見てしまった・・・

June 03 [Mon], 2013, 21:51
日曜日に友達と釣りに行った。

波ひとつない穏やかな晴れ、

釣りをするというより居眠りをしにいったようなものだった。

ビールを飲みぐだぐだと順番に愚痴なんかをいいながら、

そのうちだんだん気持ちよくなってきて、

たぶん相方もこっくりこっくりしていたんだろうと思う。

めったにないのんびりしたいい時間を過ごしていた。

釣りの場所は岸壁沿いで、

休日ともなると、

自転車で来る人もいれば、

遠方から子供と一緒にくる人もいたり、

ちょっとした釣りスポットとなっている。

昼になり食事にしようということで、

近くのラーメン屋に向かうため、

私達はイスから立ち上がって歩き出そうとしたとき、

猛スピードで赤い乗用車が走ってきた。

その車は私の母の元上司が運転している車。

もちろん年老いたその人が運転していた。

そして猛スピードのまま一直線に海に向かっていた。

まさか・・・と思ったらそのまさかが起こってしまった。

そのまま海にドボン。

借金苦で自殺ってことだったのですが、

海に落ちる瞬間の映像が未だに頭から離れず、

車を引き上げるところも見てしまった私は、

あれ以来海に行くことができなくなってしまいました。ビキニライン 黒ずみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちず465
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8g56e0mx/index1_0.rdf