ぷろふぃ-る
◆'`$ ナマエ
ゆン青'v`花∞ 

◆'`$ ラヴ
安田さン家の章大くン'`

◆'`$ スキ
亮ちあン('`)忠義くン

◆'`$ ナイスb
よこちょ・まるちあン・ひなちあン
すばくン・ぴよ

◆'`$ キライ
担当 ギャル字 小文字

◆'`$ ジュウショ


◆'`$ ネンレイ
ヴぉく15歳b {まてよ

◆'`$ ソノタ

前略
//

まいふれンず
みゅう●'v`)忠(★'`忠)

みなみちあン(★'`丸)

ぁうち('`博k!(★'`内)

忠倉} (pд・。|雅(★'`忠)

B村上∞照仔Dちあン(★'`雛・桐)

れなちあン(★'`内)

和穂(★'`忠)

澪('A`$)ちあン(★'`仁章成)

★!錦倉●´3蒼唯ちあン(★'`亮忠)

せなちあン(★'`亮)

+.゜(‘∀`ナツキ)ちあン(★'`草)

かんしゃにえいと
■ヤプ改造講座■

SnowDrops様からは素材もお借りしました



■タグ配布■
Mi*Berry

■素材■




■参加同盟■


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっと待ちなよ おねイさン {あ / 2006年03月18日(土)
♪誰だってたーいよおのこどもー

どうもぐっもーにン★'`たった今起床しましたゆンたです {なに

うわー眠い。前振り全然いらンやンけ!なンて思わないで?'`*

ゆうちンになっちゃうぞ★+  {いやややy


寝起きでおかしいな ヴぉく {いつもだろ

お手伝いしながら太陽の子供歌ってたら…


ゆン「♪だれだってーたーいよおのこーどもー」
父 「嘘やン

おとーーーーーン!!!

夢を壊さないで!やめれ!太陽の子供ってことにしといてよウ!


うわあ  {なに


嗚呼 なンてひどい {黙れ

ヴぉくの両親は夢を壊す人なンです {え

エピソードつうは追記で。


生錦DOまであと8日(★'`)b
 
 かどだけ食べようやー'`.  {{続きがありますよーン}}  
11時12分に書いたぞ'` / お暇日記。 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(13)通
贈る言葉其の2 / 2006年03月15日(水)
(★'`)卒業記念('`★)
 いろンな人に贈る言葉




追記にいろンな人に贈る言葉  あります
 
 かどだけ食べようやー'`.  {{続きがありますよーン}}  
21時05分に書いたぞ'` / お暇日記。 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(14)通
贈る言葉  {なに / 2006年03月15日(水)
(★'`)卒業記念('`★)
 3年5組に
贈る言葉



そンなこったですが追記に贈る言葉あります
 
 かどだけ食べようやー'`.  {{続きがありますよーン}}  
20時46分に書いたぞ'` / お暇日記。 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(0)通
でけたああ★! / 2006年03月15日(水)
うちわ できたあああ★!('`)b

やったぜーいb'`

Mっ子は入らなかったあああ  {すン

けどまあ初心者にしては…みたいな感じですかね 笑

表:)https://www.yaplog.jp/8everyday/img/43/img20060315.
裏:)https://www.yaplog.jp/8everyday/img/43/img20060315.jpg
 
 かどだけ食べようやー'`.  {{続きがありますよーン}}  
09時00分に書いたぞ'` / お暇日記。 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(2)通
ははは春がきたあ! {黙れ / 2006年03月10日(金)

(★'`)高 校 合 格('`★)


やたああああああ!

結果見る前からお友達と手つないで半泣き 笑

ヴぉくよりも先にお友達が

「あああったあ!」

って言うもンで 見てみるとあら!ありましたよ! {こら

そのあとは

泣きます泣きます泣きます泣きます! 笑

すごかったわ'`

そのあとばあちあン家行ったらまねーげっと★(b'`$) {こら

これでえいとのアルバムが!魂の費用が!

いとこがお祝いに卵焼きつくってくれたり 嬉しかったなあ


応援してくださった皆様、この場を借りて
      深く感謝いたします
 
   
19時22分に書いたぞ'` / お暇日記。 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(11)通
ぼーるがぱーーーン!! {まて / 2006年03月09日(木)
球技大会しゅーうりょーウ★'`b

けどなあああ・

ぼーるぱーーーン!!! できひンかったわ'`; {えええ


ヴぉく球とは仲が悪いンでね。だめでしたわ'`



さあさあ!これで明日は合 格 発 表 ('`)b

うわあああもうだめだよウ'`;

結果またおしらせしますンで気長にどうぞ {え

場合によっちゃあおしらせしない場合ももちろン(有)ですよウ

知りたい仔おりましたら  {いるンかい

メールどうぞ
 
 かどだけ食べようやー'`.  {{続きがありますよーン}}  
16時58分に書いたぞ'` / お暇日記。 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(4)通
ゆンゆン撃沈'`; {えええ / 2006年03月08日(水)
入試おわったけどだめでーすはい・

こりゃあだめだ! {なに

落ちてる確率60%です'`; うわわわわ どーしよ


まあいいですけどね ふふン {こら

それはおいといてー♪'`

('`)えいと魂振りこみ完了★b
    やたあああ★!当たりますよーにっ!
    郵便局って不思議なとこだわああ {なに

('`)亮ちあ 内輪作成開始★b
    やっとこのときがきたよ'`
    完成予想図はこちら。
    :)https://www.yaplog.jp/8everyday/img/43/img20060306.jpg

('`)D誌お買い上げ★b
    やああああべえええええ!
    D誌えいとぽすたーついてるよ!めがねかけてるよ!
    うわあああああ {とまれ
    けどぬーすがもうぬーすとして載ってなくてしょっくみぃ。



明日は球技大会です'` {なに
ぼーるがぱーンするようにがンばってまいります {ええええ
 
   
17時13分に書いたぞ'` / お暇日記。 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(4)通
♪ゆーびンやさン {まて / 2006年03月07日(火)
なわとびンときの歌こンなンなかったっけ? {しらン

♪ゆーびンやさン おはいンなさい ってね? 笑


えいと魂葉書来た!来た!喜多川! {まて

テストはいまいちだったけど嬉しいよウ'`*

ゆンゆンおわったことは気にしませン!

落ちたら自分が悪い。そう、ただそれだけのこと。 {大山田ですか

これで明日振りこみにいけるわー {こらこら


5月4日(木・祝) 大阪城ホール
参戦予定(★'`)b
 
   
19時37分に書いたぞ'` / お暇日記。 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(3)通
さあ行こう。僕等には夢を叶えられる力がある。 / 2006年03月06日(月)
章大('`青)亮ちゃン('`黄)ぴよ('`桃)たちょ('`黄緑)



いよいよ明日は

入試本番★'`



えいとのためにも。

なにより応援してくれたすべての人のためにも。

そして やっかし自分のためにも。

気合入れて頑張ってきます★!


('`)県立入試まであと1日('`)
応援メッセージまだまだ受付中★'`b {まて





丸ちゃン('`橙)よこちょ('`緑)すばくン('`赤)雛ちゃン('`紫)
 
   
16時52分に書いたぞ'` / お暇日記。 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(1)通
おっきくなあれ'`*章大くン / 2006年03月06日(月)
おっきくなあれ'`*章大くン {なに

■休み  今週の休みはお別れ会だそうですよ {なに
■発送  チケット発送ー♪'`楽しみ
■やる  なにを!?へンなことやっちゃいかンぞー {まて
■とり   やきとり?とりま?
■席    いい席でしょうかねー'`*
■合格  したいです はい・
■ああ  どうしたーどうしたー {なに


そろそろ章大って覚えてほしいなああ・とかおもってみたり  笑
 
   
16時08分に書いたぞ'` / しょーた'`*の発育日記 / ゆ-あるえる
えいたあさンからお手紙(0)通
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.