ようやく完成 

December 31 [Sat], 2005, 3:13
こんばんワン・ツー(・∀・)+*。

ようやく移転することができました
でもまだまだ完成してません・・・
明日パソコン触れないと思うので夜中にパパッとやっただけです・・
元旦からは移転先で更新したいと思います

移転先UPL→http://yaplog.jp/kansai_8_1/

相互して居られる方はアドレスのほう変更していただけるとありがたいです
そして移転先のブログ名ですが"境界線"で結構ですので・・

それでは今後とも移転先のブログと共に
安昴ともよろしくお願いします(o´∀`o)ノ

やらんのんかい!! 

December 28 [Wed], 2005, 17:33
 こんばんワン・ツー(・∀・)+*。

本日このブログを移転することを決意
でも1月からね
新しくつくるほうのブログでも仲良くしてねン(´Д`)
じつは今日リヌしようと思いいろいろ弄ってたら
グチャグチャどっかーンになっちゃってね・・・
つまんない理由でごめんよ
(・∀・)

チョイスだー(o´∀`o)
楽しみー嬉しいーやったー(・∀・)ー!!
感想は後日

今日は顔写真UPしますー
妹とねン(・∀・)
どっちか当てれたらプレゼントフォーユーしちゃうよ  いらない
加工画さしあげますねー   いらないって

百合恵ちゃンからバトン回ってきたんでそちらも( ´艸`)

リングに Kiss しな  

December 27 [Tue], 2005, 10:49
こんばんワン・ツー(・∀・)+*。

いやーカッコイイです( ´艸`)
『FIGHT MAN』聞きたくて6月の少クラ見てるのですが
『FIGHTING DANCE』ですばるくンバク転してて



ヴォクも出来るようになりたいわー あそ
『FIGHT MAN』聞いてると胸がググっとなります
てかキュンです(o´∀`o)

ここでこまりちゃンからのバトン書いちゃうわ(・∀・)
こまりちゃンありがとう

◆あなたは何フェチ? 
さー・・なんでしょうか・・・
特にコレってものはないです・・

◆好きな人を見てまず何を見る?
《身長》コレ大事ですからね
基本小さい人好みです

◆最近プッシュできる位置
さー、よくわかりませんね

◆よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り5つ。
Hシ{大好きです。でもたまに見下したかんじがムカつきます 笑
M子{あなたの家族おもしろくて大好きです.年明けたらまた聞かせてね
Sみぃ{あなたの歌声大好きです。また遊びましょうね(・∀・)
母{いつも助けてもらっていてありがたく感じます。
エイトの皆{愛してます。これからもついていくのでガンバって下さい

◆バトンを回す人・百合恵ちゃン ・ハノnたま


追記ではポポロ見てて問いかけたくなったことと
自分とチェックリストでの比較ですよ
見てて呆れると思うからそーゆー人はみないでね

運命さえ感じてた 

December 26 [Mon], 2005, 19:37

こんばんワン・ツー(´ε`;)
ただいま自分自身とパソコンにスゴくイラついています

なんだよう(´・∀・ill)
はい自分でもわかりません 何
さっき書いてた記事が消えて・・どーもこーもねぇ 何

スマスマって面白いよね( ´艸`)

まだスタイル買っていません
なんか妹曰く寒いらしいンです 強風らしいです
だからきちんと明日買いに行こうと(・∀・)

明日は・・・
本屋行ってスタイル買うでしょ
ついで図書館に行って本を返却して予約する
ンでー・・年賀出してきて
まだ返却してないCD返すと

ヴォクすばるくンのおかげでいろんな本知れたし 
前よりも本読むようになった(・∀・)+*。
すばるくンには感謝しています

僕お母ちゃんと結婚すんねん 

December 25 [Sun], 2005, 19:38
こんばんワン・ツー(・∀・)+*。

今日はCD返却日
でもまだ返していません え

明日が楽しみです♭♭
はい、いきなり何って話ですけど前WEBでいってた
Styleって雑誌にばるくン載ってるンだって(o´∀`o)
明日買いに行ってくるの( ´艸`)楽しみだよ、ウハウハしちゃうよ 何

