.1 

March 19 [Sat], 2011, 2:51
こんばんわ( ゚゚)( 。。)初めての更新ですね!ののと申します^^
このブログは日常で起こったことを日記感覚で書いていこうと思います。


自分は3月16日まで中学校に通っていました。正直そこまでクラスにも溶け込めてないし、授業めんどくさいし、¨卒業できてラッキー♪¨・・・と思ったのですが。よく考えると、大好きな先生と離れることにもなるんだなと思うと悲しくてしかたなかったです。

先生との出会いは去年の春でした。他の中学校から転勤してきた非常勤講師の先生(24歳)です。最初はあまりかっこいいとかそう言う感情はまったくありませんでした。しかも担当科目は社会科で1年生の担当だったのです・・・。会う機会が少なくて、この先生誰?という感じでしたが、廊下ですれ違うたびに気になってくるようになりました。

私は恋愛には奥手な方で自分からは話しかけたりできないタイプだけど、先生に思い切って話しかけてみたらすごく話しやすくてもっと惹かれてしまいました。でも、最初は先生と生徒の恋なんてありえないし。とか犯罪になるかもしれない。とか思ってて好きという気持ちを誰にも言えずにいました。


だけど今は卒業したから普通に言ってますww



先生にアドレス渡したり、在学中にできることはすべてやりました。卒業したら、その日にメールがきてとても嬉しかったです^^


告白とか、そういうのはまだしたくないです。この関係が崩れるのが嫌だから><先生にだけは嫌われたくないです・・・。頑張って先生を振り向かせれる様な女性になって、先生と結婚したいですww!!


ちなみに30歳になるまでに結婚したいらしいですよ〜30歳だったら・・・自分は21歳・・・お嫁さんになれるかな??




ではまた更新します★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


 日常であったことをこっそり書いていきます。

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント