仕方なかった 

July 17 [Sun], 2011, 8:34
結婚とか、将来のことで不安いっぱいだった

「別れる?」って言った

「今のままではずるい」

彼。

結婚考えてる?とか聞けなかった
今は仕事一直線だから、答えは分かる気がして。

「らちがあかないね。」
決めよう?別れる?


好きだった
大好きだったよ
でも
仕方なかった。

お互いの事情考える余裕はなかったね

だんだん 

April 30 [Sat], 2011, 0:15
かりんとう(150) 66
チーズ60
バナナ40
カレー60
その他(ヨーグルト、ハム、カッテージチーズなど) 200

426
多く見積もっても500
大丈夫!!

食い過ぎ 

April 27 [Wed], 2011, 16:05
晩御飯
弁当800
シチュー200
パン200

その後
バナナ160
カッテージチーズ150
おからクッキー100
赤ちゃんせんべい20
チーズ60
ゆかり100
チョコ50
ジュース50
スープ80
忘れてたけど150
クリチとヨーグルト200
その他100
1220
次の日朝昼なしでまる

ココロ平安 

April 25 [Mon], 2011, 17:52
いろんなココロが揺れる、まよう。どっちにしよう、どこへ行こう。損?得?
意地悪なココロがたくさん
イライラしたくない。優しい人になりたい。

自分が自分に優しくなきゃ、

誰かのために

今でも 

March 20 [Sun], 2011, 9:34
話し声が
私の悪口に聞こえて

なんで 

March 20 [Sun], 2011, 9:18



人の幸せが、努力がかなうのが
おもしろくないんだろう

彼氏が優しくて
普通にご飯とか作れて
将来が安定してて

あなたのまえで
多少作ってる
私がいる

いいな
メールがきて。
連絡とれて。

家族で
私だけが
めのうえのたんこぶで
いなくていいような気がする夢をみた

愛が欲しい

私は私を
まず愛せていますか

怒りを気にする私がいる

怖い
認めて

私が盗むのは
多分 かたい きえない 役立つ ほめられる

夢をみた あすなろ
バイト 友達社員
引け目
それを
妹に話した

ヘルプの出し方 

November 05 [Fri], 2010, 23:36
人は支え合うなんて嘘
つらさなんて自分でどうにかするしかなくて
弱音を吐いたら
気を遣ってっていってるようなもんでしょ

結局。 

November 01 [Mon], 2010, 0:19
この寂しさは
どうしよう。
埋まらないのは知ってる。でもたまに多分
ほんとはいつも
こわくて。絶対壊れないものが欲しい。確信が欲しい。絶対許してくれる、認めてくれる、必要としてくれる恐れなくていいもの。存在。
生きてる価値、ないですか。
このまま起きなくても
悔い、ないかな。

あゆ 

October 27 [Wed], 2010, 0:21
歌がスキ
ねぇ なんだか
今日は寂しくて
眠剤効かないし
思い出してた

つらかったね
寒かったね

幸せだったね

私は普通じゃないから
もっと分かりやすく
好きって言って

もっと 

August 09 [Mon], 2010, 11:03
こころが自由だったらいいのにな。明日は明日、今日は今日、忙しく動きを考えない。もっと心は自由で。苦しい方に動かない。やりたいこと、とか考えないの。その時動きたいように。言いたいように。愛したいように。いつからカタカタの仮面を貰った?懐かしい子どもの頃。裸足。背中。反抗。
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 頭を整理しよう (2008年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8geno2ki
読者になる
日記なりぃ♪
Yapme!一覧
読者になる