ルクスタも買ったよ(*゚∀゚)
カッコイイ( ´艸`)全員カッコいいわ
たっちょんと睨めっこしてました 謎
たっちょんが最近カッコよすぎて倒れちゃいました 嘘
もちろんすばるくンもきちんとみたよd(・ω・´。)


でもお母ちゃんにとっては 

December 25 [Sun], 2005, 9:59
こんばんワン・ツー(・∀・)+*。

はぃ。 何
レコメン全部聞いたよ
でも、聞くジャニ聞き忘れたよ(´ε`;)

レコメン感想また書いちゃうよ

OPは昨日載せたからいでしょ
ンでなガールズランキングからね
今回のお題は一度コスプレしてみたい格好でしてね
5位がゴスロリだったンです
そしたらしょーちゃン『ゴスロリって何?』だって
ンまそしたら雛なちゃンが説明してましたよ
そひたら雛なちゃン
『甘ロリ』とかそーゆうのもあるんだよね的なことを・・
甘ロリじゃなくてスイートロリータじゃないンですか?!
ヴォクも詳しくはしりませんけど
ンで4位がチャイナだったンですよ
そしたら出ましたよ、おもしろ発言が(・∀・)
しょーちゃン
『チャイナもチャイナで もうそんなこーへんわ』だって( ´艸`)
ヴォク噴出しました きたない
3位かな たしか3位がセーラー服だったンですよ
そしたら雛なちゃンしょーちゃンのやりとりが面白くてね(*゚∀゚)
しょ『やっぱ若いころに着てた・・』
雛『お前 着とったンかい』  ってさー( ´艸`)
ヴォク今回レコメンって面白いなって改めて感じました 遅
ンで雛なちゃン『今日すばるが着とったけどな』だってさ
コントの部分でセーラー服着てたなンて(・∀・)
ヴォクめちゃくちゃ見たいかったわー(´ε`;)
2位はナース服であんま面白くなかったから省略
1位はメイド服でしてね
3人が『萌え〜』って連呼してましたよ
ヴォクも一緒に萌え〜とか言ってみた え

そんな僕もいつしか 

December 24 [Sat], 2005, 11:48
こんばんワン・ツー(・∀・)

あ〜あ〜 レンジャー
どうにかこうにかやっつけろ〜

なるとも良かったね(o´∀`o)
ヴォクなるとも大好きだよ(*゚∀゚)
てかよー未公開のところ全部放送してお栗
すばるくン丸ちゃンとできてたね・・・(´ε`;)
じゃー、ヴォクはしょーちゃンと・・(・∀・) いきな
あのクリスマスケーキ食べたのかなー
ヴォクも食べたいです 何
ちゃんと8色入ってて良かった(*゚∀゚)
亮ちゃン色の雪だるま倒れてたね
ヴォク妹とあーあー言ってましたよ え

追記ではについてかなー 

その続きを期待してる僕は 

December 21 [Wed], 2005, 19:00
こんばんワン・ツー(・∀・)+*。

さっき書き終えたから投稿しようと思ったんです
でも、間違ってるところがあったから記事作成画面に行ったら
本文(追記も)が無くなっているではないですか(´ε`;)
ちょっとてか、だいぶショックです(´・∀・ill)

さーさー気を取り直してさっきの記事でも思い出すかー

ももも、、も、もも、も・・・

上手く飛べない最高の翼も 

December 20 [Tue], 2005, 0:54
こんばんワン・つー(・∀・)+*。

とりあえず起きてます
でも、今ピーク・・・・・
かなり眠たいです(´Д`)
思考回路低下のため何考えてるのか
まったくわからなくなると思われますよ 何

花吹雪キラキラ 

December 19 [Mon], 2005, 18:54
こんばんワン・ツー(・∀・)+*。

カウコンのタイトル決まってたね
まー、ヴォクはお茶の間で見る人でしょう
100パーセントね(o´∀`o)ノ

HEY総集編ですか、今日は
JEYかなり楽しみにしてたのにさあー
ぐっすん(TДT) 何

えーと、あと1分HEYまでー(*゚∀゚)
ヴォクテレビの前にロックオンしてきますー(´Д`)
また後で書きますねー