宮地ってきたww

July 19 [Mon], 2010, 12:35

相変わらず不定期更新ww日記書きたいのに書く時間がないし文才もない\(^o^)/オワタ

そんな莉亜さん、土曜日は東月さん家の未愛ちゃんと天羽さん家の光夏ちゃんとデートしてきました!



集合して、私の愛車でショッピングモールへGO!プリ撮って(3回)、クレープ食べました。そこで生まれた名言:「宮地る」=糖分(主に生クリーム)を摂取すること。これは大爆笑でしたwwそこからずっと「わたし今、宮地ってる!」とか3人でいっていましたね。楽しすぎました!てかね、stskの話しかしてなかったです。テンション自重できねぇww10代女子の普通の会話ってなんですか(^q^)←





そんなテンションのままディナーです。ここでも妄想は止まりませんwwカップル席を見つめて28282424。だれかわたしの表情筋を返して下さい← がっつりご飯食べた後にきちんと宮地ったよ!そして新たなネタが出来たからとまたプリを撮る私たち。この日は計5回プリ撮りました。楽しすぎる!プリント倶楽部ってこんなに楽しいものだったんだね!東月さんと天羽さんの落書きはネ申レベルです。いつも本当にありがとうございますっ!!そしてこれからもよろしくお願いいたします!



帰りに星座旦那さまのストラップを購入したよー!このストラップと携帯の待ち受けを見る度に幸せを感じます。わたし本当に生きてて良かった…!今度は空ちゃんも巻き込んで集まりたいです。

アニメイトに行くと、なんか見栄を張ってしまう。

June 25 [Fri], 2010, 23:01


↑今日の収穫です。待ちに待ったガンダム00のDVDが発売されました!このイベントすごく行きたかったのにさ、学生だった私にはお金が足りなくて参戦できなかったという悲しい現実wwwでもDVDって素晴らしいね!DVD開発した人は神です。ありがとうございもす!そんな感じで早く再生したいです(笑)わたしが00関係の写真を撮ると必ずと言っていいほどアレルヤさんが写りません。ハブラレルヤwww狙っているわけではなく自然に切れるの。なんでかな?愛の差ってやつ?←

st☆sk春買ってきちゃいました。本体(PSP)持ってないんだけどね!www初回限定買うはずだったのに何故か見栄を張ってアニメイト限定版を予約してしまったわたし。完全に血迷っていたんだなwwwポストカードいっぱい貰って来たから満足ですけどね!結局、未愛ちゃんに相談せずに買ってきちゃったのが心残りです、ごめんなさい。あ…錫也くんは貴方のものだから安心して下さいねっ☆宮地はわたしの旦那だからね!

はぁー…DRRRが終わってしまった。嘘だ!終わってないよね2期やろうよ。香水売り出すくらいなら2期やろうよ!DVD買い続けるからああああああ(´;Д;`)わたしから折原さんと平和島さんを取り上げないでくださいいいいいいいい(´;Д;`)ちょっとTENY集合!DRRR会議しよう!私の精神を繋ぎ止めてくれないか←

明日は戦争です。全国のお姉さま方とKAmiYUチケットの争奪戦してきます。先行は見事に落選したので一般で勝負です!浩史を生で見させてください!会場で同じ空気を吸わせて下さい!死ぬまでに1回は生浩史を…っ!頑張ります!

おれのくうな

June 18 [Fri], 2010, 20:43


最近、定時で帰れるように毎日頑張って働いてます。莉亜さんですよー生きてますよー!きのう仕事帰りにアニメイト行ってきました。幸せ(*´`)うふwガルスタ購入&kiramuneの本を予約するだけの予定でしたが、案の定DRRRグッズをお買い上げwwwだって臨也が見つめていたから。…その割りにはシズちゃん関連のものが多いぞ←

明日は土曜日だけど、お仕事なので日曜のお昼にでも平和島家の味を堪能したいと思います。…あっ、未愛ちゃん、石投げないで!自販機も投げないで!標識で殴らないで!



「おれのくうな しずお」は本当にかわゆい。折原さん家の臨也くんも小さい頃は純粋だったらかわゆいと思うの。車のおもちゃとかでブーン!とかドカーン!とかやってたら堪らなく萌えるの。あー…妄想したらたぎってきた(*´д`)ハァハァ

お出掛けなう!

June 05 [Sat], 2010, 13:24

きのう仕事が終わって帰ってきたら部屋ににゃーさん柄のトートバッグが置いてありました。「タンブラーとお弁当箱を入れるトートバッグが欲しいよう´`」とママに数日前から嘆いていたらなんと、ママが作ってくれたのですっ!手作りなのでサイズは勿論ぴったり☆裏地はわたしの大好きな紫の布だし、もう本当にママはネ申です。洋裁が出来すぎる…!

今度、こっぷれ衣装作ってもらおうかしらねwww

月曜日からイザシズタンブラー入れて出勤するんだーい!楽しみだなあ、楽しみだなあ、楽しみだなあ!←
あー、甘楽ちゃん可愛かったなあ(*´д`)ハァハァ「甘楽ちゃんでーす☆」ってフェアリーヒロCが降臨した瞬間でした。わたしガチで萌え死するかと…!もうすぐ最終回とか嫌すぎる。続いてください。もしくは直ぐに二期やってください!

そして今日もお出掛けです。ドンキ行ってきます。社会人になってから何だかんだで外出している気がする(笑)

タイトルなんて自分で考えなさいな

June 02 [Wed], 2010, 12:11

脳内で無限ループを繰り返しております。マリアさま恐ろしす…!でもあの歌好きすぎるwww仕事中に脳内再生されると非常に困ります。

5月31日のことになりますが(笑)、珍しく定時にあがれたので車に積んでおいた私服に着替えてアニメイトに行って参りました♪仕事帰りに行けるなんて幸せすぎるお(*´∀`)

そして、臨也の香水予約してタンブラー買ってきたのですが…予約するときに店員さんが間違えてシズちゃんの方を選択してしまいまして(笑)「こちらでよろしいですか?」と確認されたので、にこやかに「違います」と言いました。そのあとの店員さんの焦った顔が可愛くてもう(*´д`)ハァハァ←

誤ってシズちゃんの香水なんて予約した日には、全力で未愛ちゃんに標識で殴られますねwww

わたしいつもフェアとか気にしない人なので、昨日買い物してデュラララの特典いただけてとても感動しました!臨也が出た瞬間、車内で叫びました。2回も。新羅がかぶったんですけど誰か引き取ってください。そして見事なまでに女の子キャラが当たらなかった…。

あと、来良学園の制服の色に違和感を感じない、寧ろ親近感を抱くのはなぜだろう…?と考えていたら、会社の作業着と同じ色だったからでしたwww


以下、私信↓

>未愛ちゃん
ヤバいです、このタンブラー。2828が止まりません(*´艸`)ご購入の際には十二分に覚悟して下さいませ!そして、イザシズについて熱く語りたいです。デートしましょう!←

>soraちゃん
いらっしゃいませ、イザシズの世界へーっ!最初に言っておきますが…い、臨也は渡さないんだからねっ…!←

わたしね、イザシズでもシズイザでも良いと思うんだ。両方素敵だと思うんだ。最近、薄い本が大量に部屋にたまっていくんだ。薄い本のはずが厚くなってきたんだ。毎日ホクホクしてますwww
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
【Starry☆Sky 応援中!】