お知らせ

January 26 [Thu], 2012, 18:45
 
に移転しました。
よろしくお願いします

A.B.C-Zデビューイベント決定

January 25 [Wed], 2012, 14:10
 
おめでとうございます\(^ー^)/
 
私は受験で行けませんが(泣)
そして、志望校受かれば地元を出て東京に住みます
 
 
…私のことはどうでもよくて。
 
私はまだまだ本格的にファンになったのは最近で。
 
長年のファンの方はデビュー分かち合えて尚更嬉しいですよね…
 
当日何を彼らは言うのかな…?
楽しみですね
 
 
 
 
2月後半、学校の方は自由登校になって、
受験終わってる人は学校に来なくていいそうなんです(^〇^)
 
なのでA.B.C座平日公演狙っております。
 
受かればの話ですけど
 
 
 
とにかくあと少しがんばります!
 
 
 
最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m
 
 

行きたいなぁ〜

January 24 [Tue], 2012, 16:32
A.B.C座。
 
 
受験生のため、学校の授業自体は無いので平日公演も行けるのです。
 
ただ自分の私大受験が2月中に終わるかどうか…
 
だからチケも応募できておりません(泣)
 
全国公演も、地元に来るのですが私の志望校が県外のため、まだはっきりしてないので応募できないのです…(^_^;)
 
とにかくがんばって終わらせます!
 
 
 
 
デビューDVD、あと8日で発売ですね
 
ただその日は私は受験で県外に宿泊…。
 
滝チャンネルでCMがやっているらしいです。
 
限定特典のマスコットも気になります(^O^)
 
情報局のお便り、塚ちゃんからのメッセージに「塚ちゃんを選んでね!」
って書いてあったけど、ハッシーを買いました…。
 
塚ちゃんごめんね。
でもみんな好きだから
 
 
 
 
歌番組に今後出るのかなぁ…
 
ハッシー×塚ちゃんのトークに期待です(笑)
 
 
 

sexyzone11月19日握手会

January 23 [Mon], 2012, 16:32
sexy zone握手会11月19日のレポです?
初めての方は1つ前の記事もお読みください★
 
 
 
会場についたのは16時位(遅っ!)
雨がものすごくて、着くまでに傘が折れてしまいずぶ濡れに…(泣)
めげずにCDを買い、握手会の列に並びました
 
しかし雨が凄くて、特典のポスターがしなびてきて周りの方も疲れたようす…。
 
 
なんとか室内で並ぶことができ、握手会の部屋?に着いたら
A.B.C-Zの声が!
といっても河合ちゃん、トッツー、ハッシーの3人でしたが。
 
トッツーは短髪が似合ってた。
河合ちゃんはにこにこしてて、ハッシーはのんびりって感じでした。
 
その3人は少し高い台の上に立っていて、握手は無しだろうと思われたんですが…
 
私の前で並んでいた人が確かハッシーと握手してた…(^_^;)
私は、ハッシーって呼んだけど気づいてもらえず
でもものすごく近くで会えたから贅沢は言えないですね。
 
五関くん、塚ちゃんにも会いたかったなぁ。
 
 
 
 
そしてセクシー君たちとの握手?
勝利くん→聡くん→風磨くん→マリちゃん→健人くん
の並びだったと思います…?
 
 
☆勝利くん☆
礼儀正しい?そして顔整いすぎ…(笑)
フレッシュ感がすごいです。
 
 
☆聡くん☆
一番目を見てくれた気がします。
にこにこ笑ってて、小柄で可愛かったなぁ(^O^)
 
 
☆風磨くん☆
クール?でも目を見てくれた。手が結構大きくて。
昔のドル誌引っ張り出して見たけど、かわいい→かっこいいへの変化がすごい。
 
 
☆マリちゃん☆
かわいいー!!!
美しい!美 !
ちょっとお疲れかな?って感じだったけど目を見てくれました。
 
 
☆健人くん☆
目が全く合わなく、心ここにあらずの如く、あれれれと思ううちに握手会が終了…(泣)
 
後から聞いたことだけど、次の日が大学受験の日だったんだよね。
忙しいのに握手してくれて感謝です。
 
 
 
私も大学受験が控えているので、受かれば健人くんと同じく大学生です?
私の第1志望を私の母校にすべくあと少しがんばります!
 
sexy zoneコンは行けないので、誰かサマのレポを拝見させてもらいます(^_^;)
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
 
 
 

はじめまして。

January 23 [Mon], 2012, 15:44

はじめまして。
blog管理人のせおです(^O^)


ただ今大学受験真っ最中なのですが…
息抜きを兼ねて、今まで貯めていたことを随時更新します!



〜まずは自己紹介〜
せお(Jr.だと健人くん、ハッシーと同学年)


親が嵐が好きで、約5年前から私も札幌や国立など、全国津々浦々ツアーや舞台をまわっていました。

なので以前からジャニーズには詳しくはあったのですが
Jr.だと健人くん、A.B.C-Zを気にかけてたぐらいでした…(^_^;)



昨年の秋、大学の見学を兼ねて上京した同日、sexy zoneの握手会がやっていて、行くことに。
(軽い気持ちでごめんなさい…(^_^;))


そこでがっちり心を掴まれてしまいました…?


受験がかぶっているためセクゾン君たちのコンサートは確実に行けないのですが(泣)

A.B.C座の方は大学の受かり次第というところです。
なのでまだチケットはエントリーはまだ出来ないでいます(;_;)


春に桜が咲いて目一杯応援していきたいです?


次の更新で握手会のレポを更新します!



最後まで読んでくださってありがとうございました?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せお
» A.B.C-Zデビューイベント決定 (2012年01月26日)
アイコン画像せいか
» A.B.C-Zデビューイベント決定 (2012年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8fmk10/index1_0.rdf