ラビリンス 

2006年01月14日(土) 1時25分


ラビリンスでましたね。キャラの衣装。
ヒノエはやっぱジャケットじゃないといけないのか。
どうせならもっと現代風にしてくれよーとおもいつつもこれはこれで。
ぜんぶドレスアップ仕様なんだとおもいこみつつ。


日曜は大好きイラストレーターさんの村田蓮爾さんの展示みにいってきます。
ご本人いるかどうかわかりませんが、いたらおはなししてこよう。
どのみち2月のコスプレのほうの撮影会でお会いできるんだけど・・。


土曜はともだちと動物園いってヤギとたわむれるつもりです。
じたともに認めるヤギ通。

なまもの 

2006年01月13日(金) 2時24分

ヤプログたまにすごいタイピングについてきてくれません。
おっかしーなー。
ほかのでふつうにうったらそのままの速度で反映されるのに。
なんで??


もどかしー。


それはそうと最近大変です。
W●Tがあついです。うえんつのWとてっぺーのTのあれ。
ままままままずい。
このままいくとつくりかけてるW●T部屋を完璧構築しそう。
しかもこないだ誕生日だったのですが
バイトのともだちに
「プレゼントなにがいい?」
ときかれて冗談と本気ハーフアンドハーフで
「こいけてっぺの写真集」
ていったらマジでくれるそうで、あーやっちゃった。


でももらうからにはおいしくいただこうと思う所存。
携帯もだいぶおかされてきて
着うたにまちうけがどちらもW●T。ふぉーう。
へたにアニメキャラとかよりはずかしいよふぉーう。
すきなげいのうじんやまもとたろさだったのにえらいことだよふぉーう。


とりあえず夏コミ
それでもうしこんじゃわないように気をつけます。

バーゲン 

2006年01月05日(木) 22時04分
今年初のバーゲンいってきました。
実家まわりはバーゲンどころか何もないので本当初バーゲン。
ジャケットとニットボレロとTシャツ!
ジャケットはSHIPSでこぶりでタイトなのをみつけて買い!
50%オフとかだといいですねー。
通常でジャケット一枚買う値段で何枚も買えてしまう!
でもバーゲン始まってすぐいけばもっといいのあるんだろうなあと。

本当はファンデも買っていこうと思ったのですが
買いたかったとこのカウンターが人でいっぱいだったので次に。
明日池袋いくのでそこでかうぞー。

いい年してお年玉をもらってしまったのでしばらく裕福です。
でへへ。すいません。

ついでに金色のコルダの漫画買ってみました。
ゲーム買いそう・・・・・おおおおおおどうしよう。
ひ、ひはらくんが・・・・・・・・・・・・・。
トランペットくんが・・・・・・・・・・・・・・・!!!
明日アニメイトで続きを買おう。なぜならポイントがつくからさ。



あけましておめでとうございます 

2006年01月04日(水) 21時41分

あけましておめでとうございます。
年末から実家に帰っていたのですがようやく今日帰ってきました。


去年はサイト更新あんまできなかったので
今年はもうすこし頻繁にできたらいいなあと。
夏コミの申込書も購入したのでまさおみこで申し込んでみようかな、と。


正月は里見八犬伝に夢中でした。
母と一緒に
大 興 奮 !!!!!!!!
押尾大先生に大興奮。
仁の玉をもつ子に大興奮!
観た人いたら一緒に語らいたいくらい!
八犬士なりてー!(?)


のんびり更新なサイトではありますが今年もよろしくお願いいたします。


日記かえてみました 

2005年12月15日(木) 5時54分
どうもオエビ苦手なのでヤプログにかえてみました。
ペンタブでゴリゴリ描けないのですよ;
少しは更新頻度あがるといいな、と。


先ほど大学の課題を終わらせてました。
手とか足(作業中ははだし)とかなんか汚いわ。
大学は油絵を専攻してるので部屋でやるとくさくて死にそうです。
筆とか道具あらったのに絵から臭気が放たれてるのでどうにもならん。

いろんなネオロマサイトさんをみていると
ネオロマライブのレポがあって歯軋りです。
いいいいいいい行きたかったYO!
コスプレもしてるので聖地でコスプレもしたかった、なんつて。


まあ悔やんでもしかたないのでアラモードとやらにはいってみようかなと。
ネオロマ一年生はいろんなことがウキウキです。
ペンライトとかふるんですか?わー!ジャニのコンサートみたいやね!
ジャニのコンサートなんざいったこたないですが。
ハードなライブならありますが。


明日で今まで忙しかったいろんなことにキリがつくので
また更新できそうだー!
モリっと絵を描く!まさおみこ絵増やしたい!
最近まさおみこムーブメント。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» バーゲン (2006年01月14日)
アイコン画像ヒロコ
» バーゲン (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる