10.28

October 29 [Sat], 2011, 21:38




もうだめぽ(´・ω・`)



「正直きもちわるい」


って言われるような人と同じ扱いって…


決してひどい扱いではないけどいい扱いではない。



ちょっとは気にしてもらえてるなんて


思ってたあたしがばかだったっわ。


どんだけ舞い上がってたんだろ。


あたしだけ特別なんてありえるはずないのにね。



もうきっぱりとあきらめちゃったほうがいいのかな?



でもそんなことであきらめられるような相手だったのか、あたし!!


せっかく好きになったんだからここであきらめるなんてもったいないよな。


うおおお!!なんかやるきでてきた!!!



もうちょいがんばってみますか。




10.24A

October 24 [Mon], 2011, 21:45






ヤバい。


これはマジでヤバい。


なんかね、ふつうに好きなのをとばして好きになった。


“かっこいい”とかじゃなくて“好き”なった。


顔はタイプじゃない。


一般的なイケメンだとは思うけど。


でもあたしみたいな人見知りは自分から話しかけられないし


これ言ったらおしまいだけど外見のレベルが違いすぎる。


イケメンとブスじゃ釣り合わないし、まず相手にだってされないわ。


自分にないものばっかり持ってて


でも考え方は合う。


そんなんじゃああたしは好きになっちゃうよ。


でも少しでも


ほんの少しでも


好きになってもらえる可能性を上げるためにかわいくならないと。


底辺からちょっとでも浮き上がれば1%から2%にはなるかもしれないし。



あ゛ーほんとにがんばる!


いくら無理だってわかってても今回は手を抜かない!!


後悔しない!!!


徹底的にかわいくなる努力する!!!!


マジでがんばったって振り向かせることすらできないかもしれない人。


それでもどうしても振り向いてもらいたい人。


あたしがんばります。










10.24

October 24 [Mon], 2011, 21:30




最近周りがリア充になってきた…!

だからって焦ることのないあたしですが(笑)


だけどやっぱり恋ってすごいと思う。

とりあえず恋してる子たちはかわいい
(恋してない女の子ってあんまりいないと思うけど)

「あたし全然かわいくない」
とか言ってもかわいいから!

これはマジだよ。


でもみんな

彼氏ができてもあたしと遊んでね(切実)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あめこ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8giraffe8/index1_0.rdf