2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8excite8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぼよよーん / 2005年05月30日(月)
今晩チパ(*´▽`*)ノ゛うん眠いね笑てかマヂお金ためるでぇーーー{ぇ
今日は同じ中学校やった仔と遊んだ!?てか喋ったイロA話したよー明後日は学校帰りに心斎橋にいこーかなと思っててんやけどマダ謎笑笑
それよかヤッパエイトは最高やねぇ授業ノートをエイトに凸ってまちたァァ笑{笑
学校のいきしなはジャニの話で始まって帰りはジャニの話でおわるww笑.+゜(・∀・)゜+.゜
なんちゅーオタや笑きにしてられへん{不6月8日は体育際ちなみにアタシのダチチャン運動会って叫んでました笑アタシは笑いがとまらず・・・・・vv笑((笑≧∀≦))体育祭に向けて何やってると思う!!??
何もやってまへーーーーーーーーーーーん何したらぇぇんやろね
そーいやぁぁん英語赤テンとる気満々でスたヨン笑しかぁぁぁしギリAセーフ一個間違いあったら確実欠点やったゎwホンマ安心したわーー
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
ハピバ♪ / 2005年05月29日(日)
美幸チャンハッピーバァアスデェイ16歳なってもたーーーやわー笑イイコトおこれーーーーてか4時からバイdなんでぇー何もおこらんわ笑デモ12時半からはチエちゃまとデェーツキャハ{ぇ
ぁ〜ホンマエイトいそがすぃーなぁちなみに待ちうけ変えたァハハもち亮チャンなんでヨロピクミン{プそれでは飯くおぉーとミユチでしたー
 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ(ゝ∀・)⌒☆ / 2005年05月29日(日)
おーー初ヤプログやぁ☆ミってゆってもブログしてるっちゅーねん笑メッチ{ャねむいーー笑 あたくしー高校@年で美幸ってゆぃますー明日誕生日もち亮担ですわ笑
今日はあいこさんとまきチャンに会いました(*´▽`*)ノ゛めたおもろかったぁホンマ爆笑した笑もちエイトのトークァハハ明日ハピバやのに・・・・・バイdでもバイdめたたのしーねん今度みんなで歓迎会らそーな楽しみっすわぁ笑てか楽しみっつたらやっぱエイトやろーーーーそーいやぁ昨日のMステ、勝運ドリボのイメージ満載やったなぁみたなったし笑聞くジャニはよききたいわーてかゆってるまに誕生日なってもた笑ホンマミンナメルあーとホンマミンナスチ
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
テカゴリアーカイブ星
月別アーカイブ星
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.