しまったー 

2009年03月16日(月) 18時42分
放置しすぎですよね!

パソコンもぶっこわれて我がサイトはどうなってるのかもわからないよー

ミレイナwww 

2008年10月26日(日) 17時05分
空気よめない!

爆笑した

やばい 

2008年10月26日(日) 17時02分
アレソマ結婚しれ!

あああああ萌える!しぬ!ふぉー!

ルルーシュナナリー(´;ω;`) 

2008年09月29日(月) 11時12分
まだ引きずっております!

私は自分が気付かないだけでギアス信者だったんだろうかー?
ギアスの話とか身内でしたこと無いのに!

ギアスっつーか、もう、ルルナナ?みたいな?
ルルーシュとナナリーがキャッキャウフフしてりゃいいんだよ

監督のバカン
なぜ幸せエンドが無いんだ!
たくさんの人殺してるくせに兄妹二人だけ幸せエンドだったりしたら批判多いだろうがウチは幸せエンドが良かった!うおーん!
今ほんとガチで泣ける。なんでだーギ、ギアスのくせにっ><
一期から見直したら些細なとこで号泣する自信あるで

もう過去編をやるといいよ!ルルーシュとナナリーの幸せ物語な!
ナナリー目見えてないけどいいんだ!幸せなルルナナをー!クレー!
それOVAでいいよ!買うよ!ギャーン!(´;ω;`)
二人がらぶらぶなドゥー人誌が読みたいです
ワシは末期なのだろうか

そういやルルーシュのフィギュアはあるけどナナリーの見たことない
作ってくれ!ルルナナで飾るから!
あばー(´;ω;`)

これはもう病気やで!

ルルーシュとナナリー 

2008年09月29日(月) 2時10分
吐きそうになるほど泣いた本日のギアス最終回。
ぶっちゃけ泣くわけねーよ!と思ってたんだがな!
ギアスにそこまでハマってないし!我が家にグッズとかないし!
なんか一期見ちゃったから二期も見たほういいよねーなノリで見てたのに!


お兄様のあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああああああ



ボ   ロ   泣   き

「愛してる」「愛してます」
ぎゃああああああああああん(´;ω;`)

唯一の救いはナナリーに看取ってもらったことだろうか
あのへん泣きすぎてオェッてなってましたよ、うん、キモイ
今思い出してもすぐ泣ける。ルルとナナリーのことを考えるとヤバイ

ルルは最初から何も考えずずっとナナリーと一緒に居てあげればよかったのに!
そしたらこんなことにはならなかっただろうよ(´;ω;`)
だがしかし物語りは進まないけどな!

うおーん!
幸せ兄妹を望んでたのに・・・ウッウッ・・・一期の頃から密かなルルナナ派だったのに・・・
もう二人は兄妹でも結婚すればいいのにとか思ってたのに・・・

先生!泣きすぎて目が痛いです!しかし涙が止まらんです!ウオーン!


だぶるおのCMもやったのにあんま覚えてねぇよ・・・

ヴィ兄妹を幸せにし隊

あー喉が痛い
ルルナナー好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおーん(´;ω;`)

お久しぶりです 

2008年09月18日(木) 9時42分
やっと免許取得完了しそうな感じです
今日卒検なのですがー

緊張で爆発しそうです(´;ω;`)
落ちたら6000円また払わねば…ギャーン

残金 

2008年09月08日(月) 20時14分
これはひどい…/(^O^)\

通帳にもほとんど金が無いよ!ワハハ!

もうだめぽ

オイイイイイイ! 

2008年09月03日(水) 2時48分
買ってもらったのに我が家のテレビが古くてコード刺さらないよー?!

このやろう

いつまでお預けだよヴェスペリア!

ユーリに会いたいれす^q^

ミクミク! 

2008年09月01日(月) 11時44分
みっくみくのフィギュア買っちゃったよー!

わふー!

きゃわゆい!!!!!!!!!!

ぽっけもん! 

2008年08月28日(木) 19時10分
映画見に行った!
見る前に食ったラーメンが美味かった!
バターコーンうめす!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
隠れotkです。一生懸命生きてないかも。 金髪碧眼イケメン(二次元)が大好物。それってヴォルフラムじゃない?みたいな。 絶賛遙か4プレイ中。皆素敵キャラで死にそう。最萌は千尋だろ!!常識的に考えて。