あらま… 

2007年05月12日(土) 22時56分
放置ぷれい(・∀・)

伝わらない 

2007年04月09日(月) 23時22分
“子供は親を選んで
この世に生まれてくる”

こんな言葉をどこかで
聞いた気がするけど
ウチは、そんなの絶対に
信じたくないし、
もし、そのことが事実だとするなら
あんな親を選んだ自分を
恨まずにはいられない。

いつだって子供は
大人に振り回されてばかりで
いい加減、疲れる。

大人は世間に振り回されて
周りに当たるんだ。
自分より弱い者に…。

いつだってそうでしょ?
話を聞いて理解しようともしないで
殴れば従うと思ってるんだ。
こっちは、あなたが理解できません。
何考えてるんですか?

子供の変化に
一週間も気付かないなんて
所詮、その程度の
興味ですか。

それでいて、無関心なわりに
気付けば怒鳴って
結局、暴力ですか?

自分が家庭をお母さんに
まかせてるからって
いざとなると
毎回、お母さんを攻めて…。
可愛そうで見ていられません。

周りの意見に納得いかないのか、
認めたくないのか…
ウチのことまで殴ろうとしましたね。
それしか出来ないんですか?
周りが見えずに
すぐカッとなって
話を聞こうともしない。
確かに、その方が簡単ですよね?
相手を力で押さえ込んでるんだから。



自分の方こそ大人になったら?

消えろ 

2007年04月09日(月) 22時25分
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

なんでこんなに涙が
溢れてくるんだろう

放置ぷれい゜凵K!! 

2007年04月01日(日) 18時59分
かなりの放置ぷれい…

って言ってもねー、
これからわもう一個の
メモ中心で更新してく予定!!(゚∀゚)

やぷろぐ、ケータイ絵文字
使えないしΣ(゚Д゚;)

でも、せっかくだから
期間限定のスキンにしとくw

荒川静香だてー!! 

2007年03月18日(日) 18時57分

すぺしゃるゲストで
荒川静香が出てた(笑)
さぷらいずな共演だよーて!!
イナバウアーやってた(´∀`)

磯野家のサザエさん 

2007年03月18日(日) 18時33分
サザエさん、
放送1900回だってよー
すごいね(・∀・)!!

ONEDAY 

2007年03月17日(土) 18時46分

世界がこんなにも悲しい

枯れ果ててる大地 Can't you see

きっと神様も疲れて

誰かの力を欲しがってる

だけど何もできなくて

イラ立ちただ見てるだけ

はぁあああ〜(´Д`) 

2007年03月17日(土) 17時48分
なんかおとといぐらいから
イライラしてダメだ。

昨日なんて朝から
まぢ、キレたくなったし。

何かあったわけぢゃない時も
ずっとイライラしてる。



あぁーあ。
いやになるー。
何もかも上手くいかないって
こんなかんぢ?

なぜ!? 

2007年03月14日(水) 13時55分

なぜか初心者まーく(笑)

いただきまする^ω^ 

2007年03月14日(水) 13時53分

これからお昼ご飯ー!!
腹減ったあぁあああ(゜Д゜‖)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なL
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像なL
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像なL
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像なL
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像苗瑞
» 眠くなる時間 (2007年01月31日)
アイコン画像なL
» お勉強 (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8fighter1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる