築が一番ベスト

だけど住居の子たちの話聞いてると

建築いく子たちは結構みんなJABEEとる感じなんだよな

負けたくねー

でもきっとそれをやると

ダブり確定

この際ダブるかww


今すぐアドバイザーに相談したい

9日まで待てねーー


あと免許今度こそ受かりますように


今振り返ると 

2007年04月08日(日) 0時29分
今日の夜食べた

ジョナのカニのトマトクリームパスタだっけ

うまかったなぁ


今日お茶の勧誘した

あの地元国立の子には

ぜひともはいってほしい

まぁあたしはそんなにサークルいってないけどねw


明日はNKとデート

だか気分乗らずw

正直行きたくない



今はサークルよりデートより

本試験受からせろ


自然と 

2007年04月05日(木) 10時25分
暗証番号を2つつくらなきゃいけなくて




ごく自然に



元々カレと付き合い始めた日と



元カレと付き合い始めた日を



入力しましたが何か



自分で笑いましたからwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる