課題 

2007年08月01日(水) 18時53分
夏休み入って、初めて課題に手をつけた全然進まん。量がハンパなくてやる気が失せる!結局未提出の数学を二時間やっただけだ。。このままだと絶対に終わらんしかも7日までに読書感想文書かなかん!!書くつもりないけど五千円あげるから、誰か過去の読書感想文を俺に貸して〜

花火 

2007年07月30日(月) 22時51分
祖中の友達と今年初の花火をしためっちゃ買ってあったのに、すぐになくなっちゃった。物たりなかったけど久しぶりに会って話せて楽しかったでもちょっとイケナイ事をしてしまった真愛ごめん  つか真愛が髪切ってた!超ベリーショート!最初見た時男かと思った笑っ

ありえん 

2007年07月28日(土) 21時57分
津島高校までケッタで行った!果てしなく遠かった毎日ケッタで通ってる弟には驚きだ。。 大会の結果は準優勝だった第一シードを準決で倒し、この勢いで決勝も勝つって思ってたら、思わぬ伏兵が現れたその名も木山俊樹!!何故かでら調子良くて負けてしまった木山が優勝とかありえない。木山を優勝させてるウチラが情けなさすぎる。くそ〜 まあ初めて吉田と組んだ割にはいい試合が出来た

ブラスすげ〜 

2007年07月26日(木) 23時15分
真愛と一緒に帰った思ってたよりお喋りであんま沈黙がなかった!花火見に行く約束もした順調なスタートだ笑っ!!  つかブラス一位だったらしいおめでとう美和には部活よりアド聞くことに専念してほしいけど。。まあ聞かなかったら100円もらえるから正直どっちでもいいかな笑っいや!!美和を応援すべし!!明日の占い、かに座が一位でありますように

恋愛はいいけど。。 

2007年07月25日(水) 21時10分
土曜にどうしても勝ちたい試合があるから、超やる気満々で部活やってたんだけど、なんか上手くいかなくて気合いが空回りしてる感じだったでもそんなの関係ねえ!!何が何でも安川を倒す  つか真愛からメールきて明日一緒に帰ることになっためっちゃ楽しみでも明日は美和が大会で学校来ないらしいから、英語の予習やっていかなかんめんど〜 まあ美和&汚ぎゃる&味噌頑張れ!!

強くなる 

2007年07月24日(火) 20時19分
寝むたい〜朝五時起きで豊橋まで行って県大会に出た。中学の時の県選抜の友達と話したり、いろんなコーチにアドバイスもらったりと充実した一日だった!やっぱり県は朝の乱打から雰囲気が違う!!最初の相手は田口で同じ公立だから大丈夫だと思ってたら、三年の大将でありえないほど強かったあっさり負けてしまった豊橋までわざわざ行ったのに@ゲームも取れないなんてめっちゃ悔しい。久しぶりに強くなりたいと思った  つかパンツは恋愛の方で力を発揮したみたい笑っありがとう

革命 

2007年07月23日(月) 22時14分
明日は県大会!組み合わせもなかなか良かった頑張ればイイとこまでいけるかもしかもテニス以外の事で超大事な日だ!!なんとしてもタクシーで西村さんの隣に座るたった10分だけど。そして夜革命を起こす上手くいきますように。。                  つか明日はまた例のパンツを履く!力をください!!冗談抜きでこのパンツの力信じてるから明日はテニスより恋愛の方で力をくれ!付き合ったら一番に報告するからさ!       まあテニスも恋愛も頑張るぞ         

テリ焼き 

2007年07月22日(日) 22時27分
めっちゃ暑かった日差しが強くてテリ焼き状態だった。そんな中中学の大会を見に行った!岡本先生や大野先生、ブルにも会った!懐かしかった結果の方もなんとか準優勝で西尾張にいけた良かったA!!稲沢戦は本当にハラハラした岩田先生は危険だ笑っ  つか今年は猛暑らしいからメガテリ焼きが起こるかもしれない日焼けにはご注意を。 

in名古屋 

2007年07月21日(土) 19時28分
貴大と水野と大須に行った!西村さん(早川の彼女)に会った!デートかと思ったら普通に友達と遊んでた。つか久しぶりに遊んだせいもあり、金を使いすぎた金は使えば入ってくるからいいや笑っ    妹がハリポタ見に行ったらしい!!微妙で寝てたらしいけど。。俺より先に見やっがってはよ見たい〜〜

モリコウ消えろ 

2007年07月20日(金) 20時00分
部活をサボって、中学の練習に行った明日から大会だし気合い入ってるかな〜と思って行ったら、かなりぐだぐだしてた大丈夫なのかまあモリコウだからしょうがないか。。祖中の伝統も終わってしまう後輩達頑張るんだ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8god25-pants
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みわ
» 課題 (2007年08月01日)
アイコン画像みわ
» ありえん (2007年07月28日)
アイコン画像みわ
» 恋愛はいいけど。。 (2007年07月25日)
アイコン画像みわ
» 強くなる (2007年07月25日)
アイコン画像みわ
» 革命 (2007年07月23日)
アイコン画像みわ
» テリ焼き (2007年07月22日)
アイコン画像みわ
» in名古屋 (2007年07月21日)
アイコン画像みわ
» モリコウ消えろ (2007年07月20日)
アイコン画像みわ
» 意外な展開 (2007年07月17日)
アイコン画像みわ
» 晴れだ! (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる